ホームへ
2005.07.31 リネ休養

宮城県松島へ行ってきました。


遊覧船に1時間40分ほど乗り、島巡り。

乗客がくれる餌に釣られて、カモメがどこまでも船を追いかけてくる。


あいにくの空模様で、かすんで見える島々が、かえって幻想的。



そう ・・・・ ドレイクが2〜3羽 飛んできそう そんな感じ。



リネ ・・・・



やりてぇ ・・・・・





まて!!

ここまで来てそれはないだろ!






船に揺られて夢心地。




ここでも現実と夢の狭間を行ったり来たりしていたようです。



さて、経験値も半分まできたし、ちと本腰を入れてみようかな!!



そう、思いました。


2005.07.27 クラチャ

普段は1〜2名がINしているクラン。

のんびりしていて、いい。

クラハン、ペア狩りがとても苦手になって、単騎での狩りが楽に思えてきたこのごろ。


絶対便利になったのはセルフヒール。

つまり、自分にはやさしく、他人には冷たくなってきたことになる。

サモンだって、ダイアウルフにヒールするなんて、傲慢でよほど沸かない限りいらない。

(もっとも回復も鬼のように早いので)



このおかげで、それまでガンガン飲んでいたCPポーションは、ほぼ使用ゼロになった。

どこに行くにもCPを5個持っていき、帰りもそのまま5個残っている。


自分はF5にCP、F8にG−Hを入れている。



右手にはマウスを、そして左手には図のスマートスクロールを使っています。

これは据え置き型で、マウスのように本体を動かすことはありません。



上のほうにボタンが8個ついてますよね。

上の段がF5からF8に対応しています。
下の段は、一番右のボタンがF12で帰還スク(ランテレ)を入れて、残り3つは別な役割に使っています。





最近はもっと便利なのが出来ていて、左手のほうがマウスよりも忙しく動かさないといけない場合もあります。つまりボタンが8つじゃなくて、もっと多いものもあります。


問題は、パニッてしまうこともあるということです。



・・・事実、何度かありました。 

タハーー!!


また、ボタンの押し間違いで、いきなり帰還してしまうこともあります。


タハ タハーー!!!!



さて、今回は週末に東北地方へ旅行。

早く帰ってきてリネやりたいですww


前回まで 53% +1.0% Lv.53まで 8月31日
今日まで 54%
 一番上へ
2005.07.26 1日平均の経験値

レベル52になって、きょう最後の経験値は53%

停電事件で2.5%をロスしたものの、ざっと計算すると1日1.3%程度となる。

1週間で9%になる。

これが70%を超した頃からがんばっちゃって最後は1週間で15%くらいになる。




すごいね。


高INTのwizはさらに・・・・・・








でも今は1日を大切に、好きな狩場で思う存分楽しんでいます。

で、収穫したzelをペタペタ貼って・・・・








OE用のマジヘルも、増えてきました。

前回まで 50% +3.0% Lv.53まで 8月31日
今日まで 53%
 一番上へ
2005.07.24 さて、この連休は

レベル49まではSKTC4Fに篭り、

チャイな方々からも応援メッセージをいただくなど(爆w

自分って、その場が気に入ったら徹底して解明しないと気がすまないタイプ。



と、最近になって過去を振り返ってみると そう思う。





それに比べて最近は、世界の広がったのなんのって。




狩りスタイルは3種類。
 @ DK変身単独狩り
 A バフォ変身単独狩り
 B DK変身サモン狩り

@ DK変身単独狩りは、主にDVC浅層、DEC、SKTC4F

A バフォ変身単独狩りは、傲慢31F、51F

B DK変身サモン狩りは、主に傲慢1F〜、11F〜、21F〜、DVC深層、ディアド要塞付近


これだけの選択肢があれば、操縦者の体力さえ続けば飽きずに狩りが続けられる。














そんなわけで、土曜日は朝5時におきて、タウリン3000配合のドリンク剤を飲んで、スタート!!

