ホームへ
2005.06.14 90%の壁 その2

 全くきのうと同じ時間配分でINしました。

で、はじめは31〜33Fで走り回り、その後風呂に入ったりしてから51Fへ。

いつものように、飛んだ週間手厚い歓迎を受けて逃げ回り、その後階段へと向かいます。


30分ほど経過したころ、階段の左側であやうくぬっころされそうになり緊急帰還。

HPMPがカスカスで・・・




少し休んでからリトライ!

今度はうまく立ち回ってやるぞ。







しばらくして、またまた沸くようになり、友達と走りまくりです。


数匹に追いかけられている自分を、反対方向に交差して友達が走り去るという感じ。

ハラハラものw


と、その瞬間、

友達のモンスが180度方向を変えてこちらに向かってきた。



ほほう、階段上がったのね^^


でも、大丈夫です。

自分のスキルならこのくらいはなんとかなります。




ある程度の間隔があったときにT−Uを掛け、その間は走りまくればいいのです。

階段の広場には上下左右4箇所の抜け道があるので、そのどこかに走っていけばNP。






↑→の抜け道の方に行こうとしたとき、


その道からこちらに向かってくるソルジャー2匹の姿発見。



     げ!!



いきなり方向を↑←に変更


まだ間に合う





     げげ!!



ケツをヤリで一突きされたよん ;;;


その瞬間、三咲バフォがのけぞり一瞬立ち止まり!!




その立ち止まった瞬間に3匹に囲まれてあぼ〜〜〜〜ん



もう一歩で抜け道に入れたのにぃ ww;;;;hhhh




と、まぁ こんな危険なことはしないですぐに階段を上がればよかったのにね。

直前に一度緊急帰還していたことと、この狩場のちょっとした慣れが今回のアボンになりました。



そそ、階段を上がったお友達には何の問題もありません。



ここに来るほどのスキルの持ち主なら、この程度は逆にうまぁ〜〜と感じるわけです。









その後、52Fで休憩しているときに同盟の友達から、いつ頃DKになるの?と聞かれ、

答えようとしてタイプしていたら間違えたのでBack spaceキーを叩こうとしたら、


    びゅん!!




まちがってF12キーを叩いてしまい、素直に帰還してました。

そうです、F12に帰還スクを入れてます、ハイ。







F12キーを押すタイミングを2回も間違えた、最悪の日でしたとさw


前回まで +1.9-2.5% Lv.52の予定 6月19日
日曜 昼
今日の終わり
 一番上へ
2005.06.13 90%の壁

 90%に近づくと、さすがにリーチという気になります。

仕事から帰ってすぐにPCのスイッチを入れ、そのまま食事、風呂を済ませてIN。

時間は20時を過ぎています。


きのうは88%で終わったので、なんとか90%にしたいのでがんばっちゃいます。

始めの1〜2時間は、比較的まった〜り狩りが出来た。

人もあまりいないようだし、怒れるカオス軍団はまばらなようだ。






しか〜〜し!!

22時を過ぎたあたりから急に事態が急変した。







 びえ〜〜〜〜〜!!



ソルジャー2〜3匹がたばになって追いかけてきはじめた。

そのうちに、この場所で知り合った友達も階段付近に逃げ込んできた。
なので、その数が倍に増えて始末に終えなくなってしまった。



もう、みんな はぁはぁ〜いいながら階段を上がって52Fで休憩。

休憩中にも避難者が上がってくる。

  「 ↓3 」

 というのは、下の階段付近に3匹いるということ。


多いときには、10匹ほどのソルジャーや、オークゾンビが待ち構えている。



MPも半分くらい貯まったので降りてみた。

でぁ〜〜〜〜!!!!





  ぶw





モンス全員が自分に飛びかかってきたよん


あわててマウスを逆方向にクリック !

HPが半分削られていました・・・おつw


最後はそこに居合わせた全員で共闘!!

