ホームへ
2005.05.31 T-U って、何に依存されるの?

T−Uって、何に依存されるの?

という質問に、
 「  INTだよ  」 って答えてあげるのが正解。

そこを、
 「  運だよ   」 と答えてしまう三咲ですこんにちわ。






傲慢の塔51Fに嫌気がさして、カーツ変身でSKTC4階へ。


おお、チャイな方々が一新されて、また別なチャイが沸いています。

・・・入れ替わりがはげすぃ〜ねぇ〜〜ww

おかげで話掛けられることはなくなり、カーツの独特な雄叫びをあげながらBBやKBBをバサバサ倒します。

そういえば、武器で叩くって、久しぶりだねぇ。

SOMとSOFを持ち替える技は まだ健在だ。






 ・・・・ 動きがおっそーぃ tt

バフォでH−W慣れした三咲には、あまりにも動きが遅く感じてしまってしょうがない。












  ・・・  5分後

    ここは51F




戻っちゃったよw





  つっぱしるぞぉ〜〜〜〜ぃ!!



      あぁ いぃ気持ち



 をぉ!!   あしたから6月だよ

 6月には禿げるぞぉ!!

 あと37%か・・・・ ぬぬぬぬぬ


前回まで 1.57% Lv.52までの予定 6月18日
今日の終わり 63.2%
 一番上へ
2005.05.30 ちょっと離席のできごと

今回の週末は、苺の収穫。

大き目のザル2つ分採れました。

大きくて店売りできそうなほどおいしそうなものは、そのまま庭でパクリw

放置状態なのに、かえってそれが自然のうまさをくれました。

その残りはジャムにしてみました。(苺ちゃんの日記に書いてあったのを思い出しました)

部屋中、甘酸っぱい香りに包まれました。

大き目のビンにつめて、越冬中の食料に・・・  って  ・・をひ^^




さて、

その苺の収穫をする前の朝7時ころ。

51Fに飛んでいました。

で、すぐにMPが尽きてしまうわけですが、いつも52Fの階段で休憩。

と、そこに電話が^^



   「 もしもし、あぁ おはようございます。」

    ・・・ かみさんの姉御からの電話 ・・・

   「 ちょっと待ってね 」

    ・・・ かみさん、まだ2階で寝てるしぃ ・・・

    =3 =3  トコトコトコ


   「 うぉ〜〜〜ぃ  でんわぁ〜〜〜〜」

    トコトコ Σ= Σ=























 ぎぇ======ぃ!!!



 みなれた枠が画面中央に w



 その隣に、新たな獲物を探してキョロキョロしているソルジャーが1匹いました。




 自分で思うに ・・・・・・ わずか数秒の出来事。  いあ、10秒か ・・・・・





 「 てめぇ このババァ 電話してきやがって ヴァンj個g他fじゃkmzsp;lこgぱえ!!




 気持ちを沈めるのに30分かかりまっしたよ。



そういえば、この場所ですでに2人からぬっころされた話を聞いていた。

 ひとりは、ちょっとトイレに行ってる間に・・・うん、充分すぎるほどの時間だなぁ

 もうひとりは、サッカーの試合を観ている間に・・・・  なぜ??



まさか、自分はそんなこと絶対ないだろうと思っていたのに・・・・・


 だって、だって 

 