  そこまでやるか  煤S( ̄0 ̄;




しばらく狩りをして朝食。



その後、庭の雑草がいっぱいはえてきたので、草刈。

刈った草は穴を掘ってそこに埋めてしまいます。





それが・・・・





穴堀が楽しくなって、次から次に堀り堀り。

気が付いたら縦横1m深さ4〜50cmの穴を、あちこちに5個も作っていました。



全身 汗びっしょり。



しまったww

BPを使い切ってしまったああああ!!



午後はデロデロになって寝てました。








さてさて、狩りは傲慢31Fがメインになりつつある最近のリネライフ。





T−Uで倒した後に落ちるスクが楽しみ
普通は復活スクやB−tele


しかし、




ド ン



だったりするので やめられません




ところでアーセルさんからのお知らせで、しばらくぶりに華菜ちゃんが復帰したとのこと。

お手紙を書いて、ご挨拶をしたらそのお返事とwisをいただきました。


で、土日と何度かいっしょに狩りをしました。



SKTC4Fにて、
華菜ちゃん離席中に守ってるとこ〜




Nでしたが;;


その後、深層に足を突っ込んだところで急に沸いてしまい、華菜ちゃんまたまたぬっ殺してしまうところでしたが、とっても楽しく過ごすことができました。

お仕事、忙しいでしょうが、またいっしょしましょうね。




それにアーセルさんにお詫び

前の日記で奥様のふじ子さんを、別な方と間違って書いてしまいすいませんでした。



これで何度目だろう・・・・間違えたの・・・・




自分は名刺をもらってもすぐに顔を忘れてしまうので、基本的にメモ魔で・・・・


どうにかしようと思って記憶力に関する本を買って読んだほどです。

読み始めてすぐのところに、こう書いてありました。




  「 覚えようとしないから、覚えられない 」




それ以上のページに進むことはなく、






会社の書棚にそっと突っ込みました。









タハーー    煤i; ̄□ ̄A



前回まで 45% +5.0% Lv.53まで 8月31日
今日まで 50%
 一番上へ
2005.07.21 傲慢 いろんなところ

狩りの合間に、今回のイベントに参加。

まずはハイネのおいちゃんに話かけてっと・・・・・



めんどくさそうな予感。




でも、なんとか1時間ででクリアー

次回へと進むことになります。


このところ、31Fでの狩りが増えている。



なんともT−Uが数匹連続でかかったときの快感が忘れられず、気がつけばパリパリやってます。





ところできょうは、お仕事で中央本線のあずさ号に乗って、山梨に行ってきました。



新宿始発で、八王子を過ぎてしばらくするときれいな山々が見え始めました。


甲府を過ぎると、右側には3,000m級の山々が連なる、南アルプスがぼんやり見え始めました。


おお!!


これが空気が澄んでいたらすごくきれいなんだけどねえ

チョット残念!!


目的地に着くと、今度は右側に八ケ岳が。


おお!!



この駅で乗り換えれば、清里まで行けます。







仕事忘れてどこかに飛んで行きそうでした。





家に帰っても忘れられず、

今度は奥さん連れて車でのんびりと行く約束をしました。



前回まで 41% +4.0% Lv.53まで 8月31日
今日まで 45%
 一番上へ
2005.07.19 傲慢 いろんなところ

リゲ鯖3周年ということで、巷にはDK、DE、BKがあふれかえっています。

普段行けそうにない場所にもこれちゃうので、どこにいっても満員状態。


お祭りだからねえ^^



金土日の3日間、特に篭ることもなく、

飽きたら休み、また別な場所に行ってみたりとかの繰り返し。










 ぴったり記念 その1


アミュのある傲慢31Fは気軽に行ける。


→のSSは、ダブルヒット

2匹続けてZelをいただきました。





うめぇ〜〜〜ぃ!!


