ホームへ
2005.03.30 ラスタバ攻城戦

 きょうはリゲルの名においての決戦がある。

ということで、みんな前もって準備し、本決戦に備えてきた。

三咲は・・・・
いろいろ調べてみても、どうやっても活躍できる場面がないものの、見学ができるのならぜひ見てみたい・・・そんな感じで当日を迎えたのさ。






ところが・・・
30日早朝にSKTCにベレス単騎で突っ込んで爆死してしまったので、いきなり萎えてしまった。
SKTC4階にたどり着くまでに、骨君たちにT−Uをガシガシ掛けてしまったので、残りMPが30%くらいになっていた。
4階に入ったところでKBB3匹、BB5匹と遭遇してしまった。

やっべぇーーと思ってランテレしようとしたときに、以前から気に喰わないチャイさまから、


 「hh?」

なんて言われたものだから、ムキになってしまったのさ tt

まぁ、BBはF−Cで全部倒し、残りMPが58というところでKBB3匹の壁際BOX。
たまたま持っていたPOTは、前日初めて作ってみたバナナジュースww

間に合いませんでした。



・・・・



たぶんチャイさまだと思うけど、クライアント落ちして残ったKBB3匹がチョコンと突っ立っているのを発見。


・・・当然いただいてしまいました。
倒したKBB君のおなかにあったアイテムは、すべて地面に落ちる仕様になっている。
近くにいたスライムが、近づいてきてなにやら食べてしまった模様です。


ムッ!! 横取りしたな!

SOMで懲らしめてあげました。




ムヒwwwwwwwww




夜、ゼンチャを眺めていたら、ファイアーウォールのofferがあったのでwis。

ちょっとお安く売っていただきました。

早速試し撃ちをしにSKTCに行った。


指定した場所との間に10秒間火柱がボーボー立って、見た目がすごい^^

モンスがどのくらい痛いのかわからないけど、MP60の消費が痛いww



前回まで 90.7% -2.5%+1.3% Lv.50になって昇天した回数 しんみりと
8回→9回
今日の終わり
 一番上へ
2005.03.28 ヒールしがいのない人

 エピ3がスタートして1週間が経過しようとしています。
最近はベレスに変身しての狩りが増え、操作も次第に慣れてきたよ。

SKTC4階でも単騎でいけるようになった。
経験値も小数点以下4桁がいいww

HPバーが黒から白に戻ったのもいい。

なによりも、攻撃終了時のモーションカットがいい。

次から次に攻撃が移れるので無駄がなくなったよね。

もしかしたらLv51になってもベレス変身の方が活躍するかもです。


それと、ゼフそよ風は、精霊魔法を火からNTに変更。
以前の仕様とは変わった。

これでSKTC4階に行ってみたが、かなりいい感じ。
B2Sはしょぼくなったものの、HPの回復が半端じゃないので、かなり楽になった。

ちょっとはエルフも操縦してみようかな・・・・・・



ふぃ〜ふぃ〜日記を見て噴出してしまったり、
ユミユミさんの日記を見てうらやましく思ったり、
苺MILKさんの日記を見てディズニーランドに行きたくなったり。


みなさんも大活躍しているよう。


三咲もがんばっていますよ^^はい。
ただ地味なだけ。

   あはww




さて、そんなこんなで、きょうはバスターさんとペア狩り。
UPで不慣れなことと、そうじゃなくてもバスターさんとのペア狩りには何かしらのハプニングが待っている。

・・・そんなトラウマが・・・・

でも懲りずに誘ってくれるし、こっちもノリノリですのでありがたい限り。


今回は相当やさしい狩場を厳選していただき、DVC深層ということに決定。


うひぃ

三咲はベレスに変身して猛スピードで深層を駆けずり回るって、すごくスリリング。
たまにバスターさんのHPが半分以下になるけれど、サキュお姉さま1匹程度だと、わすかにHPバーの白い部分が増える程度に。
三咲がすかさずヒールをかけるが、これが満タンにならないんだよねぇ。
INT20のG−Hなんだから、結構いけてるはずなのにそうじゃない。


  かた〜〜!!  なんじゃモッラー!!