こんなときだって、ちゃんと対応できたんだぞ tt

     ・・・って、目をつぶって帰還スクを押したんだけどね












だんだん この狩場がいやになってきました。




前回まで 11.5-2.5% Lv.52までの予定 6月18日
今日の終わり
 一番上へ
2005.05.26 日記のタイトル

日記のタイトルだが・・・


今の気持ちを正直に言い表すと、早くデスナイトに変身してダイアウルフを引っ連れて傲慢を闊歩したい ・・・

かな。

じんわりと1Fの階段を上がっていって、メデューサあたりを食べてみたいものだね。



てか、自分がデスナイトの射程距離に届くなんて、夢にも思っていなかったからねぇ。

あと50%で念願が叶う・・・・・・


それぃ
きょうも51Fに出発じゅあ〜




・・・・・・っと、きょうもT−Uが決まらねぇ〜〜〜

はぁはぁ言いながら逃げまくりでして。



うれしい^^


一回の狩りで61Fスクが1枚出れば黒字。



唯一のレア品の
10%リングなんて、出っこないって

_  _

 精霊の玉は、必ず2個セットでくれる。
その他、解呪スク(これって、何に使うためにこんなに出る仕様なの??)、魔法の石、復活スク、GGP、Lv5ブランクスク。

これが全てさ^^  あはっw






気分転換に31Fに飛んですぐのこと、

そっかぁ、何とか強化スクロールなんていうのもあったんだっけねえ


前回まで 50.8% 1.8% Lv.52までの予定 6月18日
今日の終わり
 一番上へ
2005.05.25 メディ

カーツ三咲の鬼日記・・・・・・・

って、最近カーツに変身あまりしていません。

なので、次回から日記のタイトル変更します。




最近、夜と昼時間が妙に気になる。

夕べも昼夜にまたがって51Fに行ってきたけど、さすがに夜はT-Uが決まりにくく、ソルジャーの倍速も多くなる。


ひぃ〜〜〜〜〜〜〜


かと思えば、曲がり角でオークゾンビにHPをざっくり削られてハァハァ状態。

生きた心地がしないまま時間だけが過ぎ去っていきます。


メディする回数が増えたけど、慈愛セットが結構役にたったりしています。
もちろん増殖も忘れずにね。




さて、クラチャで質問

みんなって、何日でレベルアップするのでしょ?












 普通に1ヶ月という答えが返ってきました。





     ・・・・







          あなた達って・・・・何者ww


前回まで 4% Lv.52までの予定 6月18日
今日の終わり 50.8%
 一番上へ
2005.05.22 がんばりました

金曜の夜8時から日曜の夜10時までの50時間の間に、どのくらいやったのかな・・・

とにかくいろいろな場所に行ってみました。

いつも死と隣り合わせ。魔法最大限駆使。


でも、1週間で最低15%上げられる自信が。
ということは、10月中にはLv55・・・・・


いあいあ、妄想です。

前回まで 10.28% Lv.52までの予定 6月18日
今日の終わり
 一番上へ
2005.05.19 51Fでの狩り

   肩がこる・・・・・・・

    ひとりでに左手が右肩をもんでいる。

   そんな一日でしたよ。

     夕べの51Fでの狩りは始終緊張しまくっていたからなぁ ・・・・・
       ( おい!  そんなに のめりこむなよ  自分ww )

そんなこと わかっているけど、そういう性格じゃないと、プリやwizなんて50になんかなれないって。






 さて、きょうも51Fに行くことにしたが、スクが2〜3枚しかないので、個人商店を開いて放置し、その間風呂や食事を済ませた。

その結果、20枚ほど買うことができた。  ほんと便利だよ 助かる。

本当に欲しいのは51Fアミュ。

ってね、


きのう初めて行った場所なのに、もうアミュを買おうっていうのかよ。


うん・・・・そうなんだよ。



つい先日と言っていいほど つい最近31Fに通い始めたばかりなのに、






・・・・31Fアミュを買ってしまったし・・・・・・

しかも使い方がわからなくて人に尋ねたら、その答えがよかったよね。

「 11スクや31スクを使って飛んだあとにリスタして1Fの魔方陣で使う 」

・・・って、31Fスク使うんだったら、もともとアミュいらないってww


たしかに、31F使ったほうが一瞬で飛べるしぃ〜〜〜  っち!





でも、51Fアミュはほちいかもw

・・・31Fスク使って飛んだあとリスタしてやる (・_・、);;



さてさて、そんなこんなで51Fに飛びました。
今回は変身もしたばかりだし、ヘイストも掛けなおしたので安心。


それ〜〜〜ぃ














  ギェーーーーーーーぃ!!



着地した付近に なんかいっぱいいるよん!!

・・・イミュンもH−Wもしてないじょ hhhhhhh





あわててH−Wで逃げまくり><

しかもT−Uのお馬鹿!
2〜3度やっても きかねぇ〜〜しぃ〜〜〜    くぅ〜〜〜〜

何度か帰還スクに手が伸びたが、ここはなんとか逃げながらのT−U






やっつけましたよ  そりゃもうたいへん

きのうとまるっきり逆な形で出迎えてくれました。



恐るべし ;;






30分ほど経過したころ、

急に湧きだして52Fに非難した。

そのとき、いっしょに狩りをしていたセマ変身のwizさんも休憩するために上ってきた。



二人で軽く話しをした。

そしてちょうどタイプしていた時に、今までに聞いたことのない音と光が走った。





 ん???????????????


