平成24年8月12日 日曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
シーイーグルUPと91F〜クラハン  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51







毎日 暑い日が続きます







自分は、夏の暑さが苦手で、ちょっとでも暑苦しくて寝れないと




遠慮なくエアコンのお世話になっちゃいます。




寝れずに睡眠不足になるよりも、リネの夢を見やすい







(o・・o)/
























勘違い なんちゃってナイトの シーイーグルがレベルアップしたとのこと





ご本人、シャイなのでLv.75になっても三咲にだけそっと教えてくれるだけ。





なので、ここだけの   ヒ  ミ  ツ ^^








STRが40しかねぇとかほざいてまして





その10分の1でいいからINTが高けりゃNBがちっとはのぅ ・・・ 





しかし彼はひるむことなくDK変身でドロップを根こそぎ持っていきます。   確かそうだった・・・









いっしょに遊ぶ時間がずれているため、時々しかペアできないけど、





目配せで進行できるのってうれしいですね。








シーイーグル Lv.75UP おめでとう! ヒューヒュー!!






 おめでとう貢ぎ物は 三咲わたる代行受付中!














夕べは、みゅうたんの一言で、91F〜に出かけてみました。





レイドが終わったばかりですが、時間は深夜にさしかかっているものの、





明日は日曜だし、ちょっと眠い目をこすりながら参加してきました。





以前、市原とペアで96F↑↓を狩りしたので、既に痛さは体感済。 どんとこい!






















































 死 ね る わ  どあほーが  ヾ(* ̄O ̄)ツ

















次から次に 画面の向こうからぞろぞろと。






















夜中2時まで遊んできました   こんなのひさびさ〜













そしてアジトに戻って反省会 次につなぐための大切な会合だ。





















  こ い つ ら  ・ ・ ・  若 い
















今年の目標

 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  現在Lv79 29%
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  侍変身scの影響で武士になり切りました
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます














今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち














   久々キタコレ  8個貯まったから あと2個












 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送