平成24年11月11日 日曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
シーイーグルと、ポッキーの日  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51











最近、


夜が長いんです。







秋だから  ?














(o・・o)/















夜が長いのは、季節のせいではないんだよ










  気絶しないから ^^





そうです。




















   ライム酒豪発覚 !


































いあいあ、今日の話題は、



酒ではない !  







俺の 兄貴 シーイーグルが、そろそろUPしそうな予感。











思い起こせば ・・・ こんなことがあったっけ  ・・・ その日記は、ここをクリック







ほんとは、74にUPしたのを、





俺、勝手に75だと思い込んでしまったのよ。





75おめwisをたくさんもらい、三咲の勘違いであったことの弁解が大変だったらしい。










・・・ その後の日記でも、それが誤報だったことを訂正しなかったけどねぇ


     がはははh   (*`▽´*)









なので、今回は、盛大にゼンチャで祝福してあげようと思ったのよ



















たわけたことを!







ゼンチャは 今までも絶対してこなかったとのこと。








そして ようやく11月11日に彼は悲願を達成した。  なんと 「 ポッキーの日 」 にだ !






 ・・・ なんの関係もないが ・・・











しかも、その勇者の姿は、レイドであったために、別PCのため、





SS撮ってませんでした ww



        ここんとこ、盛大に   がははははhhhh








なので、お詫びといってはなんですが、ご本人お仕事で忙しく、





INできていないのは承知の上で、





私 三咲わたる





11月13日午後10時ころ を見計らい、





本人拒否、そして不在を覚悟の上、ゼンチャで祝福したいと思います。






NBエルフの ゼフそよ風 が、ちょうど誕生日週間にあたるので、




ギランクロスとタウンマスターの中間地点で、ケーキを出してお祝いすることにしま〜〜す。

























普段メインといっていいほどお世話になっている武器。





じっくりと眺めてみたら ・・・













なぬなぬ !






    なんと、損傷してる ヽ(・・〃)m






しかも、損傷度 5 だってさ






もしかしたらと思ったら、閣下杖も損傷していた






砥石なんて、wizな俺には関係ないやと思っていたが、意外や意外 !





























カボチャ全員が それぞれ何かを表現しているようで、



こうしてみてみると、一番愛嬌のある奴だったんだねぇ   うん、かわいい






  こいつが ライム



  こいつがきっと VULCAN



  こいつらが ・・・ みゅうたん と ルリリ と ウズラ でぇ



  こいつが   ・・・ 























あまりにもかわいいので、 FSで一掃してあげました





  がは ・・・  がはは ・・・  がははははははhhhhhhhhhhh





















オリムは、ピンネになることが多い

















  溶かしてやったぜぃ











溶かしたあとで、 もしかしたら眠い時に装備したら機敏になるのかしら ? と、勘違いしてみた。



















今年の目標

 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  がんばってます
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  侍変身scの影響で武士になり切りました
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます










 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送