 もしや?



MPHPを見て驚いた。

増えてるwwww



 アドバンスド スピリッツだぁ



聞くと、友達からローンで購入したということです。


何十年ローンだそうです。 マジかw


今度会ったら、もっかい掛けてもらってSS撮ってきましょっと。





休憩している間にも、ソルジャーが襲い掛かってくることがあるんだ。



下りても上がってもモンスいるしぃーの図

MPが hh


その後、どうやっても避けられず、まるやんの教えの通り帰還。


ギランの倉庫付近でボケーーーっとしていたら、






有名プリさんからお褒めの言葉までいただき、上機嫌。

ネットさん、ありがとうごうざいます。

うれしいので、今の三咲を久々にごあんな〜〜い。

前回まで Lv.52までの予定 7月29日
今日の終わり
 一番上へ
2005.05.18 51Fでの狩り

はい、行ってまいりました51F



いつ行こうか、今まで怖くて怖くてとてもじゃないけど飛べなかった場所。
H−Wとイミューンは偉大です。

こんなヨワヨワなwizにも勇気を与えてくれました。



まずは飛ぶ前にしっかり防御したほうが良いという話を立ち聞きしたので、H−Wとイミューンを掛けた。

もちろんスキンももらっての話。





おし


   飛んだ!!










その瞬間、右上の魔法コマンドが点滅し始めた。






   げ!!







変身が切れるぅううう!!!








しかも、




ヘイストまで点滅しはじめたぁ!!



あわてて周りを見回して、何もいないのを確認した。


っくぅううううww   おっちょこちょいキターーー










ヤリを持った細身のお兄ちゃんに追いかけられたバフォが反対方向に逃げていった。
おお、今のがカオスエルモアゾンビソルジャーかぁ



こえええ!!


あらかじめ地図を頭に叩き込んでおいたので、すんなり52Fへの階段がある広場にたどりついた。

ここに来て、はじめてマウスを持つ右手が震えているのに気が付いた。


こ、これじゃクリックできないじゃんww



ちょっと息を整えて、広場を回ってみた。





を!!  初めてのお客様いらっさ〜〜い

カオスオークゾンビだ。

こいつ、のそのそしてるけど、叩かれたらいたいんだろうねぇ〜hhh

さっそくT−Uの攻撃開始!




あっさり逝ってくれました。

おお!  すばらすぃ経験値をくれます。



そのうちに複数のソルジャーに追いかけられたよhhh

H−Wを掛けて、逃げながらT−U


結構いい感じです。

あとには解呪スクや、ブランクスクや復活スクなどの巻物や、
精霊の玉や魔石が転がっている。

緑色のPOTはGGPだ。






と、そのとき、
BBクランのまるやんさんと会えた!

彼は、とっくにLv55になっているwizさんだ。

おお!!神様と会えるなんて、なんてラッキ


幸運にも、そこでPTを組んでいただき、しばらくいっしょに狩りを指南していただいた。

なかにはやっかいなソルジャーもいたが、ほとんど難なく倒していった。



さすがだなぁ

自分が叩かれたときにくれるヒールは抜群に早い。

かなりのスキルだよなぁ・・・(これは以前から思ってはいた)

一方、まるやんが叩かれたときの三咲は、何もできないうちにまるやん自身がセルフヒールして回復している。

すごい。




ほかにもいろいろ教えていただいて、いつまでもお世話になるわけにはいかないのでお別れした。
その後も心配してくれて、いろいろアドバイスしてくれた。


ほんと、ありがとう!!


で、そのアドバイスのおかげで、絶対逝ってしまっただろうことにも対応できた。




しかし、かなり痛いのは確かだ。

2〜3回倒されたくらいで諦めるような人は、たぶん一人もいないと思うな。



一瞬の油断が確実に死に至るわけか・・・・・・・・



しばらくは、ここに通うことにしよう!!