階段周辺は、スクやらGGPやらが散らばっている状態。

もう誰のものなんてわかりゃしないので、合意の上アイテム拾い競争となった。


このおっさんが痛いんだよねぇ〜


f1 最近、胃がキリキリするときがあります

23:45に90%突破したので帰還。


前回まで +2.0% Lv.52の予定 6月18日
土曜 夜
今日の終わり
 一番上へ
2005.06.12 80%の壁

 金曜日は呑み会があり(って、毎週じゃん^^)、とてもリネが出来る状態ではありませぬ。

たしか、ちょっとだけINして、そのまま落ちちゃったと思う。

くあはぁ〜

金土日の3日間で10%上げなくちゃいけないのに。。。。だめじゃん><


でも、呑み会大好き人間なので、しょうがないっぽw




経験値が80%に近づくと、勢いが違ってくるよね。


ということで、レッツ ゴー !!

52Fではアドバンスをいただいたり
31Fでは、相変わらずT−Uの決まらない
グールからの贈り物

51Fには、部屋全体がこんな風になっている場所があります。
一人でいくのが・・・・・怖いhh


早朝行くと、階全体で独りきりということがあります。

心細い・・・・・




51Fだけでは飽きてしまうので、いろいろな場所に行きます。


        これ、よく・・・・
             落ちてます
ときどき、こんな風にして記録してます
時給 0.47%強

上級者は1%強とか・・・・
キリ !!   87%ゲット

てか、このへんでヘロヘロw





もう へとへとになった日曜の深夜23:30頃・・・・帰還

同盟のみんなが集まっていました。      30名くらいかな・・・・・


画面左にいるのは、つい先ほど55になったメテオwizさんです。おめでとーー(すげぇ)









はいなぁ

リアルは東ちづる似(らしい)のユミユミさん

私も毎日楽しみに見てますよー



はい ありがとう
一美さんはお友達ですよ〜^^

一美さん、HPアド教えてくだされw




で、気がつけば土日の二日間で10%上げていました。


      ふぅ〜〜〜

前回まで +13.6% Lv.52の予定 6月18日
土曜 夜
今日の終わり
 一番上へ
2005.06.07 すごい数のIN

51Fで異常に沸いて緊急帰還し、そのままアジトに放置して小一時間後に戻ってきたら、クラチャがとてもにぎやかになっていた。

苺ちゃんがjoinしていたり、Lumyさんが戻ってきたりして、久しぶりに活気にあふれていた。


その反対に、ダイリーさんや史さんが(一時)脱退。


クラチャがにぎやかなのは、どうやらクラハンが真っ最中で、71F↑をめざしているようです。


71Fって・・・・何が出るの???






しばらく休憩できたので、また51Fへ飛ぶ。

最近はだいぶ慣れてきたものの、一瞬で真っ白になれる場所。

気を引き締めて走り回った。




前回まで +1.4% Lv.52の予定 6月19日
土曜 夜
今日の終わり
 一番上へ
2005.06.06 特に書くこともなく










51Fに行ったり、31Fに行ったり、消耗品補給に行ったり。





特に日記のネタもなく






こつこつと。






平日の夜、1.5%の経験値を上げるって、  しんどい もういやw
キッカリ73%で終了しました。

前回まで +1.5% Lv.52の予定 6月19日
土曜 夜
今日の終わり
 一番上へ
2005.06.05 連休

金曜の夜からはリネ三昧!!

毎週こんな感じです、はい。


今回の金曜日は、会社終わってから新人歓迎会があったので、ちと呑んでほろ酔いかげん。

い〜〜ぃ 気持ちじゃぁ〜〜




今夜はガッツリ遊びましょ。

51Fに行って、31にも行って ランランラン♪





・・・という記憶があまりないので、



きっとすぐ寝たww




真の新月さんは、同じクランのLv50wizさん。

ま、三咲の後輩にあたるわけでして、はい。

こりゃ 先輩面して教育でしてあげようかと思ったら、逆!!

スキルが違うし、なぜか三咲よりINT少ないはずなのに、絶対三咲よりT−Uの成功確立が上。

そんな真さんと初めて51Fペア狩りしました。

ひとりでは絶対に行くことのない51Fの隅々まで歩いてみました。



・・・・・そのうちに・・・・・・

なぜか二人は52Fを走り回っていました。




・・・・・そのうちに・・・・・・

なぜか二人は53Fを走り回っていました。



  将軍もいるし hhh

ただ、救いは将軍さまは足がのろいこと。



場所によっては怒ったソルジャーが複数で追いかけてくることもあるし、

なにが起こっても不思議ではない場所。



えええ!  ここで先輩面なんてできないよん><


三咲が先に歩いてモンスにタゲられて逃げ回って、真さんがT−Uで倒すって^^  逆じゃんw


でも、T−U決まる確立は絶対真さんが上!