 ぴったり記念 その2





アーセルさんから、52達成のプレゼントをいただいた。

リアル奥様のふじ子といっしょにお祝いしてくれた。




パイロットの胸が、ギュっと熱くなりました。




本当にありがとう。

気にかけてくれていたんだ。





この うれしい気持ち、忘れません。



前回まで 32% +9.0% Lv.53まで 8月31日
今日まで 41%
 一番上へ
2005.07.14 傲慢 いろんなところ

きょうは、傲慢にしぼってふらふらすることに決めた。


クラン員のナイト、爆走天使とペア狩りすることに。

爆走、久しぶりにリネに戻ってきて、あっという間に激レアのイミューンを出しちゃってさ。

運のいいやつって、こうだからねぇ〜ぃ

んで、売れたみたい。   〃 ̄∇)ゞ おめっとー



おそらくは8Mくらいで売れたと思うから、武器、装備は揃えられたんだろうな。

それじゃここは手始めに、1Fからスタートすることにしまそ。



爆走とのペア狩りは、おそらく始めて。

やばいと思ったら、すぐ帰還するように約束。 これで安心。


おっし、 では  しゅっぱ〜〜つ!!












しばらくして、



コカトリスに固められて最強になった爆走が  ・・・・・  



つつかれていました。






その直後、奥様からのリアルの用事を頼まれた爆走は、







もっと固まっていました。    かぁ〜ちゃん > コカトリス







食事を済ませ、今度は一人で(もちサモン付き)傲慢11Fに飛んだ。

サキュバス、ダイアウルフがいるいる。


しばらく11Fでうろうろしたあと、もっと上に行ってみた。



ここは14F。

すると、サキュバスやダイアウルフが複数で現れる。

それに混じってミミックが何食わぬ顔をしてやってくる。



このミミック ・・・・ ハウルの城みたいな感じがしてならない。

ガチャコン   ガチャコン ・・・・・



こわれたハウルの城から、いいものが^^




今度は21Fに。

素通りして24Fへ。  ここも少しだけにして25Fへ。

階段を上った場所にチビ閣下やら馬やらがたまっていて、サモンが1匹飛ばされた。


ひぃ〜ひぃ〜いいながら24Fに退避。

仕方がないので24Fを3周ほどして、もっかい25Fへ。



今度はいい感じ。

しばらく25Fで狩りをすることにした。


ここはチビ閣下が痛いものの、なんとか耐えられる限界を感じることができる場所なので、お気に入り。


イミュンとスローを駆使すれば、篭ることができる。




25F階段の左側に行った。



2匹のチビ閣下が攻めてきたので、突撃した。





 うげっΣ( ̄□ ̄!)


 もっと奥にいたナイトメアやケロちゃんにも見つかちゃった。




ここはイミューンにがんばってもらいましょ。


チビ閣下が痛いです。



あんれ〜〜〜チビ閣下、重なって3匹だったぁ〜〜〜〜


結局、レッサーデーモン3匹、ナイトメア2匹、ケルベロス1匹



ケロちゃんが、ちょっと離れたところからボーボーしてくれてます。

こいつぅ〜〜

と思っても、BOXされちゃっているので、動けませぬww

イミューンしてるのに、HPが3分の1ずつ減っていきます。






もぅ だめかも〜〜

SOMでMP吸いながら、自分やサモンにヒール。

ナイトメアのバカヤロぅめはMPくれねぇ〜〜しw



MP100を切って、それでもどんどん削られて・・・・







ここでやっとBOXから開放されてケロちゃんのところへ。







ケロちゃんMPくれ〜〜〜〜〜ぃ









はぁ はぁ 〜


でも、まだいい。







場所が悪かったせいもあって、


サモンが飛ばされてしまい、







途方にくれながらの MP増殖中の図






前回まで 31% +1.0% Lv.53まで 8月31日
今日まで 32%
 一番上へ
2005.07.13 ディアド要塞前 広場にて

どうも地下侵攻路がはっきりわからずにいたが、攻略通信でマップを入手し挑戦したさ。



あそこ・・・

何回行っても迷子になる。

コツがあるらしい・・・が、wizな三咲はいつも誰かの後をついていくだけだったから、自分で覚えようとしない。 てか、覚えられませぬ  つまりアフォ w

マップを見ながら進んでも、1回目はとんでもないところに行ってしまい、


・・・この地図 間違ってんじゃねえのかぁ??  (`Д´)