2005.05.17 41F〜クラハン

夕食前にちょっとだけINしたら、バスターさんからクラハンのお誘いをいただいた。

傲慢のboss狩りをしようとのこと。

みんなで狩りにいくなんて、久しぶりの気がする。
21時頃に再びINして、まだ時間があるので31Fにいくことにした。

今回は時間がないので、31Fスクで直接飛ぶ(これ、便利だよやっぱ・・)

これもずいぶんもらったな


 Nだけど;;

20分くらい狩りをして、時間がきたので帰還して準備した。


どうやらクーガーを倒しに行くらしい。


・・・・ということは、ドラゴンがうじゃうじゃ・・・・  こわ〜〜〜



案の定、47Fに出たとたんに、とんでもない数のドラゴンに遭遇した。

おまけにネクロマンサーだってさ h



これも全部倒してしまうんだからすごいよね。

真の新月さんと三咲がwizなので、みんなにイミューンをあげる。

泣いて喜んでくれた。


49Fの階段を上る場所で、いつものように大勢のドラゴンに出会ってしまい、みんなはうまく上れたけど三咲だけが取り残されてタゲ集中







ぎゃぎゃぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っつ!!



  あえなく帰還w。




と、普通ならこれで終わるのに、ナイトのカネダさんが41Fまで戻ってくれて、二人ともバフォ変身で、三咲はH−Wでダッシュしてあっという間にみんなに追いついた。
ほんと、カネダさんってやさしいよなぁ。
41Fアミュを持ってるみたい、すげぇ〜



さて、こんな感じで50Fに無事たどり着いた。

・・・きょうは他のPT誰もいません。

独占状態。

普通2〜3匹のドラゴンが家族になっていて襲ってくる。

バスターさんは今回、弓を使っての攻撃だ。

カネダさんだけが直接攻撃している。

モックモクさんが骨に変身してFA役。

   


我々wiz隊も、アイスダガーで攻撃します。

セマに変身しているので、アイスダガーの攻撃はまるでサイハのよう。

メディもMPがたったの2しか使わないので、ショートカットに入れておき、隙があればすぐに休息する。



 と、そのとき、みんなの前にいきなり黒い動物が走ってきた。







  クーガーだ!!


今回で2回目になるが、すごいスピードでカネダさんに襲い掛かった。

しかし、複数のドラゴンが次々に襲い掛かってくる。

そっちだけで、いっぱいいっぱいww

カネダさんがクーガー連れて近所に散歩してくれている間に、取り巻きのドラゴンをやっつけた。




カネダさんの作戦がうまくいって、ようやくクーガーを攻撃できるようになった。

バスターさんは弓攻撃なので、普段なら倒しているはずなのに、妙に時間がかかる。




こんなにそばで^^  ひぃ〜〜〜〜








しかし、ようやく決着の時を迎えた。

これは倒した瞬間のSS
キバとツメが全て見れた貴重なものだ!!!


で、何もらったのかって?





















しかも、Nだぞ !

2005.05.16 31Fでの狩り

31Fの狩りがおもしろくて、INしたらすぐに準備をして飛ぶ。

水路から入ってランテレ。

左の魔方陣から31Fアミュを使って飛ぶ。

ウヒョヒョ^^  飛べたわさw  (どんどん使わないとな・・・1000回分の値段だ・・・)




実は、頭の中では ある構想が。

それは ・・・



まずは31Fに飛んで、1時間もするとGGPや魔石がたまる。
そしたらリスタして1Fから5Fで狩りをする。
そして、GGPや魔石を消費したらリスタして31Fに飛ぶ。
これの繰り返し。

31Fでは回復POTとしては、CP10個もあれば充分。
ここでは結構OPがもらえるから、1Fからの狩りはこれで間に合うかも・・・・

あぶないときはイミューンもあるし・・・


うん!!
いい考えだ!!




