ホームへ
2005.10.12 DVC5〜6

きのうは傲慢14Fのサキュバスが二家族同時に出てきて、

危ない経験をしたことをお伝えしました。

しかし書き忘れがあって、その二家族出現が以前に比べて多くなったということです。

おかげでかわいそうにエルフのペアの方一名が犠牲になってしまいました。



ここで狩りをする方、通行される方、充分にご注意ください。








きょうはDVC深層にいってきました。
2005.10.11 傲慢14F

傲慢11Fに行ってサキュと遊んできました。

ここは森閑としていて階には2〜3人がいる程度。

なので一度にドンと囲まれてしまうこともあった。

きょうも、そう。




なれてきたので14Fに。

ここはサキュが一度に3匹出てくる場合が多い。

今回もこのサキュ一家の手厚いお出迎えをいただき、むしろやる気充分。

上等じゃねえか!




と、15Fの階段付近を歩いていたら、一家ではなく二家族に囲まれてしまった。

しかも、おまけにダイアウルフ1匹。

あたたたた・・・・・・

てことは、サキュが6匹、ダイアウルフ1匹・・・何気に痛い箱も2匹ほどいたような・・・・





でも逃げません。

イミューンをかけてアースクエイクを2〜3発お見舞いして、あとはSOMで叩きながらひたすらセルフヒール。

いくらイミューンをしているとはいえ、これだけの攻撃をまともに受けたらHPバーはみるみる減っていきます。
2〜3秒に一度セルフヒールをしている状態。





ただ、コツさえ覚えてしまえば慌てることはなく、

何度か逝きそうになったものの、ここはエンドレスの楽しい狩場です。

収穫は21scだけといっていいほどですが、スクロールが山ほどあるのでよく来ています。
(ああ、フィアースほどは持ってませんがw)




そのあと、ジャイアン狩りに。

きっとメンテで下方修正されているかと思ったらそうではなく、

POTをた〜〜くさん。強化スクも3枚いただきました。


今回のイベントで古代CPは千個を越しました。

これだけあれば。。。。。。。100年もちそうですw







そういえば、よろち○ビームのユミユミさんが55になった模様。

ゼンチャみてないからなぁ・・・・・



遅くなりましたが、おめでとうございます。


お祝いに何かを差し上げたいのですが・・・・・


そうだ!
























ムリアンにB−zelつめておきますので、いつでもいいから取りにいってください。

    いじょ!!


2005.10.10 ありえないテスト3

DVC1Fで、ありえないほどの骨に追いかけられて、準備不足のためにランテレしてしまい、ゼンチャに告られた三咲ですごめんなさい。


いやいや、もう大変な話で申し訳ない。







この三連休は、ほとんどジャイアン相手に古代POT収集に明け暮れた。

サモンを連れていくと、あっという間にこぼれてしまうので、まず一度解体しなければなりません。

で、またサモンを出して量の多い古代OP、CPを詰め込んで再出発。

すると、またすぐにこぼれてしまうから解体・・・・


これを2回繰り返すと帰還して倉庫に貯め込む。


それほど行ったわけではないが、相当たまったよ。






wizな三咲は、毎回CPを3個持ち歩いている。

回復POTはこれだけ。

しかも、3個持っていればミスで使用しない限り1ヶ月以上もつ。

・・・つまり、普段は絶対に使用しない保険みたいなもの。

wizは金が貯まるとよく言われるのは、このへんかもしれない。





満タンになったので帰還してアイテム欄を見たら、いつもの場所以外にもこんなのがあった。

ボディベルトをゲット!  へぇ〜本当にジャイアンってくれるんだw

  

そのほか武器強化スクロールもいただきました。







ゼンチャで告られたDVCは、主に5F、6Fでの狩りになります。

セルフヒールのおかげで何とか逝かずに済んでますが、

はっと気が付くとHPが2ケタになっていたりします。

サキュバスクィーン2匹、サキュバス2匹、ブルート1匹、ムリアン2匹・・・・・ありえねぇ


そんなときは、慌ててセルフヒールを機械的にしながらイミューン。

これさえかければ大丈夫。




   ついにユミユミさん独占状態のB−zelをゲット!!

                        いっしっしww


そのほか、Nだけどzelやdaiも何枚かいただきました。







めずらしく傲慢11Fから14Fでの狩り中にきりあからwis。

なんと、フィアースわらしべに参加するとのこと。


をぉ!!




そこでわらしべを実況中継してもらうことになった。


わくわくしながらサキュと遊んでいた。










・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・






連絡が途絶えた ・・・・・・・・・・




















っつww    固まってやんのww












こっちまで      固まってやんのwwww




はやく連絡よこせ・・・・・












・・・・・・・・・・













%&$#*+‘@ww






 やっと動くことができるようになりました。









で、結果は・・・・・







おつかれさまでしたtt









さて、ここはギランの宿屋前。



ましぇりさんとのペア狩りが終了し、入り口でぬっ殺し合いをしていたら・・・・














すると驚いたことに、ましぇりさんが・・・・・な、なんと!!








牛になりました。   実はおいらがメイポ振ったw




恐るべし、フォグオブスリーピング!!   かな?




