ホームへ
2005.01.31 バスターさんとのペア狩り

INするとベレスに変身したままSKTCにいた。

さっそくBB君らがお出迎え。


しかしきょうはInnocentSkyさんの試練の日。
22時発の予定です。

・・・しかし、ここで問題が・・・
プリさんと連絡が取れません。

しばらくお待ちしたのですが、どうやらお出かけの様子。


ということで、きょうの試練は中止となりました。



バスターさんが傲慢34階でのペア狩りを募集されていたので挙手。
自分もショートカットにT−Uを隠し持っています。
すると、当然武器はSOSになるわけで、これにwizP飲めばなんとかなると思ったのさ。

31Fに到着して、すぐに出発。
バスターさんの強いのなんのってw
骨1匹程度ならHPバーはほとんど動きません。
せいぜいG−Hを1回掛けてあげればいいわけでして。

自分もT−Uを成功させて安心していただかないといけません。



と、ところが、掛かりません><

あまりにもMPを使いすぎて、早速お休みタイムを要請。

・・・だめだな・・・俺・・・


まぁ、何度かはかかったけど、これは使える代物ではありませぬ。

ということで、T−Uは諦め、ヒール専門に徹した。

この程度ならARが生んでくれるMPによって半永久的に篭れそう。


ところが、30分ほど経った頃、急に湧いてきて、しかもタゲがこっちにきてしまったからさぁ大変。
バスターさんの進む方へ行きたかったのに、道も良くわからないせいで離れてしまったのさ。

バスターさんから、「はめるよ」というwisがきたが、はめる場所すら知りません。

はぁはぁ逃げ回っていたところでようやく会えたものの、あまりの痛さに緊急帰還。


ご、ごめんなさーーーい!!

今度、はめる場所を教えてくださいww


つうか、しばらくここはペア狩り厳禁ということが立証されました。

しかし、ベレス変身しての単騎狩りをする人が結構いました。
将来の自分の姿を見ているようで、ちとだけ応援してしまいました。


アジトでぼけ〜〜〜〜っとしていると、そばにいるシーロさんと、こんな会話になりました。

話の発端は、シーロさんがSOFを燃やしてしまったことから始まりました。


このへんで笑うに笑えない状態に・・・・


で、最後のとどめは・・・


。。。。。。がんばりましょうw




さて、
きょうの、いただきケロちゃんコーナーです。
(一度に、こんなにくれました。コーナー)

  うひょ〜〜ケロしゃん さいこ〜ぅ!

と喜んでいたら、

  これのがいい!!!!




おまけのコーナー
普段、ゼンチャは切っていますが、たまたま倉庫キャラでいるときに発見!!


前回まで 43.7% 0.4% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 44.1%
 一番上へ
2005.01.30 この連休のできごと

 ほほう・・・この5日間で経験値が5%以上増えてる。

これ、みんなと楽しく遊べた証です。

特攻wizと化したり、眠くてどうしようもなくて他のPTにくっついて行ってしまったり、迷子になったり。
挙句の果ては、仲間と思っていっしょに叩いていたら、まるで別人だったりして、お互いが
 「 あ 」
 「 あ 」
なんてこともあったりw


 あはw

 ごめん

でもがんばるのだ。  めげないのだ。  懲りないのだ。



苺MILKさんのお誘いで、お友達ともごいっしょさせていただきました。
リアルお友達だそうで、会話もそんな感じで着飾りもなく、普通な話し方に感動。
もしかしたら隣にいるのでは?   と思うほど。
ずっと昔の「しゃべリネ」を思い出した。

DEC2Fを攻略することになりました。
ここは、wizにぬっ殺された記憶がまだ鮮明に残っている。
っくう ・ ・ ・ 

案の定、迷いながらも広場に到着して間もなく、なぜか1歩余計に歩いた途端に湧いてしまい、追いかけられる運命に ・・・

あたたたた><

苺ちゃん達を置き去りにしたまま緊急帰還。
当然みんなも帰還するものと思っていたら、なんと苺ちゃんが踏ん張っている模様。
どうしようもないwizだな俺って。

ご、ごめん  ( だめだなぁ 俺 )