・・・問題は操縦者の体力だよ・・・・・・・

2時間ぶっ通しはきつい><

しかも、バフォ変身でホーリーウォークで走り回っているからねぇw

ぶっちゃけ、目が@@;;なのよ






ただ・・・・

51Fのほうがいいのは確実。。。。。。。


2005.05.15 31Fでの狩り

この連休はあまりできなかった・・・

用事がたくさんあって、落ち着いてできない><


せっかくFIに誘っていただいたのに断ったり、
バスターさんのBOSS狩り募集にも返事できなかった。



しょうがないなぁもう・・・・



用事の合間をぬって傲慢31Fに行った。

時給がいいのかどうかわからないが、比較的空いているのがいい感じ。


T−Uは、骨君たちにはほとんど1〜3発で砕けてくれるので、うまぁ〜
2〜3匹に追いかけられたこともあったが、H−Wで逃げながらT−U。


決まると、超きもちぃ〜〜〜



しかし、グール君がやっかいで、
15回目でやっとということもあった。
こうなると、せっかくあったMPはカスカスになってしまう。

でも絶対全てを倒したいので、がんばるんだ。

MP100以下になったらメディしてマナクリをはずすとMPが1になる。
MPが101以上になったらマナクリを装備して+100にし、あとは300以上になるまで待つ。


新しい狩場という好奇心も手伝って結構行き来した。




ところで、
傲慢31Fアミュを購入してみたが、当初の目論見ではこのアミュをWクリックすれば飛べるものと思っていた。




しかし!


飛べない^^;



どうやら別な方法で行くみたい。
1Fでどうたらこうたら・・・・・



まだ使っていません。


うぅぅ・・・


2005.05.08 wiz の 底力

ところで、バスターさんがついにLv65になった。

銀色から金色なっちゃって、その名もソードマスターというらしい。

三咲の3倍のスピードでレベルアップしてしまった。

みんなで集まって記念撮影。





みんなエルダーに変身して、なんちゃってソードマスター。

おめでと〜〜〜〜!!

 



三咲がコカとガチンコ!!





という風に見えますが、実は間にソードマスターのバスターさんがいます。
ペアでまったり10Fに行ってきましたが、さすがです。

自分まで強くなったような気がしてくるよ。










先日、オヨネコさんのお友達、真の新月さんと、カネダさん2名がクランに入ってくれた。

真の新月さんはwizで、すでにイミューンとH−Wは習得済み。
傲慢が主な狩場ということなので、できたらいっしょに狩りをして勉強させてもらえたらいいなぁと思っていたので声をかけたら快く受けてくださった。


31Fに飛んだ。

ここはT−Uでの狩場なので、SOC握り締めてもっぱらT−Uでがんばる。
H−Wでスピード上げてモンスを探す。

新月さん、T−U成功!!






また成功ww



三咲よりすごいです。  てか、三咲のT−Uしょぼいです    決まりませんtt

ほとんどが新月さんが倒してしまいます。

と、そこに苺ちゃんのお友達のぽいーんさん登場。

3人そろって新魔法の競演

しばらく3人で狩りをしました。


結局三咲が一番T−Uだめtt


新月さんにはイミューンで助けてもらったり、散々な狩りだったよ。


しかし、今度51Fに連れて行ってもらうことにした。



みんなで行けば怖くない。wizの底力を見せてやりましょ。




2005.05.08 ゴールデンウィーク中で得たもの
 
休みが長いと、ついついのんびり屋さんになってしまう。

個人商店の時間が長いかもw


実はパソコンのすぐ隣にテレビを1台置いている。

ちょうどパソコンの高さと同じくらいに調節してね。

リネに夢中になっているので、普段は何をやっているのかぜんぜん気にならない。

てか、聞こえません。

個人商店を開いてボケ〜〜〜っとテレビを観る。

そんなことが多かったような気がするな。




イベントの印を集めるので一生懸命だったような気がする。

おかげで経験値は今一。

今度の火曜日で終わるんでしょうから、それまでに何とか個数を増やしたいもの。

今までにアミュは4個できたのかな・・・・
はじめはみんなPOTに取り替えていたからねぇ。


のんびりしながら経験値は1日に1%の計算になるから、この調子だと7月かなハゲは。



と、間もなくまたまたレベルアップするバスターさんは、三咲の3倍以上のスピードで三咲の横を通り過ぎていくのであった。



2005.05.05 イミューン と ホーリーウィーク


一時脱退したアルカリにまた入れていただきました。


 4月21日に新魔法ホーリーウォークをゲットしてこれを売り、同額で新魔法イミューントゥハームを購入し覚えた。

魔法書 高すぎです。


となると使ってみたくもなるわけですが、




な時に役にたったみたい



 で、

 こんなことをいってもらうと、うれしくなりました。

 ・・・・・残りMPは、ハァ−ハァーですがw

 こんな感じでゴールデンウーィークを楽しんでいます。

そんな休みの真っ最中に、








またまたゲットw

これ、レア運がいいのかな・・・



売れば4〜5Mにはなるけど、今度は覚えることにした。


ショートカットに入れて、これをWクリックすれば発動する。

さっそくSKTCで試してみることにした。

カーツに変身して、Wクリック!




