ホームへ
2005.06.30 安 定 狩 り

 InnocentSkyさんが51になるというので夢幻の島に行ってきた。

彼はかつて一度引退を決意し、50試練で得た弓をOEして燃やそうとしたのさ・・・


しかし、神は無常にも彼の願いを聞き入れてはくれなかった。



OE失敗><





どういう風に失敗したのかって?

燃えなかったのです。



結果、+9弓が出来てしまい、引退ができなくなってしまったという、夢のような話。

もし、売却できたら・・・・・・ものすごい額でしょうね・・・


さて、レべルアップの儀式が始まり、イノさん目掛けてパイン祭り。

みなさんどんどん振っていますが、なかなかアップしません^^


てか、一回ぬっころされてしまう始末w

ナイトさんが、サラマンダーを20匹も連れてくるんだもんww



まぁ、三咲もバルログに変身中にぬっころされましたがhhh



再開されて間もなく、やっとのことで51に。

みごと閣下に変身。

我々はチビ閣下に変身して記念撮影をしました。

(後日掲載しますね)





さてさて、最近は安定した狩りを続けることができるようになった。

それはとりもなおさず無理な狩りはしていないということだが、気が付けば傲慢各階の最上階まで足を伸ばしていたりもする。

DK変身して、ダイアウルフ2匹をお供にすれば、結果鬼になれます。

ぶっちゃけ 三咲にが攻撃していようがいまいが、一殴りするだけで片付いてしまうというのが本音。

なので、SOMでMPを吸い取るために叩き続けるといった感じ。

でも、これで永久狩りが出来ちゃう。




そろそろ本格稼動しましょうか。


前回まで 7% +7% Lv.53まで 8月22日
今日まで 14%
 一番上へ
2005.06.28 びっくりしたなぁ

INしたら なぁ〜〜んか変!!

おれ、こんなにやったっけ??

リネからちょっと裏に行って、夕べの最後のSSをチェック

うっぎゃ!!  垢ハックされてる!!

しかも、いい奴に !!!

絶対 経験値が変!?

最後のSSよりも3.3%も多いよ〜〜〜

怖くなって公式でパスワードを変更しようとした。




まてよ・・・・何かの補償・・・・・・・?


キャラの装備、アイテムを見ても減っているものはないし・・・・・・






おお!!  違い 発見!!

アデナの山が2個あるww

しかも、400,000アデナ



ラッキ!!

そうか、課金障害の分か・・・・・・・・・・


(べつに何の被害もなかったのですが、たまたまその時期に課金したのは確か)



思わぬプレゼント ありがとぉ〜〜っと




手紙をいただいた方々に返事を出して、ダイアウルフを出して狩りをして、
きょうはそれでおしまい。

ダイアウルフって、ほんと強いのね。


2005.06.28 あほくさ

「 あほくさ 」

BBSで、こんなご意見をいただきました。

たしかに、そのとおり!


もう 開き直って再出動することに決めました。

新しいクランはきっと見つかるはず。

驚くほど多くの方々からの励ましの手紙、wisをいただきました。

きのうは倉庫キャラで、ぼ〜〜〜〜っと3時間くらい画面を見てました。


元クランの方々からもたくさんの手紙をいただきました。

戻ってこいよ〜〜って。

でも、今更それはムリ。

本当にありがとうございました。


くるみちゃん。
せっかく仲良くなれたのに、残念。
いいやつだったね。今までごめん。(理由があったんだ)

2005.06.27 すいませんでした

土曜日にINしたときに、クランの看板ナイトさんからクラハンの誘いがあり、結局ナイト1、エルフ1、wiz2で40Fを目指すことになりました。

そのナイトさんに、T−Uや武器攻撃を許されたこともあって、いい気になっていたところ、40Fにて急に沸き出したモンスにMPが枯渇してしまい、結果ナイトさんを見殺しにしてしまいました。

優先してイミューンをしなかったこと、一緒に死なずに帰還してしまったこと。
この2点はいいわけのできないことと大変申し訳なく、その後重ねてお詫びし、その日は活動を停止。