・・・ここはSKTC4階

きょうはサキュって単騎狩りします。
常にMPは満タンに確保しているので、KBBとかBBが4匹以上になったら作戦変更する。
まず、KBBをSOMで叩きながらF−Cを連打。
するとあっけなくBB君が沈んでくれて、残ったKBB君達からはMPをいただきながら倒すんだ。
まだMPは半分以上残っているから、休むことなく次を狙う。
もちろん最初にMPを30吸ってからSOFに持ち替えて倒す。
倒すまでに減ったHPを回復してもMPは増えることになる。
なので、適当な間隔で出てきてくれるとどんどんMPが貯まることになる。

と、これを繰り返せばいい。

ケロちゃんゾーンでエルフのキナコさんに会った。
先日ALAを装備したので、楽な狩りができているはず。
このゾーンなら、いっしょに狩りをした方が湧きもいいかと思いPTをお誘いしました。
するとやはり単騎より出やすくなり、ばらばらに狩りをするより効率も良かった。

強化スクをもらうことはなかったもののがんばりました。



途中でキナコさん、ラグくて落ち

ADSLやめれってw




土曜日の10時の便でFIに行ったり、傲慢ツアーに連れて行ってもらったり、SKTCで走り回ったりしながら、翌日の日曜日夜には3.5%の経験値を稼ぎ出した。

・・・これって、Lv50になった途端にぬっ殺されて、24時間で2.5%戻して以来の快挙。

思い出してしまった。


前回まで 38.5% 5.2% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 43.7%
 一番上へ
2005.01.25 恐怖のドラゴン狩り

 お仕事でちょっとだけ遅くなって、お風呂に入ってからIN。

すでに10名ほどのクラン員が活動しています。  すげw

クラハン隊長がINしてから傲慢50Fツアーに参加した。
MRは最大でも75%にしかならないので、ドラゴンが痛いww
常にCPのボタンを押す準備。
しかし直撃を受けても、1発程度ならがんばれる。そこはCONwizのいいところ。
ソウルベルトの+25HPもあって、耐えられるのさ。


ショートカットには当然武器の姿はない。
代わりに攻撃魔法が入れてあるのさ。
ゴースト退治のためのT−Uと、レッサー・ボーンドラゴン退治のためのCOC。
ゴーストへのT−Uは意外と簡単に決まった。
ドラゴンへのCOCも結構効いてるはずなんだよね。
でも、あっという間にMPが不足してしまうので、ここはよほどのことがない限り、エルフさんに任せてH−A専念が正解だったな。

どんどん上をめざして進んで行った。



48F・・・・・ここは鬼門。 もうわかっているんだよ。
まず第一に、中央のニセ階段付近が大涌きする。
案の定、四方八方からドラゴンが集まってきた。

 ひぃhhhhhh

 タゲをとったエルフさんといっしょに、ニセ階段のまわりを逃げ回ってしまいます。

エルフさんのHPが、あっという間に半分になってしまってNBがどんどん発動しています。
wizな三咲も、ここは立ち止まってH−Aに専念したいところ。
死んだふりをするのはここでして・・・はい。
横を通り過ぎるのをじっとがまんしているわけです。


しかし、2〜3匹が通り過ぎるとなると、これは別でして @@;
それを待つほど心臓は強くないので、ニセ階段をぐるぐるまわったり壁の後ろに退避して、見える仲間のためにH−Aを。

ここをなんとか撃破して上のほうに歩いていくと、これも絶対いつもそうなんだけど、上から集団ドラゴンが攻めてきて、一度はニセ階段まで戻ってしまうことになるんだ。
でも、同じように撃破して上のほうに歩いていき、左折して階段を上ることになるが、ここは死にそうになるくらいのドラゴンが絶対に待っている。
おまけにネクロマンサーも何匹はいるはず。

ここは無視して階段を上ってしまうのが一番。

と、わかっていても、人数が多いと最後の組がそれだけ危険のリスクが大きくなる。
つまり、最後に残った人はすべてのタゲを受けることになるからね。
今回も、InnocentSkyさんがネクロマンサーを攻撃している間に一人ぼっちになってしまい、地獄を味わって緊急帰還。
自分はうまく階段を上れたが、仲間が心配で一度下に降りてみた。
ところが、一瞬で真っ白になるほどのドラゴンが集まっている。
なんとかまた階段を上り、はぁはぁしながら仲間を待ったが、ここで半数が緊急帰還せざるをえなかった。