おお! ベレスになっちゃったよw

1回使うごとにMP15使うことになっているが、wiz特典のMP軽減があって実際は10以下になる。(計算では8になるが、9だったような気がする)
なので、ここSKTCにおいてはほとんどMPが減る感じはしない。
というか、SOMで吸うから余るww


カーツ変身でベレスのスピードって、すごい。



・・・・なら、ベレスでH−Wを使ったらどうなるんでしょ・・・




試してみます。









     ヘイストのサモン骨斧君が遅い・・・・という感じ。



目が@v@;;;になってしまい、こりゃやばいぞ








志闇さん、ほんの短い間でしたが、本当にありがとうございました。


2005.05.01 外の空気って どんな?

一番長くお世話になり、しかもここにいれること自身がとても自慢。

こんな感じのクランを抜けました。



深い理由は全くないけど、ちょっと外の空気も吸ってみたくなったんだ。

ゼフそよ風は、そのまま置いていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。





さてゴールデンウィークに突入しました。


 ふふふ・・・・・


ガッツリ リネ三昧w


朝は5時に起床。

きょうもH−Wを探しに放浪するわけでして。

やはり奇跡は2度起きないのでしょうか。なかなかそう簡単にはいただけません








そして、「まだSKTCかよ〜〜」ではありますが(爆死w

早朝のSKTCは楽に経験値をくれるときがあり、たまたまチャイな方々がおとなしくしていてくれたときに計測してみた。

ベレス変身で、サモンに骨斧2匹。(これみんなヘイスト状態ね)
バンパイアリックタッチ併用で、倒したら次々に走ったり飛んだり。
MPは満タン〜60%程度を常にキープ。そのため補助に青P持参。
武器はSOMとSOF併用。バーサーカーは使用していません(つうか、使うとACえらいことになります)

たまたま計測した1時間が空いていた。

で、その結果時給0.35%↑となった。



・・・もし、カーツ単騎でやっていたら、おそらく0.3%いかなかったと思う。

なぜって、出たモンスの数と、1匹を倒す時間が違うから。

ベレスの攻撃が以前より早くなった。
その攻撃の間にバンパイアリックタッチを併用しているので瞬殺できるんだ。

カーツ単騎では、バーサーカーやバンパイアリックタッチを使っても、この倍以上の回数を叩かないといけない。


と、傲慢で疲れたときにはいい遊び場にはなっています。




傲慢21F〜24Fまでなら行けるようになったし、次第に慣れてきた。

31Fもときどき行くが、グールへのT−Uがなかなか決まらない。
きっと誰かがT−Uに失敗してバーサク状態になっているんだ。
しょうがないのでG−Hを掛けてサモンに攻撃させるが、ここでびっくり。

G−Hを2〜3回グールに掛けても、サモンが攻撃に行かないことが多い。
今回のアップで、ヒールに対する修正が入ったということは聞いていたが、以前は普通のヒールを掛け続ければサモンにタゲ変更はなかった。
しかし、今度はG−Hでさえ反応しないほど強化してしまった。
グラフィックでは完全に掛かっているのに。。。。サモン君はそっぽ向いたまま。

こらっ!!  仕事せんかい!!


ということで、フルヒールを掛けて見た。

さすがにこれには一度で反応してくれた。
まったくもって手間のかかるモンスに変身してしまったものさ。

このために、グール1匹倒すだけで、下手すると半分のMPが消費されてしまう。
まずはT−Uを2〜3回かけて、だめならフルヒール。
これを2〜3回掛けてあげてようやく倒せる。

放置したくもなるよねぇ。

ある赤ネの人は、マナドレンでMP吸ったあとOP光らせながら立ち去っていった・・・・
このやろう!!  とは思ったが、これが常識なのか????




でも、そこにいるモンスは全部おいしくいただかないと気がすまない。

その結果、MP切れてあわてて帰還する始末。




ところで、今度志さん率いるクランに入れていただきました。

プリのいるPT、50試練以来です。

ヘタレですが、よろしくお願いします。


前回まで 15.1% 7.4% Lv.51になって昇天した回数 0回
今日の終わり 22.5%
Lv.52までの予定7月29日(変動性)
 一番上へ
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送