ホームへ
2005.04.09 カーツになった日

 夕方のこと・・・


  突然ですが・・・



というオメwisをいただきまして。しかも文字化けしてたりもします。





     まだなっていませんから〜〜〜ざんね〜〜ん!!


 しかし、そろそろといういいタイミングではあるし、気にしていてくれたと思うと、うれしいよね。




       みなさんわらしべに参加してください!!

  と、彼のコマーシャルをして忍法義理返し^^;;  俺にはわらしべ無理ムリムリww







しかし、4月9日の夕方頃には 

そしてそして  



2ケタ増えたせいもあって、なんかドキドキ感が頂点に達します。

こうなると、いったい何を倒してレベルアップするかを考えてしまうよね。

そうだよ、ここはこだわらないといけないね。

50になったときは、確かケロちゃんのお世話になったっけ。


なら、今回もケロちゃんに登場してもらいましょww  そうだそうだそれがいい^^



そしてついにリーチきたよ!
それにうまくやらないと、2回目の50にレベルアップするときに、倒したケロちゃんの名前が前面に出てしまって、ケルベロスのコマーシャルをしてしまったっけ。


今回はモンスの名前は出ないように、何度か練習をした。

攻撃したあと、マウスを↓にもっていくとモンスの名前が消えない。

だから、画面の上の方にマウスを移動させておけばいいのだ!。



そして、ついに!!



おもいっきりCharismaに振りたいところを・・・
ぐっとこらえてIntelligenceに。
 
 や、やった!!

って、またケロちゃんのコマーシャルがしっかり残ってしまったぁ〜〜〜〜〜〜!!


あはーーーーーww

 
カーツ最初のSSは、 内股wwwww

 おし、それではご報告だ。





 おお、ほんとありがと〜ぃ!




 今回はまだENDしていませんが、何かありました?


 あり〜〜



変わった祝福の方法発見・・・あなたは・・・・w


 美女軍団からも、ありがっとー


 ご夫婦からも、ありー


 SKTC仲間からも、ありりー


 誰だかわからないけど、ありこー


 SKTC仲間は、まだいるぞ〜 ありりー


その他SKTCでは、たくさんのチャイな方からも、ご丁重な挨拶をいただきましたぁ






さてさて、その実力は・・・
すでに用意しておいた新魔法バーサーカーを唱えると・・・・・

きっと、たぶん、おそらくは鬼になります。


包帯ぐるぐるだと思っていたけど、
実は金色のサポーターだったぁ!!

   筋肉痛か??


と、まあこんな感じでようやくここまできました。

ちょっとだけSKTC4階で狩りしてみましたが、かなりいい感じ!!


前回まで 96.7% 4.3% Lv.51になって昇天した回数 0回
今日の終わり 1%
 一番上へ
  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送