陣営立て直しのため一度全員帰還して、再出発。
同じ49Fへの階段付近でまた被害者が出たりもしたが、なんとかたどり着いた仲間で50Fを目指すことになった。

 ・・・ 50Fに行けばなんとかなる ・・・

と、そんなとき、ボーンドラゴンのタゲをもらっていたらしく、あっという間にHP一ケタが見えたw
あわててCPがぶ飲み。
NBも発動してくれて、なんとか生き延びることができた。  これって奇跡に近かった。
ソウルベルトの+25HPをしてなかったら、絶対逝ってました。
ボディベルトの+50HPだったらいいんだけど、今度はMPが25減ってしまうからなぁ。


これからというところだけど、24時近くになったので途中で落ちることに。

残念!!



自分の50試練は終わっているものの、仲間のInnocentSkyさんと苺ちゃんが待っています。
しかし、肝心のナイトさんが・・・・・
早くマナクリを装備して、ソウルベルトからボディベルトに替えたいところです。

苺ちゃんは仲間のwizさんがいっしょに試練を受けてくれるとのことですので、できればInnocentSkyさんもお願いしたい思うほど痛いドラゴンでした。


前回まで 38.5% 0.4% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 38.1%
 一番上へ
2005.01.23 さて、この連休は

 毎週土日は会社がお休みだけど、忙しい時期になっているので土曜日は出勤。
なので、金曜日は普通どおりに落ちないといけないし、もちろん土曜日のお昼はINできない。

でも土曜日はいつもより早く帰ってきて、待ちきれないようにPCのスイッチを入れてリネ三昧。


ただ、自分のリネ感は決まっていて、
楽しくなければやらないほうがいいし、だから自分から楽しくしないとリネやってる意味はない。
プリさんや、いろいろな狩り場にリーダーとなってくれている人は、特にそうだと思う。

ところが、
 ・・・・・・・・・  このへん ・・・・・ 20行ほど抹消 ・・・・・


深夜になっても寝付けず、SKTCをぶらぶらしていたときに華菜さんからwisをいただきました。
なんと、朝3時までDVC深層に付き合ってくれたよね、ありがとう!!
次の日、起きれなかったんじゃないの。きいたでしょ〜〜ww
俺はその後すぐに寝ましたが、朝6時30分頃にはINしましたよ。

久しぶりに半徹したな。
でも、眠くはないもんね ・・・・・ 熟睡したからかな。


このクランは、面子さえ揃えばすぐにクラハンができます。
そこがとってもいいところです。

きょうも、それが楽しみで早く起きたのかな。

ほとんどが傲慢のboss狩りツアー。
この土日も、何度かチャレンジすることができました。
結果は一度もbossには会えませんでしたが、何度行っても楽しいし、うれしいww



その中でも、今回初めて参加した70Fツアーは、さすがにすごかったよ。

西遊記さんから61Fスクを譲ってもらった。
参加者は合計8名。

今回は、直接殴ることが出来ないので、あわてて倉庫にしまってある+5H−bowにdaiを1枚貼ってあげた。
そして、アジトの裏にある弓屋さんでNアローを8k購入。
wizの矢など、当たるのかどうかわからないけど、SOMやSOFは倉庫入り。
オークスカウトに変身した。

61Fに到着した直後にマーシスサーベルタイガーのお出迎え。
接近攻撃した仲間のHPが、がくんと減るのを見て驚いた。
自分ならお釣りがくるほど死んでます。
これはやばそう。

どんどん上層に上っていった。
ダークライカンスロープが3匹まとまって攻めてきたり、炎の精霊ケルベロス、炎のアシタジオが次々に攻めてくる。
うげぇ!!
直接攻撃のナイトさんのHPが、たまに2ケタになったのではと思うほどの痛さ。