の、ありさま。



2回目に挑戦し、そのときは今自分がいる場所を、マップに指を置きながら進む。


・・・なぁんだ、この地図 あってるじゃん ww  (o^∇^o)ノ

このときには、1回目がどこで間違えたのかは永遠のナゾになっている訳で  (#`▽´)y-゚゚゚



まぁとにかく たぬきの置物がある部屋までたどり着いた。



さっそくヘビーオームが、のっしのっし攻めてきた。

こちらはダイアウルフを2匹 ふる出場してもらい、難なく撃破。


さらに奥地へと →に進む。

うっつ!!  体が一瞬で固まってしまった・・・・


あぶねぇあぶねぇ  H−Wをあきらめて、枝をショートカットに入れる。






  


   煎じて飲もうかぁ




あまり 痛くなかったのはなぜ??





崖っぷち にて
暗くてわかんないね





ぬぬぬ!!





かっちょええww




消耗品 ほどほどにいただいて帰還しました。








ブラックナイトに変身したら、どんな感じなのかと 31Fに挑戦。

なあるほど、バフォ変身と同じスピードで走れて、装備はぜんぜん外れない。

人気がある訳だ。






骨君に追いかけられて、MP これっきゃないよ〜〜〜の1発    成功
こんなのをもらっちゃいました。

ほらね、あと残りMP3でしょ^^


これだからやめられませぬ  ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||


前回まで 30% +1.0% Lv.53まで 8月22日
今日まで 31%
 一番上へ
2005.07.12 d(⌒ー⌒) グッ!!


 

 あ はい こんばんわww

 めずらすぃ〜

 


  おめっと〜〜   (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


 
 
し〜さん 違うって^^
紫電の王さんはwizで、後輩にあたります。(弟子とも言うな うんうん)





そのころ、三咲は久しぶりに傲慢1Fからのアタックを開始していました。

では、その勇姿をちょっとだけ。



どんどん進みます。




よわww 楽勝モード



ぬぁ〜 すぐ緑になっちゃうしhh
これ、うざいなぁ

ここは10F

HP、MPともほとんど満タン状態で狩りをすることができました。

しかし、サモンからアイテムがポロポロ落ち始めたので解体。



収穫は・・・・・・いつもの感じです。。。。。。。。。  ゴミの山 w


またサモンを出して狩りを始めたら、あっという間にまた落とし始めた。

結局タゲが全部サモンに移っているということで^^h


用事もあるし、一旦帰還して立て直し。


サモンを解体。



をぉ!



これ、もっと下に続くのですが・・・




もやっとしたZel いただき



しばらくして、2匹目のどじょうを狙いに再び10Fに。


すると、先日51になったエルフのInnocentSkyさんとばったり会った。

Innoさんも一人で、地の大精霊を引っ連れて10Fまで来た。


Innoさん イベントDEになってまし。
なんたって、+9フレイムボウ持ってんだぜw


しばらくして、











HELP 
キ━━━ m9(゚∀゚) ━━━━タ!!


ど、どこだ!!



どこだーーーーーーー!!















