ホームへ
2005.02.27 この週末は

 ギランの防衛とWW城攻めがあった。
ぬっころされそうになったけど、なんとか生き延びたわさ。

ほ〜んと、wizって弱いよね hh


でもさ、




       超  おもしろかったよ







狩りのほうといえば、

やっぱり主はSKTCになるけど、
今回は単騎が多かったようなきがする。

MPやHPが増えたので、単騎で狩りしていても楽にこなせてしまう。

今回も10匹ほどのBBやKBBに追いかけられた人がいてね、
おお! これは飛ぶなと思ったらそのとおりに^^
案の定すべてがこっちに向かってきた。

うま〜〜状態さw

これ全部10秒程度でいただきました。


で、経験値が一度に+0.02%  ありがとー

でも、まだMPは半分以上残っているから次ぎの獲物を狙えるわけ。  うまぁ〜〜



まぁ、狩場が混みあっているから時給はそれほど良くないけど、安心して狩りができるのはいいよね。



傲慢のクラハンにも連れていっていただきました。
30Fクラハンでは結構長い時間滞在したけれど、結局bossには会えなかった。

   ざんねん   っつうか、最近boss見てません。

  経験値だけはしっかりいただいてきました。  ありがとーみんな





エピ3が3月中旬からスタートする。

ほとんどの魔法が変更される。
今のところwizにとっての問題はあまりなさそう。
魔法力がアップされるということなので楽しみ。



そして、


ベレスの攻撃がアップされるのだ!!
・・・ついでに魔法直後の両手を挙げてのグリコ状態やめてくれー

しかし、T−Uは今後次第に条件悪くなっていくんでしょうね。



さてさて、経験値も60%を超したので、これからはガシガシモード

カーツになって、アゥアゥ言いながら狩りしたいです。

 
前回まで 56.5% 3.80% Lv.50になって昇天した回数 8回
今日の終わり 60.3%
 一番上へ
2005.02.24 クラハン DEC

 マナクリ装備して初めてのクラハンがあり参加しました。

DEC3階に行って、いいものもらってこようというもの。

・・・正直、DECが怖くてしょうがないっぽ。

次々に襲ってくる敵。
ちょっと引こうと後退すると、後ろからも攻められるからwizな三咲も攻撃に参加しながらH−Aをしなければならず、CP光らせながらハァーハァーいわなければならない。

でも、クラハン大好き人間にとって、何度か逝ってしまった場所でも付いていってしまうんだよね。

  っふw

3階奥まで進軍したころには途中落ちした仲間がいたので数人になってしまっていた。



ここは数歩進むとドサっと湧いてくれる。

みんな突っ込んで戦う。

ラスタバドブレード、ラスタバドボウなどもらって24時頃帰還しました。



アリスリスさんが、
DECはwizがいないとだめって言ってくれたことがうれしかった。
マナクリ装備したおかげでMPに困ることはなく、充分とはいえないかもしれないけどH−Aが役に立ってよかった。


2005.02.23 マナクリスタル

 久しぶりに苺MILKさんとお話することができ、中断している50試練についてご了解をいただきバルログの眼をマナクリスタルに交換してきました。

・・・ほんと ごめんね。

躊躇しながらも、象牙の塔3階にいるディカルディンに話をし、クリックしたらいきなりくれちゃいました。

・・・精霊の玉をちょっと大きくしたもので、そのせいか、玉の周りがつぶれてしまっていてちょっとがっかり。
今まで装備していた+5マジックブックをはずし、マナクリを装備すると、いきなりMPが100増えた。

 すげ!!




こ、これが2年前から欲しがっていたものだったんだ・・・・

当時はマナクリによる鬼のような増殖H−Aが羨望の的だった。

wis15な三咲でも、15秒で110以上のMPを供給することができた。

・・・つまりマナクリをもっている人は、さらに100増えて210に・・・・・・・・

むしろ、増殖が終わってから15秒以内にMPを使い切るのが無理ww



・・と、思っていたものさ^^


      今となっては夢のまた夢・・・


しかし!!