NBエルフさんもそう。
1ケタになったかと思うときもあった。

三咲は一生懸命弓で攻撃してますが、どうやら当たってない模様。
10発くらい撃って1〜2発当たってる程度に思えた。
また、ここはスローがかからないため、魔石の必要はboss出現時に使うカンタマ程度。


 
連続で、こんなw
 
こんなのもw
ほかにもBP、GGP、魔石など複数くれます。
71Fスクも合計で4枚もらいました。

うまぁ〜

きょうのいただき、ケロちゃんコーナー!!
(一度に、こんなにくれました。コーナー)



そして、

  はい たまでもうれしいです。

前回まで 38.1% 3.1% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 35.0%
 一番上へ
2005.01.21 クラハン

最近INすると、決まって発する最初の言葉。

どこか連れて行ってくださ〜い!



で、
し〜〜んとしていた場合、とぼとぼSKTCへ。

最近外人さんの締め出し運動展開中だけど、
ここSKTCは、ものすごい外人さんの溜まり場。

まぁベレス単騎でモ〜モ〜やっていると、必ずヒールの嵐をくれるので助かったりもしていますが、時として全く外人さんがいないときの喜び、開放感はたとえようもありませぬ。
MPもあまりまくっていることだし・・・


しばらくすると、ようやくクラハンのチャ〜ンス。
今回は10Fのゼニス討伐ということで参加。
最終的に全体で8名になったので、2PTにした。
最近たいへん疲れていて、途中でぼ〜〜っとしてしまうほど。
この辺のモンスなら、みなさん特に危険という言葉は不要なメンバーだからかも。
(三咲を除いてね^^)

すばらしい経験値をいただくだけで充分。

bossと対面することはできなかったけど、無事終了。
アジトに帰って傲慢11Fスクが56枚。その他もろもろ。

あした仕事がなければもっとやりたいけど、きょうは24時で落ちました。


そだそだ、
キャラ紹介で、1st、2ndも載せました。
最近そよ風でSKTCにちょこちょこ行ってるのでね。

よろしくです。



苺ちゃんが、うさぎを育てるためにロサス島で強化合宿とのこと。
ちょっとだけおじゃましてその様子を見てきたけど、こりゃ時間かかるわぁw
でも、あの両足での蹴りは、なかなかかわいいかもです。
苺ちゃんはロサス島を知らずに、そこに落ちていた便箋を読んで飛んでみたら軟着陸したそうです。
bossのクロコダイルを見ることもできました。

よかったね^^
前回まで 35.0% 1.2% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 33.8%
 一番上へ
2005.01.19 モックモクのおぃちゃんと

 INしたらそこはきのうの続きのSKTC。
しかもベレス変身中。
で、AC−33 w

あわてて−36まで戻して単騎狩り開始。

相変わらず痛いですぅ・・・

しかも、POTの残りはOP14個だけ。
wizはPOTに頼るなとおっしゃる方もいますが、三咲はガンガン使うタイプでして・・

しかしBBやKBBがまとめて湧いたときは、うはうはものです。
一瞬のうちに全部を倒してみせましょうぞw

こんな感じできょうも単騎狩り。
入り口ではチャイ排除をしているらしく、すべてが日本の方。
ゆっくりと狩りができ、本当にありがたいものと痛感。
壁の向こうにいるBBが、こちらに向かってくることができます。
普通だったら絶対にありえないことが、おかげさまで実現しています。


1時間ほど狩りをして、休息のためにアジトに帰還。


すると、モックモクさんからFIのペア狩りを誘われた。
リアルタイムで22:40の船に乗りました。

到着して歩きながら打ち合わせ。
要するに、スローをかける基準を打ち合わせ。

BBゾーンからミノゾーンをぐるぐるまわってみた。
レアはまったくなかったけど、それほど危険な目にもあわずにすんだ。
まぁ、今後はどの程度の狩りスタイルが可能なのか、実感して23時50分頃に帰還。
モックモクさんは単身残留しました。



前回まで 33.8% 1.6% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 32.2%
 一番上へ
2005.01.17 苺ちゃんの誕生日プレゼント

 きょうは苺ちゃんの誕生日  おめでと〜〜〜〜!! (本人いないけどw)