_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


Innoさん すいません かんべんしてくださいww  ┐( ̄ヘ ̄)┌





そういう三咲は、


ちゃっかり、 いただいてました。






お礼にと思って、商売の手助けを。





前回まで 29.5% +0.5% Lv.53まで 8月22日
今日まで 30.0%
 一番上へ
2005.07.11 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

19:30頃INしました。

お風呂にも入って、夕食前にちょっとだけ傲慢31Fに行って、zelでもいただいちゃいましょ〜〜

クーラーもついていて、快適 快適  パンツ一丁





おおw

きょうも骨君たちは元気です^^

おっとっとw

急にスピード上げちゃってさ、追いつかれる間際でT−U!!


ハラハラがなんともいえません (;´Д`A ```




ここは32Fの階段付近です。

前方に骨君発見 ^^


いっくじょ〜〜〜〜


 
 
 













 
  っは ?! (/||| ̄▽)/!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
キッチンにいるはずの奥さまの動きが急に止まりました。

なんとなく闇と同化しているように、カタリとも音がしません・・・・・

包丁を持ったまま、、、、














ブレーカーが・・・・・・

 
 
 




クーラー2台


 200VのHIコンロ

  両面魚焼き器



     とどめは   電子レンジ だ!





   頭の中が、 ちーーーーーーんww



落ちるよな・・・・・
早く食べさせようとして、ちょっとムリしちゃったんだよね^^ やさしい俺・・・・

    (--、)ヾ(^^ ) なくんじゃないよ











 しかし現実は・・・・・・






コンロにレンジ、おまけにvfm化gじれgfmかmvcかぁ:@!!gふぁqkw  あったりまえじゃんかよーー!!


ふんがぁ〜〜〜〜  
_s(・`ヘ´・;)ゞ..






その後、なかなか繋がらず、そのまま夕食にしました。



  (_д_)。o0○ モァーン








一気に取り戻そうと、きょうは予定を変更して51Fにいくことにしました。


またまた52Fで休憩中に、

 またクラチャ誤爆してますhh


京乃あずささんは、おそらくリゲ鯖では一番魔法を習得している方かと思います。

ということは、ズガガン魔法も持ってるのかあ???





・・・・・秘密でし     壁|m`)ムフッ

でも、夢幻の島ではチャイ討伐に同行した際、ものすごい光景をみせていただきましたが^^;;






なんとかバリアーとかも習得してたよなぁ







と言ったときには、すでに走り去っていました・・・・・・


京乃さん、干影さん

このお二人は、最も尊敬するwizさんです。

あと2年待っててね、今のそのレベルに追いつくから^^;;;


前回まで 30% -2.5%+2% Lv.53まで 8月22日
今日まで 29.5%
 一番上へ
2005.07.10 この連休の出来事

INして どこに行こうかなぁ〜

と、考えるのがいい!


まぁ、最近はどこにでもいけるようになったわけで、
ほんと、ありがたい ありがたい。

31Fには気軽に行っているので、41Fscが倉庫にだいぶ貯まるので個人商店で販売する。

そっだ!

たまには41Fに行って、そのままその階はスルーして、鉄ゴレからP−Gでももらってきましょうか。
  (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

ということで41Fに飛んだ瞬間  あわわわわw

レッサードラゴン1匹と、赤いほうのゴースト1匹が近くにいた。

迷わずレッサードラゴンにアイスダガーを撃ち、サモンに攻撃させながら逃げ逃げ。

ゴーストは運よく一発目のT−Uで倒れてくれた。


なんとかこれをクリアーして、いそいで42Fに逃げ込んだ。



42Fには鉄ゴレがいるはずで、以前ガーゴイルを連れて引き狩りしたときは飛ばされてしまった。タゲが簡単に移ってしまうんだよねぃ。

今回は、サモンのほかに自分も攻撃に参加した。

結果、楽勝ww

しかしエルフさんが数名いて、そのほとんどが鉄ゴレを引き狩りしているので数的に少なく、
火リングも2個あるし、これを付ければなんとかなるっしょと思い41Fに引き返した。





その途端、2〜3匹のドラゴンの姿が見えた。


やばい!!