10/05 4.1% Lv.54の予定 11月15日
10/10
 一番上へ
2005.10.06 ありえないテスト2

新しいテレビとDVDを購入し、

さて録画しようとしたらうまくいかずに悩み続けています。




だから一体型が好きなんだよ・・・・・・




ということで、INしたまま市場にしばらく放置していたら、

クラン内では、どうやら寝落ちしていたことになった模様です。

ま、ついでに風呂に入ってのんびりしてから活動再開。



きょうはましぇりといっしょにサモンを出してジプシーの村から黄昏の山脈まで散歩。



以前から思っていたけれど、

やはりトンボは火山はないでしょ〜が。
他のモンスは燃えながら動いているのに、
この薄い羽をばたつかせたトンボだけがなぜ燃えないのか不思議。

やっぱトンボは沼でしょ〜〜
沼っぽいといえば・・・・・・湖だけどハイネ周辺に出て欲しいと思う。







BBは白いのでケイブ専門。したがって日焼けしたKBBは地上専門・・・・・
ただ強弱がなくなってしまうので・・・・・・・










そうだ!









BBもKBBも、この際柔道着を装着させてしまい、
普通白帯、強化型が黒帯にして登場させましょ。







ムリアンは地上に出しちゃだめだめ!!

平原をのそのそ歩くムリアンって、貧弱すぎ。なんかチンケww



あれはやはりケイブの壁にそって、そ〜〜〜っと近づいてきてガリガリ攻撃してくれないとだめ。






  あ!!



       そうだ・・・・




今回のメンテで、死体がすぐに消えるようになったけど、

生き返るトロールって、どうなったのか・・・・・・


一旦消えてから またにょきって出てくるようなきがしたのは気のせい????






この話題は・・・・さらに続きそう・・・・


みんなも考えてみて、ぜひアンケートに書き込みましょ〜〜


2005.10.05 ありえないテスト

火曜日の夜。

いつもの場所でカリカリしていたらレイルロードからwisがあり、

イベントが面白いということで強制連行された。

ギランに帰還すると、そこにはきりあもいて3人で黄昏のジャイアン狩りへ行くことになった。

着いてびっくり。

モンスが湧き出る隙がないほど、人、人、人・・・・・・

こ、これじゃ狩りできないじゃん><


しかし、1匹を倒して意味がわかった。

古代POTがザックザクww

あっという間にサモンからこぼれ出す始末。


他にもDVCやらアデンの郊外などで、ありえないモンスが沸きかえっていた。





おかげで関係のない狩場は結構空いていて、DVC5F、6Fを中心に狩りをした。

ムリアンからは久々に武器強化スクロールをいただいたし、

サキュ姉さまからはダークローブをまたまたゲット。




オーレンに行って早速このダークローブをゼンチャで売りに出したら・・・・・・

おほほ♪のすみれちゃんからwisがきた。

おおw

みんなといっしょにクラハンでもしながらwisをくれたのでしょう。

しばらくwisの交換をして楽しみました。

・・・エルフだからダークローブの買いじゃ・・・・・・ないよねw。

でも、かわいいから許しちゃいます。

あ〜たら こ〜たら お話をしばらくして・・・・・




チャット欄を見てびっくり。




白チャで






え???

近くにいる????























そのあと、周囲の迷惑もかえりみず、

二人で大笑いしてしまいました。









きょうのおしまいは、竜を単独で攻撃している図



これでもウィンドカッターの魔法攻撃しています・・・


もっとも、


の連発で 何とかしのいでいますが。。。

その後、怒ったパブリオンからタゲがきたのは当然で、




今後、夢に見そうなくらいの恐怖を感じながら逃げまくり、
(というか、ゴジラに追いかけられる夢を見たことあるし〜)



観客席の場内一周をなんとかクリアーしてからぬっ殺〜〜〜〜


しかも、一息で、HU〜〜〜〜ww

10/03 35.00% 2.2% Lv.54の予定 11月15日
10/05
 一番上へ
2005.10.03 いあいあ ご無沙汰〜

風呂から上がってパンツ一丁になってリネったら、風邪をひく一歩手前で

  っは!!   やば!!



季節は確実に秋。

これがたま〜に暑い日があったりすると、いったいどうしたらいいの? ってな感じ。

おヘソを出して うたた寝しないように気をつけましょう。



庭の中央部分に、ご近所からいただいた「ハヤトウリ」が大きく育ってきました。

つるがどんどん伸びて、大きな葉の付け根付近に、真っ白な花が付いてきました。

その花の元には実の赤ちゃんがあり、これが大きくなって食用になるんです。

はじめは生くさくて、とても食べれたものではなかったのに、

そのうち、おいしいかもって思えるようになりました。

結局、霜が降りて葉っぱが全部枯れるまでの間にしか収穫できないのですが、

楽しみのひとつになっています。







それはそうと、

金土日の連休は、夜遅くまでリネっているせいで、日曜の昼ともなると頭がぼ〜〜〜っ。


ギランの個人商店に入って、そのままバタンQ。



今回もそうだった。


まだ眠気が残っているけれども、どこかに行きたい。

と、そんなときは今の変身がDKだったらDVCか傲慢11F。

もしもバフォっていたら傲慢31にいくことにしています。



DVCはユミユミさんの日記を見るといとも簡単にBスクを出してるように見えるので、

気楽に狩っているものの、一向に気配すらなし。

お楽しみはギランに帰還したあとにダイアウルフのお腹の中をチェックさせていただく時。





なにや使うことのないwizPや魔法書が何冊か・・・

まちがってもアドバンスどうたらこうたらとか、ネィチャーズなんたらとかはない!



傲慢31Fは、ZELやDAIがもらえるときと、もらえないときの開きが大きい。

2時間やっていても、全くもらえないときもあるし、

10分くらいで3枚もポンポンと出たりするときがある。








毎日こんな感じです。




ああ


     竜ね・・・・・・









 放置です。はい。

9/26 26.00% 9% Lv.54の予定 11月15日
10/03 35.00%
 一番上へ
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送