始めの一歩
 とにかく、はじめは分かりづらいゲームっていう印象。
自分が今まで経験してきたことを、思い出しながらまとめてみました。

実は、
思い出なので・・・・そっとしておきたいこともありますが・・・・どこまで書けるかな・・・・

   1ページ目  リネージュとの出会い編
   
   2ページ目  人間不信編

   3ページ目  もうだめ、引退

   4ページ目  サーバー? ステータス? はぁ?

   5ページ目  エルフを再び

   6ページ目  ここって、どこ?

   7ページ目  何かが降ってくるのか

   8ページ目  第一歩の最終章

     完


  続、始めの一歩もできました。 ・・・ ここをクリック



ー 編集後記 ー


 荒削りの思い出話ですが、ようやく完成しました。

この後、もっともっといろいろな話が続くのですが、「始め」としてはここまでです。

まだまだ登場してもらいたい人物がいるのですが、ちょっとここでオヤスミします。



話に出てきた方の本当のお名前は、思い出すはずもないために、

エキストラとしてお友達に友情出演していただきました。ありがとうございました。


紹介します。(敬称略)

  Matabei ・・・ 昔からの親友で、今はフィアースというエルフを主に活動している方です。
     わらしべ日記、枝王で有名な、ボクも大好きなサイトを運営している方です。 ここをクリック

  なでしこ ・・・ 三咲がお世話になっているクランのエルフさんです。

  マグ(Magnolia)  ・・・ お世話になっているクランプリさんの、別キャラナイトさんです。

  アレウス(Aleus) ・・・ お世話になっているクランのナイトさんです。




今度は、恋愛編かな・・・

いやいや、もっと別な話かなぁ・・・


 姫〜  ホビー〜 待っててね!



  おたよりを頂きましたので、まとめてみま〜す・・・ここをクリック






  
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット