2007.06.10-2



今度こそは きっちり+7にしたいものだ。






で、考えた。



きっと、呪われている ・ ・ ・



なら、いいスクロールがあったよな。














  こ〜れよ これこれ^^





きっと呪いを解いてくれるはず。



まぁ、ここは練習だ。


B−SLSに掛けてみよう!!




解呪スクロール  Wクリ〜ック!!








お、おれ本人かよ〜;;



このスクをクリックしてB−SLSに掛けてあげる予定が、


俺さまの呪いを解くスクロールだったのかーー   今 知った。





っつ h



まぁ



確かに、自分は呪われていたような気がするよ。





気を取り直して、  おし、  本番  !!



今回は、B−DAIに代わって、カルバスのスクロールだわさ ^^;




今回は、OEの場所にも凝ってみた。










ちょわ〜〜ん


ここはオーレンってことよ。



今までは、場所が悪かった。



うん、きっとそうだ。   
そうに決まってる。







おし、それじゃ第5回目のOE始めるだぁよ。









   じゅぽ!

いまいましい 黒光りめが ヽ(`⌒´メ)ノ







おっしゃ〜〜〜! いくでぇ〜〜



























ぎゃあああああああああああああ !!








もう、完全に財政破綻。


北海道の、どこぞの町状態。










ギランの町に落ちてました。






その後、


DVCもアデナをくれるので行ってみる。



ムリアンがお宝ザックのお財布に見える。



この前まで、5Fは単騎で篭れるとか言ってたな、 俺。



でも、今はサモンをがっちり出して、殲滅力UP。



いつもは眠くなるのに、きょうはなかなか眠くならない。



やっぱ、目的ができると、がぜんやる気が出てくるものさ。



なんと、俺って、順応性に長けてるんだろ。





今の俺には、COIに見えるよ。  ほんとうれしいよ。







おっちゃん買ってくりえ。




DVCへ行く途中、ゼンチャでB−SLSの買いがあったので、


400kでSell出してみたら、返事が返ってきたよ。



ほんと、うれちい。


もう1本上げたいくらいだ。

            なわけないが^^





  おお、やればできる!!

合計 511,800アデナ



OE祭りでもしようと思っていたB−SLS


これも何本か減ってしまっていたけど、


今となってはいい資金源。




Sell B−SLS 400k うぃs plz!





自分の話口調が、

「 始めの一歩 」風になっているのに気がついた。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送