ということで、プレゼントをゲットするためのスペシャルデーにしようっと。


SKTCに行ってがんばるべぇ〜〜 (本人いないけどw)


しばらくベレスになっていないので、きょうはスケ斧出して走りまくりましょw
とにかくベレスにはヘイストを掛けたスケ斧しかついてこれないんだょ。

しばらく狩っていたら、ドカ湧きにあってスケ斧1匹殉職w
自分へのヒールに夢中になっていたら、2タゲ喰らってあっという間に昇天してやんの。
じゃ今回は1匹だけのサモンでがんばってみましょっと。

ベレスはP−G装備だと、いくらがんばってもAC−35にしかならない。
プチスキンで−36。
いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ところが、ボコられているときに1時間経過して、残りのサモンも消えてしまったw
びええええええええ!!!




・・
・・・・・・・
あれ〜〜〜

あんま痛くないよ

いあ、痛いけど、適当に吸いながらヒールすると、耐えられちゃうんだ。


ほほ〜〜ぉ  いけるぞこれは^^


ということで、その後は単騎でひたすら走ったり飛んだりしながらガシガシ。
これがおもしろい。


モーモー言いながら、あぶねぇ〜〜〜〜という感じがたまりません。


そういえばきょうは苺ちゃんの誕生日プレゼントを取りにきたんだということも忘れて、SKTCを隅から隅まで行ったり来たりしてたわけ。



で、結果はというと、




何もとれませんでしたぁ  ごめ〜〜〜〜!!

前回まで 32.2% 0.7% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 31.5%
 一番上へ
2005.01.16 boss狩り わっしょい

 毎日がboss狩りのクランです。
きょうは、50Fを攻略するということで参加することができました。


 って、簡単に言うけどさ、
あそこって、恐竜の赤ちゃんが出てくるところだよな・・・・


で、勝手にヘイスト掛けちゃったりしてとっても元気なんだよねw


おまけに上層にいったらネクロが出てくるんだっけねww

最悪は骨でできた恐竜もいたような・・・・・


ち、多少の知識は攻略通信で読んではいたのさ。 ふふ

というのは、42Fにはガーゴイルをお供に単独乗り込みをしたことがあるから、調べたことがあったんだ。
鉄ゴレ叩いてP−Gを2〜3個いただいてこようとしたわけ。
しかし、他の階には絶対に行ってはだめ!! と、それだけは頭に叩き込んでおいた。



しかし、今回のメンバー。
NBさんが3名もいるし、DKナイトさんやDEさんもいる。
やばかったら、ごめんなさいして緊急帰還させていただくつもりで参加させていただいた。

 ほかにモックモクさんも参加しました。


レッサードラゴンの直撃を食らったら命はないものと思い、常に距離を置きながら主にスロー係りとなった。
レッサードラゴンへのスローは以外と簡単に掛かることがわかったが、
ネクロマンサーやボーンドラゴンには一度も掛けることはできなかった。

恐るべし・・・


ネクロマンサーの動きが非常に早く見えたのは、いつもSKTCで外人さんを見慣れたせいだろうか・・・
移動が、めっちゃ早い。
急に近づいてきて魔法攻撃をしてくる。
話によると、魔法攻撃そのものはあまり痛くはなかったが、殴られるとかなりくるらしい。






これらのドラゴンは、よく宝石を出してくれる。
弓攻撃だけで倒した場合は、よく宝石が落ちる。

金持ってるぞ〜〜〜ってな感じ。


と、クラハンに乗り遅れた苺ちゃんが何か叫んでいます。



ふふ^^かわいい
SKTCで一人がんばって、防具強化スクロールをゲットしている模様です。




50階の広場でしばらく狩りしてから、今度は通路を探検することになった。




  と・・・・・・・

  誰かが、「 いた 」と叫んだ。




まさか、boss??


 いないじゃん ^^


うお!  いたぁ〜〜〜〜〜!!