オー  マイ  ガットぉ !!
残りHP20でした。


この階は・・・・相性が合わないのでしばらく放置しまぁ〜 (;´Д`A ``` 





なら、51Fに行ってみましょ!!

久しぶりにきました。

結構T−Uが決まり、そうなるとMPの消費が減る分 経験値も良くなる。

うまくできてるな。


とはいえ、MP補給のため52Fで休憩。すると、



すごいねえ

しばらくいい感じで走り回っていたけれど、お出かけタイムになったので帰還。

精霊の玉170個をはじめ、GGP、魔石、Lv5スクなどを倉庫にしまう・・・・・・








・・・( ̄  ̄;) うーん   え? これなんだっけ??

倉庫に物を入れるとき、新たな収穫品は一番下のほうにまとまっている。




アイテム欄で確認。



















ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


11スクをたくさん買っておいたので、ここにも結構よく行く。

すると21スクも結構貯まってきたので、まとめて20枚とかを個人商店で販売。

これは絶対売り切れます。

んで、たまには自分でも行って見ようかと思い、飛んでみました。


気が付けば・・・



ぬおお!!  こんなところまで来ちゃったよw

痛い割にはいいものをくれないことで有名な火ヤリとも戦ってきました。

こりゃだめだということで、チビ閣下狩りに変更。



この25階は普通になんとかなりました。



ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


あわてて経験値をあげようなんて、ちっとも思わないで狩りを楽しめました。

とにかくどこにでも行けちゃうって、すばらすぃ〜




金曜の夜から日曜までに行った狩場。

 傲慢11F〜、21F〜、31F〜、41F〜、51F
 SKTC4F、DVC1F〜6F、火山、夢幻の島、DEC



ギランの町で休憩していたら、あのよろちくビーム日記のユミユミさんと、シュワンツさんに会いました。


三咲がなのを見て、シュワンツさんがうらやましがってくれました。


すると、Lv53のユミユミさんがシュワンツさんに、











  みんなすごいです!!
























 






 (・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!




リゲ鯖3周年 おめっと〜〜〜


前回まで 25% +5% Lv.53まで 8月22日
今日まで 30%
 一番上へ
2005.07.07 ひさしぶりのペア狩り

クラハンがDECで行われている。

姫からお誘いをいただいたので早速準備して飛んだ。




おっしゃ!!



おっしゃ!!



・・・・・・・



俺、道知らないんだったっけ   ( ・O・)ノ⌒●~* ポイw



また迷子かよん・・・・・


とそのとき宝箱  発見ww


開けてびっくり、



せめて「 箱が 」とか付けてあげてよん^^



また みっけww





相変わらず いい消耗品くれますねえ



というわけで、クラハンにいって箱だけ開けて帰ってきますた (;´▽`A``







ふらりと傲慢11Fから上っていき、イビルミミックからzelをいただき、気分をよくしてさらに上に登っていった。




をぉ!! 赤いdaiもらったぁ〜




うれし〜〜と感動しているとき、レイルロードから夢島へのお誘いがあった。

まぁ ここなら逝ってもリスクなしだしね。



おし、行きましょ。




時間的に大精霊が出現するとのことで、探索を始めてしばらくして火の大精霊発見!!

大精霊、暴れまくっています。



・・・・・・  レイルロードは奮戦むなしくアボン。

三咲、MPが切れてしまいました。






しばらくして、またまたレイルロードがサラマンダーの強化型に出くわしてしまった。

と、そのとき、イノさんからwis

   


え、なんだなんだ???







なんか、魔法が失敗しています・・・・・


ひぇ〜〜〜〜〜!!  すんげぇ〜〜〜!!