テクニック教えてくだされ plz


最大のピンチもなんとか切り抜け、用事ができて落ちるまで結構長い時間53Fで遊ぶことができました。

ここに単騎でくるようになったら一人前なんでしょうね。








さてさて、

アジト内に、コカトリス乱入!!



そこに!!





















   メテオ炸裂!!

火柱が、ドスンと落ちる感じ。

上のSSは何回か落ちたメテオを撮ったもので、1回分のメテオでは連続SS撮れませんでした。



なぞのコカトリスは、よく見たらクラン員のオヨネコさんでした。

外でやられたら、イチコロだったねぇ〜

新魔法の中でも最も注目を集めているメテオ習得者がクラン員にいるって、すごいよね。

習得直後にメテオもらってみたら、2回でかる〜くいけました


メテオ取得者は・・・名前は伏せたほうがいいかもです。






日曜の夜は戦争があるとのこと。

経験値上げをしたい三咲は当然欠席です。













と、思っていたのに・・・・

魔石を120個、青Pを25個、CPを15個持って集合所へバフォってました。

神話のアスタロッテさんにjoin

    「 よろしくお願いします。」



パーティリーダーを頼まれましたが、途中でこっそり抜け出そうと思っていたのでご辞退。
だって、疲れちゃったから寝ないといけないしww


22時13分開戦!


全員ギランへ飛ぶ。



武者震いするぜ!!


さっきまでの三咲はどこにいったw



セマ変身して門突破。


しかも、ホーリーウォークしていたよ。



レッツラゴーーー!!














  放棄 ・・・・・  マタカヨ





でも、クラン員のメテオ見たさに 結局は最後まで防衛してました。




で、

経験値は目標10%には達成できなかったけど、

久々戦争のドキドキ感も味わえたし、○ということにしましょ。


前回まで +8.75% Lv.52の予定 6月19日
土曜 夜
今日の終わり
 一番上へ
2005.06.02 ひさびさの11F

以前、傲慢の塔1Fで待ち合わせのときに、手抜きしようと11Fスクで飛んでリスタすればいいと思い、飛んだ瞬間サキュバスの手痛いお出迎えをもらったことがある。


きょうはそこに水リング2個をつけて行ってみた。

もちろんカーツに変身して、お供には骨斧2匹。

さぁて、きょうはどんな感じかな^^




あひゃ


飛んだ瞬間、またいたよ hh



でも、きょうはちょっと度胸がすわってんだぞ、もっら〜〜!!

さっそく攻撃開始。


あまり痛くないような・・・痛いような・・・

骨斧君たちが一生懸命戦ってくれています。

三咲もSOMで吸いながら最後はSOFに持ち替えての攻撃。




いける!



ダイアーウルフなんかもやってきて、一番集まったときは、サキュバス3匹とか、サキュバス2匹にダイアウルフ1匹。
普通に応戦して撃破。




やるな!  俺!


前回まで 62.3% +0.4% Lv.52の予定 6月18日
土曜 夜
今日の終わり
 一番上へ
2005.06.01 水リング

 6月になりました。

ついに禿げる月!! (と、決め付けている)


というので、露店で売りに出ていた水リング2個を購入。

おれって、宝石マニアだったのかw


先日、火リングを買ったので、着々とマニア化しています。






いつもの狩場となった51F

4〜5匹のソルジャーに追いかけられて、先頭のバーサク状態のお兄さんにT−Uが全く決まらず、そうこうしているうちにMPが枯れてしまい、あと1歩で52Fの階段というところでつかまってしまい・・・

 アボンwwww

  っち!   もうちょいだったのにねぇ^^



ま、これも愛嬌

61Fスクが2枚出たので、許すとしましょ。

前回まで 63.2% +1.6-2.5% Lv.52までの予定 6月20日
今日の終わり 62.3%
 一番上へ
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送