隠れていますぅww


クーガーって、足が速いんだよね〜〜
何かで読んだことあるある@@;;

ここはみんなそ〜〜っとしておいて、どこか別な場所にいきましょうよ〜〜
と、心の中で叫んだ。



しか〜し、全員で打ち合わせを始めてしまった。
周りのドラゴンをどう処理するかとかさ・・・・・・

やっぱ、行きますかw  はい、当然ですよね。

boss討伐隊だもんね〜〜〜〜ww



ものすごい牙をもったクーガーに攻撃され、DKナイトさんも白くピカピカ光ながら攻撃しています。NBさんが3人もいるのに、ときどき半分以下のHPになったりして、かな痛そう hhh



しばらくの攻撃が続きましたが、とりまきのレッサードラゴンも倒し、bossを倒すことができました。


記念品はB−daiが1枚で、ちょっと残念ではあったけど、
普通じゃ絶対体験できない狩りができ、本当にみんなに感謝しました。

 ↓ ほら、すごい宝石。
牛も感心してました。

と、こんな感じで連休中に数回ほど討伐にいきました。
しかし、みんなのおかげで一度も逝かずにすみましたよ〜〜

と、wizが言うのも変ですが。  あはっww
前回まで 31.5% 4.0% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 27.5%
 一番上へ
2005.01.14 久しぶりにSSを

 INすると、早速InnocentSkyさんからwisをいただき、傲慢24Fのペア狩りに。

ここは以前ナイトさんと行ったことがあり、なかなかうまぁ〜な場所でした。
今回はNBエルフのInnocentSkyさん。
ということは、三咲が剣を持ってナイト役・・・・
ふふっ  なかなかいい感じだわさ。

という妄想を描きながら準備して21Fへ

馬はwizにとってゲロマズなモンスです。
なんたってMPくれませんから。
なので、ショートカットにはSOFとSOMを持ち替えるようにしていくことになります。
つまりメインのショートカットは・・・
  F1:STR魔法
  F2:SOF
  F3:SOM
  F4:CP35個
  F5:G−H
  F6:H−A
  F7:スロー
  F8:帰還スク
で、これを左手の新兵器で切り替える。
この左手用の新兵器・・・なかなかのものです。
テンキーがた〜くさんついていて、それぞれがファンクションキーに割り振りできる。
もちろん右手はマウス操作をするわけだから、結構忙しい作業の多いwizには必携品だよ。

さて21Fを出発し、しばらくしたところでなんと!フィアースさんと出合った。

ここで合流して24F↑を攻略することになった。
うひょひょ NBエルフが二人もいるぜ!
回復系のみ3名の傲慢攻略って、どんな感じなのかと思い、もうワクワクしてしょうがなかった。
馬が3匹、ケロちゃんがぞろぞろ後ろからついてくる集団と出合ったこともあったが、さすが普通に撃退することができた。

さすがだ!

で、二人とも弓で三咲だけが剣で直接攻撃なので、ドロップが来るんだ。
これがたまんないwww
なんか、いい感じですぅ〜

これならイフも喰えそうだということになり、27Fにちょっと顔を出すことにした。
イフは1匹単位で出てくるので、なんとかなるかもしれません。
しばらくすると、早速イフと出会うことができました。
お供にはケロちゃんやチビ閣下を従えていますので、最初はこのお供をやっつけてから対決になります。
ここで初めてwizの仕事が待ってました。
スローをばしばし掛けて動きを封じこめます。
スローはほぼ100%1回で掛かるので安心。
InnocentSkyさんとフィアースさんは弓で遠距離攻撃。
三咲は突っ込んでSOM、SOFを使って攻撃します。
結構MPを供給してくれるんだょ。

程よく吸ってSOFに持ち替えて攻撃もでき、イフもおいしいご馳走に思えてきました。

本当にいい狩場ということを実感して、時間切れでフィアースさん帰還。
その後モンスの溜まり場に遭遇して、あえなく帰還。
これといったドロップはなかったけど、楽しかった!!


さて、今までにたまったSSをまとめて公開。

クランのみんなで夢幻の島に行き、InnocentSkyさん50達成イベント


おめでと〜〜!


それもつかのま・・・




逝ってくれましたありがとう





アジト前で記念撮影です


本当におめでと〜!!!!


しばらくしてNBエルフにへんし〜〜ん!
最強だねぇ


そして次。

これが残念!!