と、感動していたら、レイルロードが空見て大の字になっていました。

わぉ〜ヒールが届いていなかったのねん  ( ´艸`)






でも、イノさんにおめでとうのwisを送らないとね^^





ク、クラチャだったぁ〜〜hhh

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上







でも、レイルロードは怒りませんでした。

いつの間にか大人になったのね〜〜〜








FIにも行ってきました。

DKになって初めての体験。



感想・・・・・・

なんとなくいけちゃいました。

さすがにドレイク1匹、ミノ2匹、DE1匹と出くわしたときは、通りすがりのPTに「 h 」出ししました。

だって、最初にドレイクを叩いてしまったんだもん ・・・ 


そのほかは鬼沸きすることもなく、混雑してきたので帰還するまでBBやKBB、トロール、鳥をたらふく食ってきました。



今度また行ってみようかな。

前回まで 23% +2% Lv.53まで 8月22日
今日まで 25%
 一番上へ
2005.07.05 DVCでの狩り

相変わらずの狩場ではあります。

まずDVC3階で単騎。

骨君やブルート、ムリアン数匹に囲まれて、ヒィーヒィーいいながらがんばってます。

これを小一時間ほど続けたあとは、決まって6階にもぐります。

通いなれれば傲慢51Fよりは安全に狩りをすることができます。




それは、

それは単に初回攻撃さえすればダイアウルフが後始末してくれて、そのうち自分からタゲがサモンに移るので安全という、wizの弱さならではの狩りスタイルになるというわけ。

なんともまぁ〜うまくできています。 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

 うまぁ〜

収穫は・・・ダイアウルフが、ネイチャーズ(ry

もうええわ  (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




久しぶりに傲慢51Fに行ってみました。

ここではシリ鯖ケーキが大活躍した模様で、最高の経験値を稼ぎ出した模様。

時給1.5%って、ナヌ!! ( ̄ロ ̄|||)


ま、それはともかくとして、早速走りまくるw

ひぇ〜〜〜んhhh

きょうもソルジャー君が元気です。

オークゾンビへのT−Uが掛かりにくくなったのは気のせいかなぁ・・・






31Fは、アミュを持っているので気軽に行ってきます。

 ('∇^d) ナイス☆!!







  本物w

はじめまして^^

こんなときって、照れちゃって、かなり無口になってしまいます。 ごめ。

これからもよろしくね〜です。(=´ー`)ノ


前回まで 22% +1% Lv.53まで 8月22日
今日まで 23%
 一番上へ
2005.07.04 DVCでの狩り

 レアな魔法書を、そのうち、きっともらってやるぞ!!




と、意気込んでも、

さすがにDVCでゴミの連続となると足が遠のいてしまいます。


ゴホ ゲホ ブホホ ww


サキュ姉さまの痛さを なんとか耐え、



ほんと、お手上げ。
  お手上げの図



ひどいときには一度にサキュ姉さまが2、妹さまが1、ブルート君が2ものモンスにも耐えながら日参しています。



頂き物は決まっていて、わずかのPOTにゴミ魔法書、レアとまぎらわしい精霊魔法のみ。



でも、日参しています。

たしか、ホーリーウォークのときもそうだったな・・・・・・・・



きっと、きっといいものをもらえるはずです。







アドバンスドスピリットなんて言いません。












決して 言いませぬ!!







そういえば、InnocentSkyさんの51お祭りのSS載せます。


ふむ、かっこいいよ!

ほんとにおめっとーーー!!

DK、DEがまってるぞぉ〜いw


更に がんばってくださいねぇ^^


さらに、きのうの日記にあった、ケント北森にある 「 タンポポ岩 」をご紹介。


どうでしょう、中央に黄色いのが見えますよね。
これがタンポポ・・・・・と、勝手に決め付けています。


どうですか、一度見に行ってはいかがでしょうか。







すっごく閑散として、さびしぃ〜〜〜〜くなれます。




ところで、きょうはおまけつき。

この日記、実は5日に書いています。

で、早朝狩りした帰りのギランでの出来事!!!