HPバーが半分程度になったときなど、3回ヒールしてやらないと満タンになりゃしない。




   ・・・ヒールしがいのない(ry
    しかもMR装備してないとのこと。。。。。。。

そういえば、戦争で自分で自分にタゲ指定してたっけ・・・・・・


     恐るべしバスター・・・・





24時まで1時間30分程度お付き合いいただきました。
経験値うまーーー。
三咲自身も魔法書1冊、青P何個か、wizPも何個かゲット。
青Pはその場で消耗させていただきましたが、ゲロ湧きが何回かあったものの、休憩はほとんどなく狩りができました。




ところで、


新魔法書、何かほしいね〜〜〜






前回まで 84.5% 6.2% Lv.50になって昇天した回数 8回
今日の終わり 90.7%
 一番上へ
2005.03.23 しばらくぶりの日記

 三連休も逝くことなく無事に過ごすことが出来、
2回あったイベントも、生命の危機を感じ(どうせなにもくれやしないし)不参加。

22日には問題のエピ3に突入したわけであります。


INすると、そこはSKTC。
きのうの続き。

BB君たちの手厚い歓迎を受けて、ベレスな三咲は攻撃を開始しようとしたとき、いきなりパニッてしまった。


ショートカットがほとんど空w



ヒィ〜〜〜〜〜ん!!


・・・逃げ回りました hh


慌てて帰還して、ふっと一息。



・・・な、なんじゃこりゃ。。。。
ギランの町に人がうじゃうじゃしている。



っつ・・・これが個人商店かよww



歩けねぇしぃー



テレポーターを通じて市場へ行ってみる。

ふみゅぅ・・・いっぱい売ってる。


うおお+9BSLSだわさ  ・・・  高ww


ここでショートカットを直してから、さっそく倉庫からいろんな商品を持ち出して商売の開始。

GGPをはじめSOSC、BP、ZEL、DAIなどを販売。

その間にお風呂に入ることにした。


風呂からあがってみてみると、

おぉ!!  500k増えてるじゃんww


なかなか便利なものができました。

これでROMっている時間も有効に使えるはず。



さて、肝心な狩りは、
ベレスに変身して、単騎でSKTC4階にてスタート。

はじめは慣れなくて逃げ回っていたが、F−C連射が出来にくくなったため、まとめてぶっ倒しの芸当はしにくくなったものの、攻撃が早くなったことと、何よりも攻撃後のディレイが全くなくなったために次ぎの行動がスムーズに行うことができ、とても優位展開になった感じ。

ただベレスだとしょぼいACのために痛さは以前同様のため、POTの使用が多くなった。

しかし、OP20個で2時間は持つし、団体様相手ではF−CなしでKBB2、BB1、ケルベロス1でも対応できたし、KBB2、ケルベロス4でも倒すことができた。
それだけ攻撃速度が上がったことと、ディレイがなくなったこと。
この2点のおかげだわさ。
おかげでいっきにMPは半分になってしまうけど、ヒールのタイミングさえ間違えなければ安心して戦うことが出来た。


