ホームへ
2005.04.07 ライフストリーム

 苺さんに、先日習得したライフストリームをあげようと魔法をWクリックしたら、苺さんの立ち居地を広い場所に移動してもらおうと、一度キャンセルしようとしたら、ありえない場所に発動してしまった。

・・・  そう、絶対行けない壁のかなたに  ・・・・・・・・

それでも子供のように喜んでくれてありがとう。


「 オアシス 」だってさ。


そう、俺はみんなのオアシスになりたかったんだよな。  むはw、 かっちょええ

   オアシスだ!   オアシスだ!!    アハハww




その後、いろんな方にプレゼントしました。

チャイな方に、ライフストリーム。

ポカンとしたチャイな方が、そこでたたずんでいます。
で、その方、ディテクション。
しばらく動かずにいらっしゃいました。



ケロちゃんゾーンでも発動。

「どうぞ、あたたまっていってください」


お礼に、青P4個もいただいちゃいました。ありーー




そういえば、SKTCのドロップが変更になってしまい、まずは宝石が本当にレアになってしまった。
たま〜〜にルビーがでて、さらに極稀に高級ルビーが出てくれる。

ケロちゃんからは超珍しい魔法書がゲットできるとのこと。

しばらくはここでがんばってみようかな。



今週の土日にはカーツになれそう。
ついにバーサーカーが役に立つ日が・・・・・


目頭があつくなったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ww


50になって、ここまで5ヶ月と10日。
逝った回数が9回(22.5%)





  ひん!

前回まで 95.5% 1.2% Lv.50になって昇天した回数 9回
今日の終わり 96.7%
 一番上へ
2005.04.05 魔法書つくり

 エピ3になって、wizでも作れる新魔法があるのさ。



それが、これ!





                                       
   ライフストリーム 



 今回はこれを作ってみることにした。


 さぞかしクラハン時には役に立つんだろうね。

 だって、クラハンのQK時に、自分のそばにきてくれたらHPやMPが普段より早く回復してくれるんだから、最高でしょ。



 で、材料および製作費一覧

品  名 数  量 単  価 金  額
ダイアモンド 10 3,000 30,000
エメラルド 10 3,000 30,000
ルビー 10 3,000 30,000
サファイア 10 3,000 30,000
マーブルの遺産 5 100,000 500,000
エヴァの遺産 5 100,000 500,000
ファアグイオの遺産 5 20,000 100,000
サイハの遺産 5 100,000 500,000
アデナ     20,000
合      計 1,740,000

ぬぉお・・・・結構すごい額だ  と、気がついたのは実は70%ほど材料が集まった頃

 宝石類は、ついきのうまではたくさんあったけど、全部ギャンブルに使ってしまったよん hh


もともとクエストなのだから、できれば全部を自力ゲットしたい。

ということで、ワニ島にいってチビワニを30分、別な場所でノール3匹軍団叩きで30分、ついでにジャイアンを叩いてみたら、おもしろくなってしまい何も関係ないはずなのにこちら攻撃にシフト(何やってんだか、三咲)



結局、な〜〜〜んにも材料集まりませんでした。

ゼンチャを見ていたら、新魔法バーサーカーが安く売っていたので購入。

今度はこれを試したくなってSKTCでサキュ変身でチャレンジ。

これは使える!!

だって今までBBは10数回叩かないと倒せなかったのに、10回程度で沈んでくれる。

対象のACを10低下させるかわりに攻撃成功率+2、追加攻撃+2の効果を与える。


・・・っふ
これはカーツになったら手放せないな・・・・・・・  っふ


ただ、ほとんどの魔法が5分から10分に延長になったためか、5分という時間はあまりにも短すぎる。  まぁ贅沢か・・・

ただ、サキュ変身のバカヤロウ!!
SOMで吸ったり、バンパイアで吸ったりすると、動きのぎこちないったらありゃしない。

もうカクカクwwhh


・・・・・・使えねぇ〜〜〜

かといってベレスでAC10低下されちゃったらあっという間に瀕死・・・・ありえねぇ・・・・

ということで、バーサーカーしばらく温存。






とまぁ、こんな寄り道をしながらも、材料をすべて調達できたので、早速新魔法書ゲット



またまた試すためにSKTCにIN。



どれどれ・・・・・



うぉおおお!   キレイだぁ


青いキラキラがたまりません。

この付近にいれば、きっとHPやMPがどんどん増えてくれる・・・・はず。
5分間も効果があるから、こりゃいいわなぁ  アハハハ!!






確かにHPはがんがん増えていく・・・・NTみたいだ!!

おまけにMPだって・・・・へ??






あれ







あれれ





MPは今までと変わらない・・・・・・・・





ありゃあああww




一旦落ちて、攻略通信を見てびっくり!!


な、なんと回復するのはHPだけって、お〜〜〜〜い!!!





・・・・これなら一発H−Aやれば全員のHP回復できるって hh




とてつもないゴミ魔法ゲット!!


しかも、これに費やした時間がとてつもなくかかったぁ

で、2日間の経験値はたったの1%


エピ3 ばんざーーーーーーい!!
前回まで 1% Lv.50になって昇天した回数 9回
今日の終わり 95.5%
 一番上へ
2005.04.03 リーチ

 金曜日は呑み会があった・・・・・
リネやったかやらなかったか・・・・・・・・・ワスレマシタw

土曜の朝は、その分早く起きてSKTCに篭ったさ。

ちょっとお酒が残っているような、

でも、ノリでやっちゃおうかぁみたいなw



ベレス単騎でモーモー言いながら飛び回ったさ。

チャイな方からも、

  「頑張れ」などとwisをもらったりしてね。

お礼に、装備したばかりの火壁を見せてあげたら、
それまでもくもくと狩り続けていたチャイな方々が一斉に動きを止めて、

  「 @@ 」 「wwwwwwwwwww」




  っふ  気分がいい〜



うまく火壁に乗っかってくれると、さすがのBB君たちもひとなぐり程度で昇天。

誰かが象牙の塔8Fがいいかも〜と言ってくれた。


・・・今度試してみっかぁ




SKTCが飽きたので、今度はDVC浅層に行ってみた。
きょうは3Fを中心に歩いてみることにした。

サキュ変身で、ヘイスト骨斧2匹引っ連れて歩き回った。

入ってすぐに、ブルートから「マーブルの遺産」をもらい、機嫌よく狩りができた。

これは個人商店で100kで売れました。

なんだかんだいっても、個人商店の売上、結構いいねぇ。
○M儲かっちゃった。


   宝石類はとっておけばよかった・・・・・
   高級ルビーが1個10kで売れるなんて・・・・・・
   しかも、あっという間に80個売れてしまった。










と、ここで気が付いた・・・・・

  最近クラハンの回数が減ってるな・・・・・・・・・

ということで、みんな誘って傲慢21Fツアーを開催した。


狭いオリの中に閉じ込められたイフとケロちゃん



 30Fで華菜ちゃんがAFKしてるときにイフが鬼湧きし、全員必死で守ったりが面白く、誰も逝くことがなく本当に楽しかった。


ふじ子さんが唯一NBエルフだったが、やはりMP管理が難しそう。


もうこうなったらwizががんばらなくちゃあね。



しかし、みなさん。
くれぐれもPOTの数だけは以前より多めにお持ちくださいね。
鬼湧きしたときは、ホント、MP残りが50とかになってしまうことがあったよ。


結局、土日二日間で5%近くの経験値を記録しました・・・・・・・20時間やったのかw

前回まで 4.98% Lv.50になって昇天した回数 9回
今日の終わり
 一番上へ
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送