こっちが何度もOKボタンを押したのに、相手がなぜかボタンを押してくれなかったのでもらうことができなかった品々です
 OK押せぇ〜〜〜〜  だから押せぇ〜い!!
ほんとうにしっかり者のお二人でした  ^w^



ところで、エルフのゼフそよ風復活。

終えたばかりの45試練でもらったグローブをはめての増殖狩り。

見てこのHPとMP

お祝いで一度にこんなにもらっちゃいましたw
次はこれ、1月7日の日記をごらんください。

三咲、かっこわり〜〜
思いっきり壁に隠れてるじゃんww
みんなあわてて帰還するのを待っている状態


そしてNBエルフも見て見て!
二人そろってNB発動した瞬間をキャッチ!!

あっれ!みんな総攻撃してるじゃんけ ww

・・・しょうがねぇなぁ・・・
三咲はこの直後に思い切って敵の中に飛び込み、
スローを掛けて・・・・・・

うひゃは! タゲがきちゃったよぉ〜

また逃げ戻ります  あははww
しかも、死んだふりまでしてみます。

イフ1セットが自分の前を通り過ぎるのを確認してから、今度は攻撃開始!!
( と、自分をフォローもしてみたりもします )


デートもしたよ〜





そして、これこれ

ほんと、昨年はいろいろお世話になりましたが、今年もよろしくね。

前回まで 27.0% 0.5% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 27.5%
 一番上へ
2005.01.10 いろんなところにいったよ

 この3日間で経験値が4.2%というのはいい感じ。

傲慢、DVC、FIそしてSKTCとクラハンの連続だったりすると、こんなになっちゃうんだよね。

最近、エルフも思い出したように稼動。
wizの装備と共有することのないように資金投入をしたので、どちらかが疲れたら交代して狩りをすると、意外と新鮮な気持ちになれる。

エルフはつい先日45試練を完成させたので、プロテクショングローブをはめての増殖狩り。
MP41あればSKTCでもある程度はしのげた。
ただしKBB3匹以上になるとつらかったのでOP飲みながらになってしまう。
・・・・・やっぱり久しぶりだと、しんどい。
wizだとSOMで力任せに叩けばいいけれど、エルフは増殖なしでは無理っぽ。
エピ3がきたらどうなるものやら。


そういえば、フィアースさんのホームページができたというので覗いてみた。
ほほ〜〜〜!!
はじめ、またやんさんというwizしかいないと思っていたのに、実はエルフを育てていたなんて、はじめ聞いたときはびっくりしたものさ。
そんなフィアースさんが、なぜフィアースというエルフを作ることにしたのか、ここが見物さ。

    http://www.geocities.jp/fiercerine/

リンクも貼らせていただきましたので、よろしこ。



ところで、苺MILKさんから不思議なwisをもらった!

鳥になってほしい・・・・・・・とのこと。


なぬ?


説明を聞いて思わず微笑む。

・・・そうか、今年は酉年だったっけね。


ということで、苺MILKさんの日記も見てみよう。

   http://diary5.cgiboy.com/4/moschino117/


三咲が、無理やりほっぺにちゅ〜したところを、うまく撮ることができました。
実は、苺ちゃんの耳をくすぐっているんですよね。

無事撮影も終わって、オーレンの町まで徒歩で帰ることに。
武器は使えないが、魔法は使うことができるコカトリス!!
いい感じでモンスを倒しながら、ぎゃははうひゃひゃと騒ぎながらとっても楽しいひと時でした。

苺ちゃんって最高。
きっとクランの人気者になるんでしょうね。 うんうん。


前回まで 22.8% 4.2% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 27.0%
 一番上へ
2005.01.07 boss 発見 !

 INしてSKTCで狩をしているとき、InnocentSkyさんからwisをいただき、
これからboss狩りにいくとのこと。

いくいく〜〜!


準備をして傲慢21Fへ。
8人のPTで出発。
みんな慣れている人ばかりなので安心して付いていける。
イフリートの槍投げ攻撃は2匹からもらったら完全に逝ける。
なので勇気を持って叩きに行くか、壁の向こう側からH−A専門にしている。

さて、今回も3匹1セットのイフリートを次々に突破し、あっという間に30Fに到着。
みんな強いなぁ


そして、広場に到着した直後・・・




コウモリ発見 !