前回まで 74.1% 10.4% Lv.50になって昇天した回数 8回
今日の終わり 84.5%
 一番上へ
2005.03.13 しばらくぶりの日記

 ひさしぶりの日記更新・・・5日ぶりか

その間、リネをやってないかというと、そうではなくむしろ廃。

クランでは傲慢81Fツアーが催され、相当な死者を出してしまった模様。
しかし、そのチャレンジ精神には脱帽します。

・・・シアーが6匹だなんて・・・・・絶対 _ ww

しかもその普通にいるbossたちに向かって突っ込んでC−Pとかサイレンスとか _ w


ただ、エピ3ではもっと強化されてしまうのでしょうから、今回の企画はGJ。

お友達エルフのMicoさんのおっしゃる、「ネタ死に」には最高の題材ではありました。

今度また誘われたら、


















     やっぱり _ w











で、今回はDVC低層での骨狩りが中心でした。

単騎でのT−U狩りで、懐にはB−SLSを忍ばせて、T−Uを掛けまくりです。

気持ちがいいのは、ムリアンを攻撃しているときに、近づいてきた複数の骨君達に連続でT−Uが決まった時。


  ふうぅ  スッキリ ww


しかし、かなりやばかったときも多く、HPが20台を見たことも。
今までみたいにソウルベルトをしていたら即死。
ボディベルトのおかげで生き延びたということになる。


だって、ムリアン攻撃していて、骨君4〜5匹に叩かれたら、あっという間にHPなくなっちゃうものね。


ただ、ここはレアな品が全く出てくれないので飽きてしまう。



      たのむからムリアンさん・・・・・B物ください。





 この予定では来月中旬にはカーツになれるかな・・・
前回まで 69.5% 4.6% Lv.50になって昇天した回数 8回
今日の終わり 74.1%
 一番上へ
2005.03.08 傲慢ツアー

 21:30発傲慢ツアーに参加したw

21Fに集合してどんどん上り、イフリートをおいしくいただきながら、まちがってチビ閣下がINTアミュを出さないかなぁ〜なんて期待しながら30Fに到着。

イフ3連発、続いてまた3連発と、みなさんすごい体力の持ち主です。


しばらく狩りをしていたら、今度は40Fを目指すことになりました。

 おお!  こんな風にいろいろ行くの、大好き!!


一旦帰還して、ふっとため息をついてそのまま31Fに。



おっと、ここはwizの聖地です。
T−Uをショートカットにつっこんで  っと。 ふふw

  まぁ、ほとんどかからないのはわかっていても、血が騒ぐのさ  っふw
  これだけNBエルフさんがいれば大丈夫だって^^

しかし、こんなときに感じるのがマナクリ装備。
MPが100(正確には以前はソウルベルトをしていたので、差し引き+75)は大きい。

T−Uを何度か掛けても、以前のようなMPきつきつ感がない。

なので、以前より回数を増やしちゃったりしたものだから、結構決まる。


  うまく決まったときは、
   
   っふw  (モックは 「ふっ」 だけど、三咲はこれさ)


そりゃDVCほどは決まらないし、使い物にはならないものの、
以前に比べれば格段と違う感じがいい!!
MPが不足してきたら、早速SOMに持ち替えてMPをちゅーちゅー吸い取る。
で、普段はSOCを。
SOSを持ってwizP飲んで・・・これ、面倒なのでしていません h


まぁ たまたまなんだろうけど、防具強化スクロールを合計で2枚いただきました。
ポワーーンとT−Uが決まった直後にこのメッセージが出てくると、うれしいよね。


51になったら、きっとINTに振ることになるけど、
その後の変化が超楽しみww


こんな感じで普段の日に比べて経験値がたくさんいただけました。

ありがとーーー!! みんな。

前回まで 0.86% Lv.50になって昇天した回数 8回
今日の終わり 69.5%
 一番上へ
2005.03.07 DVC にて

 きのう経験したDVC浅層へ直行。

ほどほどにT−Uがかかって気持ちイイーー!
これがSKTC3Fみたいに、9割決まっちゃうと飽きちゃうんだけど、
骨君が上下左右から4〜5匹集まってきたときの緊張感がなんともいえない。

1時間ほど狩りしていたところで、wisがあった。

そう、きのう約束していたRKC購入の件。


エピ3で何がでてくるかわからないものの、
これ以上の値上げにあってはと思い、買ってしまいました。


以前、買おうかなと思ったときは、たしか1.2Mくらいだった。

今じゃ・・・・・  すっげえ値段


でも、入手できただけよかったよ。


 今度はSKTCに戻って、しばらく単騎での狩り。

新人の国外就労者がまたまたデヴュー。
入れ替わり立ち代り、まぁよく湧きます。

以前いた人は、いったいどこにいったものやら。
きっとLv.48になったら傲慢の81F↑でガシガシやってるんでしょうね。

なんとかしてよ。

前回まで 68.1% 0.54% Lv.50になって昇天した回数 8回
今日の終わり
 一番上へ
2005.03.06 久々の日記です

 1週間で7.8%の経験値をいただきました。
この調子だと4月の初旬には51になれる・・・と、ステータスシュミレーターが教えてくれました。
 しかし、今週はひたすらがんばった結果なので、普通にはあり得ない。
せいぜい1日0.5%が限界。