マナクリを装備することによって他の装備を上位変更することができる。

今まで、HP、MPを25上げられるソウルベルトを装備していたが、HP50上あがるボディベルトに変更した。

これ、なかなか逝かなくなったかもです。

ゼンチャを見ていたら、SBBの売りがでていたので何気に購入。
これ、HP50あがって、HP+1の自然増がある。

まぁ、意味ないけど倉庫にある金を引き出して買ってしまいました。

今のところRKCが欲しいだけだもんね・・・  しかも相当あとでいいし  あは;;

早速SKTCに飛んで狩りしてみたけど、鬼湧きしたBB、KBBも、POT使うことなく全員逝っていただきました。
F−Cの合間にも、自分へのヒールが楽に掛けられるようになったわけさ。



試し撃ちしただけなので、経験値は変わってないような・・・

2005.02.22 最近すぐにねむくなる話

 一日中走り回っているせいか、最近22時頃になると睡魔に襲われる。


 ・・・・・

 ・・・

 ・・


SKTCでの狩り

気が付けば防具強化スクロールを2枚いただいていたり


  っつ w





 InnocentSkyさんと傲慢11Fに遠征に行ったけど、ものの20分も経たないうちに・・・

 超  ねむいぞww


 途中で動きが止まったり、道を間違えて進んでしまったり、

 もう、ゲロゲロに眠い><










気が付けば、最近・・・・




夕食時にビール呑んだり、ウィスキーを呑んだりしてたぁ!!

前回まで 1.60% Lv.50になって昇天した回数 8回
今日の終わり 56.5%
 一番上へ
2005.02.20 しばらくぶりの連休

 しばらくぶりの連休。 ふふ ・・・ リネ三昧 ・・ ふふ

祝福してもらったぁ

つか、花火してるとこに無理やり入ったぁー


記念にSS撮りたいって言ったら・・・




どんどん打ち上げてくれたぁーーー


傲慢クラハンで、 こんなのも、もらったぁ


うれっし!!

マルコスターさん・・・つまりポーリナさんが、OEに成功しちゃって記念のイベントをしてくださるそうです。

     いいひとだぁ!



+8A−B ・・・・・・  なんだっけこれ・・・・
まぁ、これが2個出来ちゃったというわけで 。。。。。。。。  わかんね ><

DEの装備・武器はまるっきり意味不明。でも、よかったよかったw おめでと〜〜




と、思っていたが、まさかこれがエンシェントボーガンだなんて気が付きようもないことで^^

その結果、3桁のMを得たとのこと・・・・  信じらんねぇ・・・・


三咲が奇跡的に武器OEに成功してAR買ったのとは、ケタが違うでよww




InnocentSkyさんとペア狩りしてるときにそのイベントが始まりました。
結果、先に三咲がイベントに参加し、あとでInnocentSkyさんが参加する形になりました。

そのイベント内容とは、
6面ダイスを3回振って、一番数の多い人が優勝とのこと。
他にもルールがあるようですが・・・よくわかんねww

けど、こういうゲームで勝ったためしがないからねぇ


つ、ついにアジトは こんなになっちゃいました。

牛、カボチャ、BB、鹿、デーモン、ゼラチンets.



で、ダイスを振らせていただきました。


1回目 ・・・・・


 !!  おお!!!



ドキドキ! なんか、いいかも〜〜〜



2回目 ・・・


 !!  ぬおお!!! 勝利  確ーーーーー定



3回目 ・・・・




 !!  がっくうううううう!!!

ということで、合計15w

しかし、今まででトップ!
賞金独り占めww  うま〜〜〜〜〜〜
今夜のおかずはステーキ状態。

もうこれでおしまい。やめて表彰式をはじめましょ〜〜

と叫ぶが、誰も聞きやしません。











結果発表

  1位 マハーマユリさん 16点    おめでとーーーー!!!  内心 っちっちっちww
  2位 三咲わたる     15点    やりーーー!!
  3位 InnocentSky    14点    おめーーっとぉ!!
  BB賞 チャミ               おめーーーーぃい!!