な、なんとブラックエルダーが急に現れ、
暴れ始めました。

犠牲者が何名か出てしまいました。


どうやって連れてきたのかわかりませんが、
ひどいことをする人がいるものだなと思いました。



ここはギランだ、侵入してきたのは



おぬしじゃよ〜!!

前回まで 21% +1% Lv.53まで 8月22日
今日まで 22%
 一番上へ
2005.07.03 実際に強いのは

 T−Uで狩りする以外はデスナイト変身の三咲です。



この変身に感心するのは、表情が豊かということ。

魔法をかけたときのモーション。
そして攻撃しているときのモーション。
逆に叩かれたときの痛々しいのけぞりモーションなどが、今までのどの変身よりも表情が豊か。
人間っぽいというべきなのかな。

で、とても強くなったような気がする。







・・でも それは気がするだけ。

言えることは、サモンにタゲが移りやすくなったので、本人はあまり痛さを感じなくなったこと。

しかもダイアウルフの豊富なHPと殺傷能力、鬼のようなHPの回復の早さによって、ほとんどの狩場が通用することになる。


なので、いかにしてSOMでMPを補給し続けられるかだけの話になる。

コレデイイノカww  みたいな。。。







今回の土日は傲慢を中心に、DVCにも行ってきた。

DVCの浅層は単騎で充分対応できた。

ムリアン、ブルートなどと戦っているときに骨君たちが寄ってきたときはT−Uをお見舞いする。

数匹に囲まれるときもあるが、イミューンでしのぐ。

こんなとき、初めて強くなったのかなぁ・・と思う。


さすがにサキュバスが出現する場所になると   _ !!

ダイアウルフを盾にしてのMP補給係りに格下げです。


でも、深層でPOTを一度も使うことなく何時間でも対応できた。

これはすごいww

相変わらずのゴミばかりだが、いつかはきっとビックリ魔法書をゲットするのだ。







ところで、三咲のクランについて。

名前は伏せるけど、涙がでるくらい感謝することがあった。

本当に、本当にありがとう。


でも、

とても疲れました。










そんな感じで放浪していたとき、

リネを始めて一番目のクランのプリが、ゼンチャでクラン員を募集しているのが目に止まりました。



ナツカシイ・・・・・・・・・・

その頃は、ケントが生活の中心でした。

で、久しぶりにケントに行ってみました。

するとBGMを聴いたとたん、胸がぎゅっと、むしろ苦しいほどの思いを感じました。


ナツカシイ・・・・・・・・・・

そのままケント北森に行ってみる。



・・・・・・誰もいない・・・・・・・

オーガもいないし、ホブゴブリンやウルフもほとんど・・・・いない。

また、胸がぎゅっとなった。

なつかしいタンポポ岩でSSを撮りながら、ふと感じた。






昔に

昔に戻ろう。






日曜の夜、

そのクラン、ステラにJOINさせてもらいました。

タイトルは・・・・




  チーママ


  うぎゃ!!   やめれ〜〜〜〜  俺は男だぁ〜〜〜〜〜〜







22時30分から、みんなでクラハンにいきました。


自信がない ・・・・・・



なんでもないところでもイミューンをかけてあげている自分に、ふとあのときの思いが脳裏をかすめました。

もういいんだよな。



過去のことは忘れて、出直そう。








なつかしい友達、

レイルロードとも会うことができた。

レイルは、最近一時リネを引退してしまった。

ナイトはつまらない・・・・・・・とのこと。





よし、楽しいナイトに変えてやる。

そんな気持ちが、ちょっとだけしました。







いいか、ちょっとだけだぞ!



ちょっとだけだからな!!




絶対に、ちょっとだけだから、POT代わりにするんじゃねえぞ〜〜〜〜〜ぃ





重ねて、あたたかい声をかけてくれた方に感謝します。

ようや落ち着くことができる場所は、ふるさとの このクランでした。

本当にありがとうございました。

前回まで 14% +7% Lv.53まで 8月22日
今日まで 21%
 一番上へ
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送