休日のがんばりだけが命w
つまり金曜の夜から日曜の夜までの丸2日間で5%上げれば1週間で7%超の経験値となる。

これが今の自分の限界です。

これが高INTになると、時給1%超の経験値となる ・・・・・・  信じらんね。

   バスター 待ってろよ ^w^




あの O型わらしべフィアースから久々にwis
バフォ杖の話をしはじめた。

ずっと前に韓国鯖の記事を読んだことはあるものの、JP鯖での存在は知らなかった。

  すげぇ!!  ほちい!!  これぞ三咲が欲しがっていた究極の武器さ!!

  +9SOF相手にも勝てるなんて・・・・・



  ・・・・・・・・・ 三咲はバフォ杖を わらしべで手に入れることにした。







アジトは精製工場となっていた。
DEさんが数人集まって、黒魔石の精製をしている。

モックモクが、がんばってポワンポワンしている。

何千個という黒魔石の精製 ・・・・・・・・・

精製の仕方はよくわからないけれど、どうやらマウスのホイールボタンを連打しているようだ。
・・・それ、かなりやばいんじゃない?

腱鞘炎になっちゃうよ???

5(8)ボタンマウスさえあれば、親指側のボタンを中央ボタンに設定して楽にできるよ〜













 ちんでこいってか

   ・・・・・ 鬼!
Micoさ〜〜〜ん!!
   日記、更新しました。よろ〜^^
Micoさんのメイン狩場はMLCだそうです。

そして、DKと対決した話を聞かせてもらいました。

  すげぇ  会ったことないしぃ〜〜ww
  つうか、会いたくねぇしぃ〜〜〜〜(怖w)

 普通に歩いているんだってさ
  (つまり、DKに変身してるんじゃなくって、姿そのものがDKなんだよね)

  うまく表現できねぇ

   ・・・・・最近DK変身者が増えてきたけど、実際会ったらびっくりするんだろうねぇ




苺MILK
さんが51になりました。

鉄の女が更に強化して、火の女になっちゃいました。

いいなぁ〜〜〜  よく見ると、やっぱ弓攻撃が早くなってるよね。
またまた経験値がよくなるんでしょうねぇ

よくがんばった!!

しばらくはDVCに篭るとのこと。そしてみごと禿げるか。


ほほう、DVCねぇ




感心してばかりはいられないので、自分も単騎でDVCに乗り込んでみた。

浅層が限界・・・・・

頼りは、しょぼいT−Uと、+7B−SLSのみ。

さぁ、今まではサモンに頼っていたけど、今日という今日は単騎で乗り込んでやったわ!


いきなりヘイスト状態の骨ファイターが突っ込んできた。

( ひぃ〜〜〜〜 )

T−U掛かってくださいww

と、これが結構いけたんだよね。

半分以上の骨君たちがパリーーーーーンと吹き飛んでくれる。



ときには3匹の軍団が攻め寄せてきたが、そのうちの2匹をT−U発動。
残りの1匹はSOMで吸い取ったあとでSLSに持ち変えて攻撃。

これがほどよくMPを供給してくれて都合がたいへんよろしい。

あれれ??

すごく痛いと思っていた骨君たちが、そんなに痛く感じません。
AC−50しかないのに、こんなものだったっけ??

最高で骨君3匹、ムリアン1匹のBOXをもらったけど、
慌てず処理していったら、MPも相当余って殲滅できた。

2匹程度なら、どちらからもMPをいただいてからSLSで倒すとちょうどいい。
ムリアンも、充分なMPを供給してくれた。

  うまぁ〜〜〜〜





ここ・・・・結構いい場所だったのかもww
OP40個持参したけど、慣れないせいもあったが使い切ることなく2時間滞在できた。




しばらくは三咲もここに篭ることにした。

前回まで 60.3% 7.8% Lv.50になって昇天した回数 8回
今日の終わり 68.1%
 一番上へ
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送