その奥にbossバンパイアー発見 !!

更に驚いたのは、その奥にはイフリートが1セット !!!

取り巻きに、レッサーデーモン、バンパイアー率いる骨などなど ww


正直、こんな軍団じゃ絶対勝てやしない。
しかし、みんなその集団に突っ込んでいった。

・・・・うっは〜 すげぇ



うお!! イフリートのタゲが来ました痛いでつ hhhhhhhh
CPがぶ飲みしながら壁裏に非難   あはっw



リーダーの指示どおりにみんなが動く。
( って、こんなときに指示出せるのが不思議 )

イフリートのタゲが三咲から離れたので、さぁてこれから反撃開始!
wizの最大の仕事、スローをおみまいだぁ!!!!!

bossを除く全体にスロー成功 !!
bossは残念ながら、三咲がスローを撃てる場所ではありませんでした。

あとはSOF握り締めてイフリートに突っ込みます。
大して効果はないんでしょうけど、気持ちの問題w
攻撃しながらH−A
イフリートはMPを結構吸えるので途中でSOMに切り替え。

こんな感じで時間的には数分ほどの死闘が繰り広げられました。




勝 〜〜〜〜〜 利 !!


バンパイアーからは風リングやzelをもらった・・・なんとなくゴミっぽいけど、イベント的には最高!!これだけで満足。

使った消耗品はCPが18個、魔石が40個でした。




帰還した直後、
今度は40Fのboss狩りに挑戦するとのこと。

・・・なんと、バイタリティなクランだことww

三咲はといえば、

もちろん行きますよ〜!!


早速準備して、31Fに飛びます。
ここはB−SLSと、SOCの持ち替えのショートカットと、
SOSとSOMの持ち替えのショートカットを使いわけます。
MPが豊富にある場合には、積極的にSOSを握りながらT−Uに挑戦。
骨集団がきたときに1匹にでもかかって貢献できたらいい感じ。

・・・やっぱりINT20でも足りません。
(ただし、今回はwizPを持ってくるところを、まちがってBPを持ってきたりしてね^^)
グールにも何匹か成功したが、肝心の40Fに着いたら、ほとんどT−Uは掛からなかった。
なので、T−UはあきらめてB−SLSとSOMを持ち替えての攻撃に変更した。

24時までがんばってbossのゾンビロードを探したが発見出来ず。
残念ですが帰還しました。


収穫のZEL5枚を買い取り、マジックヘルムにペタペタ貼り付けました。
とりあえず+4を山ほど作ってからOEにチャレンジするつもりです。
前回まで 21.5% 1.3% Lv.50になって昇天した回数 7回
今日の終わり 22.8%
 一番上へ
2005.01.04 あけおめ〜 ことよろ〜

 リアルで「あけおめ〜ことよろ〜」などと言うのは絶対にあり得ないことではありますが、だから余計に使いたくなるわけで。

本当に「ことよろ〜」な気分です。
最近特にクラハンがあってのwizなんだなぁを実感している三咲です。

さてさて、年末年始はリネ三昧で、いろいろなところに行ってきました。

特に印象深かったのは、DECの三階まで行ってきたこと。
あそこは地獄だったなぁ。

途中でwizの魔法攻撃で1ENE喰らい、resしてもらいさらに奥地へ。

もぅ正直言って、すぐに帰還したい気分だったけどぐっとがまん。
最後はドワ変身して、宝箱をなんとか開けようと突入したものの、画面いっぱいの敵にそれどころではなく、ましてやSSなんて撮るどころではなかった。

でも、これもクラハンの楽しいところ。



そのほか、FI、傲慢、もちろんSKTCやDVCにも積極的にぬっ殺されに行ってきたわけで。
気が付けば連休中に3ene。。。。。。。。。

この程度では絶対めげないのが50wiz!!
逝ってなんぼの世界です。



楽しければいいのです。

前回まで 20.5% +8.5%-7.5% Lv.50になって昇天した回数 4回→7回
今日の終わり 21.5%
 一番上へ
 
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送