ということでした。
賞金たくさ〜〜んいただきましたが、リネ税務調査があったらやヴぁいので額は載せません。


ほんとポーリナさんありがとう。
このイベントは来週もやってくれるそうです。

来週といわずに毎週やってほしいです。

   って、これフィアースのふぃ〜ふぃ〜日記のパクリです。


そういえば、フィアースは放置したまんまだったことを思い出したりして・・・・
わらしべ・・・・hm


おっと、いやなことを思い出してしまった。

放置だ ・・・  うんうん  放置だ  ・・・



あ  さて、
 ひさびさの 今日も元気だ ごきげんケロちゃんコーナー!!
 いい!!
 お、おしい・・・いまいちだぞww


その他、KBB様、BB様、ハチ様、トカゲ様より、
多数の武器強化スクロール ならびに 防具強化スクロールをいただきました。

ありがとうございましたぁ!!

前回まで 50.5% 4.40% Lv.50になって昇天した回数 8回
今日の終わり
 一番上へ
2005.02.17 しばらくぶりの日記

 日記の更新が、



      できない><



 しょうがないので、きょうは経験値の書き込みだけ。


昇天した数が8になったのは、傲慢鬼湧きの罠にはまっただけさ^^h

前回まで 47.1% 3.4% Lv.50になって昇天した回数 7回→8回
今日の終わり 50.5%
 一番上へ
2005.02.09 なかなかできないものですね

苺ちゃんの試練に失敗して中断。
InnocentSkyさんの試練は運よく大成功の三咲ですこんちくわ。
まぁ特設合同50試練に詳しく載っけてみたけどね。

試練って、本当にむずかしいものです。

バスターさんとの会話には笑ってしまいました^^



  ステキな景品  ありがとよ!! O型な君よ!

・・・・・フィアース、しばらく放置ww


しばらくぶりに戦争にも参加したけど、今回はラグに泣いちゃいました。
まてぃ、こっちは光だぜ!

なのに、なぜ??

しまいにはラグ切断する始末。

幸いにもちゃんと生きていてくれましたが、これ奇跡でした。

何度行ってもラグくてラグくて・・・再起動してもだめっぽ。


11時50分くらいで諦めて落ちてしまったよ。





話かわって、
それにしても、最近のSKTCは外人さんの数が減ったりして、本当にいい日があるよね。
実はきのう行ってみたら驚いたのさ。
途中でごじらさん発見。

しばらくして、ごじらさんからwisがきました。

「最近、チャイいないの?」

うん。。。確かにきょうは少なめです。

しかし、以前もこんな日がありましたが、あっという間に増殖してしまいました。
ものすごい生命力です。

2〜3度BANされても復活しちゃいます。


おそるべしww

前回まで 44.1% 3.0% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 47.1%
 一番上へ
2005.02.04 よっぱらいがぁ

はいなぁ

会社のお仕事も一段落。決算もほとんど完成しました。みんなおつ〜〜!


今夜はお仕事の先生(本当に先生だよ)といっしょにお寿司屋さんでグビグビしてきました。

最初はビールを呑んでいましたが、先生が日本酒ということなので熱燗徳利を注文しました。
この季節、やっぱ熱燗でキューーーーがいいよねぇいww

自分もキューーーー

  う、うめぇかもww



2時間ほどで先生ともお別れし、まだ会社にいる後輩にお寿司を持っていってあげました。

別な階ではいつも遅くまで残業している部門があり、ちょっとだけ顔を出してみたらお酒を呑んでいることがばれてしまい、罰としてお酒をご馳走することになりました。

あはは^^

後輩にセブンイレブンまで走ってもらい、またまた宴会の始まりです。

呑んだな・・・・・・

合計で、お酒5合と、ビール数本呑んで帰りました。


うい〜〜〜〜〜
よっぱらったにゅん。

家についてお風呂に入ってからリネスタート

きょうは絶対狩りにはいけません。
足元ふらふらです。


気が付いたら、+4マジックヘルムを2個ほど燃やしていました。
残りの+4マジックヘルム数個も全部OEしようと思いましたが、zelがなかったので中止。

シーロさんとの会話を思い出しました。



あははははhhhhh

 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送