翌日曜日は、反省と侘びのために身辺整理をしていたところ、再びwisをいただき、
何度謝ってもこれ以上お許しいただけないものと判断し、充分考えたうえでまずはクランを脱退することにし、さらに1週間活動を全面的に停止。

その間HP閉鎖、BAN、引退等を含めたうえ、今後のことを考えたいと思っています。


また、ナイトさんがおっしゃる20Fでの過去における出来事は身に覚えはありません。


しかし、過去においてナイトさんとのペア狩りのときに、ほぼ同時に階段移動したさいにモンスが沸いていて、ナイトさんだけが階段を戻ったためにタゲが全て自分に移って瞬殺されたこともありましたよね。
あのときは、笑って許した記憶があります。


クランの皆様にもたいへん申し訳ありませんでした。



2005.06.23 シリウス4周年




5%の安全圏を突破したので、気楽に狩り。










31Fがすばらしく、経験値もそれなりにいい感じ。

というか、31Fアミュを有効に使いたいのかもです。




そして、せっかく52になったんだから、11Fにも飛んでます。








旧友の爆走天使からwis

リネ2をプレイしているらしく、なかなかこちらには来ていないみたいだけど、また復活する兆し。

ギランで爆走と話をしていたら、傲慢51Fでお友達になった時櫻さんもやってきた。

おおww  ちわ^^

 ( 個人商店 うざいですが )


爆走は姫にJOINしたがっていたけれど、姫がINしていないとのこと。
( 実は30分後に姫がINしました )

紋章もタイトルもなにもない(チャイ風)でした。




夕食、風呂をすませ、きょうは51Fに行って見ましょう。

うひゃあ   相変わらず痛いでつ hh


いつもより混み混みで、大賑わいでした。



61scをもらって、精霊の玉をたくさんいただいて23:30頃に帰還。


ウィスキーを呑みながら画面をボーーーっと見て今日の反省。

俺って、もっと↑のレベルになりたがっているのかな・・・・・



DKになって、ダイアウルフを2匹引っ連れて狩りしたがっているのかな・・・・・







わかんねぇ〜









 



前回まで 5% +2.0% Lv.53まで 8月22日
今日まで 7%
 一番上へ
2005.06.22 いろんなところに いってます

さてデスナイトになって、お気に入りの場所は まず11F

ここで水リングを2個装備してダイアウルフを2匹出して探索開始。
前回、骨斧連れてきたときは、結構痛かったっけ・・・・
今回は、いざというときのためにイミューンをSCに入れてある。

何時間か狩りをしたところ、サキュ2〜3匹、ダイアウルフ1〜2匹の5匹程度なら充分耐えられた。
なんといっても、サモンにヒールをかけてあげる必要がないところがいい。
サモンのダイアウルフって、HP600もあるから・・・・鬼のよう。 しかも2匹だし。

サキュならタゲがサモンにうつるまでには倒せるが、ダイアウルフは途中でサモンに移ってしまう。

   っち !



と、中身は相変わらずヨワヨワのwizでしたぁ



また31Fから33Fまでは、バフォでT−U狩り。

ここは楽勝〜〜と 思ったら、
床の仕掛けで一瞬のうちに固まるトラップにかかってしまった。

たのむから来ないでくりえ〜〜







げ!  来るし ww


骨ヤリ1匹に発見され、叩かれる。

近くにいたはずのYANAちゃんに助けを求めたが、時すでに遅し hhhhh




こりゃだめだと思った瞬間、残りのHPが100をきったところで正気に戻り、あわててヒール。

そのとたんに反対方向から骨ヤリ3匹が駆けつけてきたが、もうオッセェーーーぜ!!










  あわてて 帰還しましたw

もうだめかと思ったよん><


こんな感じでようやく5%の壁を越すことができた。



さぁて!!


これからどうするべぇ〜




前回まで Lv.53まで 8月22日
今日まで 5%
 一番上へ
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送