ホームへ
2004.12.15 INするとすぐに・・・

きょうは17時30分には帰社。

  「 お先に失礼 」   定時じゃん^^
電車に乗って今夜のことを考える。

   ふむ・・・・・防衛戦だわな



と、そのとき携帯がブルブルブル

うおっと、電車の中だっつうのww

小さい声で
   もしもし ・・・  はいはい ・・・ 了解

はい、呑み会決定!


自慢といえば、呑み会に誘われて一度も断ったことがないことくらいでしょうか。






きょうは、カウンターの一番隅から2番目の席に座る。

   あら、めずらしいわね。  きょうはお一人なの?

       ふむ   ちょっと遅れて   くるさ

   そうよね、ひとりだなんて^^めずらしいこともあるもんだなって^^

       ふふ




気の利いたママがそっと差し出すジョッキ。

   グビッ  グビッ ・・・・   一気に飲み干す。

次に、お気に入りのボトルが。

そして、ママお手製のおつまみが差し出され

ここまで、自分は何を頼むわけでもないのに、ひとりでに・・・・・








  実はここ・・・


ババァが一人でやってる  ただの赤提灯

材料がカウンターの上に乗っかっているので、一番隅の席には座れない><


生は生でも、生ぬるいビール
なので、あっという間に飲み干せる。


次はお気に入りのボトルって・・・
「下町のナポレオン」とか、あやしい文言入りの普通〜〜〜の焼酎^^
これでも2千円。


お手製のおつまみって、近所のマーケットで買ってきたキムチの盛り合わせ^^


  いいかげんにせぃ!!



なじぇこんなところで呑み会するんでしょ〜〜〜〜  HE〜LP !!!




どこかステキな場所plzです。





早々店を出て、帰宅。

22時30分にはINして防衛戦に参加。

きょうも攻めがなく、寝落ちを必死にがまんしながら終了。


その頃になると、おなかがちとおかしくなってきてトイレ直行!!



ババァ!!!!!  何 食わせたぁあああああああああああああ!!!!!!

前回まで +0% Lv.50になって昇天した回数 3回
今日の終わり
 一番上へ
2004.12.14 DEC、傲慢31〜40

おそるおそるDECに行って、ずんと奥まで入り込み、四方から囲まれてどうしようもなくなり緊急帰還ばかりの三咲でして hhhh


数匹程度なら問題なく対応できるけど、あそこの広場の湧きは異常。

広場に行ったら、ソロソロ歩きをするとにしているけど、あるとき突然火が付いたようにガバーーーっと攻めて来れれると、これは躊躇することなく帰還。
ギランに戻って、ふぅ〜〜〜っとため息をついてからまた攻めるの繰り返し。


・・・入り口付近でおとなしく狩りしていればいいのにねぇ^^




カポーンさんともDECに行くことになった。

消耗品が不足気味なので、なんとかここで供給してもらおうという感じ。

二人なので、問題なく奥の広場に行ったけど、すぐに多数に囲まれて瀕死帰還。
再度チャレンジすることにしたが、まさかBMがあると思って聞いたんだけど・・・・・・






この話の落ち・・・・
実はこの場所にBMしていたとのことでした。
で、画面の裏側にでたのは、きっとファンクション5番を押したときに起こる現象。

だとすれば、このHPの「こだわりの一品」を見ていない証拠。

みてくだせあww



クラハンで傲慢40Fをすることに。

これは参加しない手はありません。
T−Uを引っさげての参加。しかも懐にはB−SLSを忍び込ませてね。
たのむ、きょうこそは活躍してくりえ!!

どんどん上層をめざしていく


今回はクラン員以外のかたもいらっしゃるので、wiz的にはちとだけきつくなりそう。

まるやんさん、がんばれぃ状態です。

って、三咲もwizだっけね^^


きょうもすなおに決まってくれないT−Uではありましたが、

たまたまこんな感じもありました。

きもちいいいいいい!!

前回まで 確か14.5%くらい +0.61% Lv.50になって昇天した回数 3回
今日の終わり
 一番上へ
2004.12.12 DEC攻略

おそるおそるDECの攻略に着手!
以前は、もう痛くて痛くてどうしようもなかったけれど、何人かで突入したら、それほど激痛は感じなくなっていたので、今度は単独(もちサモン込みですが)で挑戦してみた。

まずは1階の入り口付近で。
あまりモンスが湧かないので、むちゃをしない限り可能でした。
多くてもせいぜい2〜3匹程度。
むしろ、コウモリ君のチビチビ攻撃に動きを止められてしまうのが、うざいw

なので、複数の場合はコウモリ君からやっつけるようにしたんだ。

サモンは、足の速いスケ斧よりも、攻撃に耐えられるガーゴイルが楽。
めったに飛ばされることはない模様。


入り口付近にも慣れて、その場の状況もつかめてきたので、もう少し奥のほうへ進む。

すると今度は4〜5匹の団体さまが手厚い出迎えをしてくれて、まずは緊急帰還。

うぉ〜〜びっくりしたな も〜〜ww


息を整えて再チャレンジ。
今度は多い時にはスローを掛けてなんとか全部を倒すことができた。

って、でもね、
そんなに痛くないから、本当はそれほどびくびく狩りするほどの問題はないんだけど、
これが数人で奥の広場に行くとえらいことになっちゃう。
四方八方から湧き上がってきてくれるし、前の人が堪らず帰還してしまったあとなどは、画面いっぱいの隊員たちで収拾がつかなくなったりもした。


と、まあクラハンするにもドキドキしながら楽しめ、結構消耗品もくれたりするのでいい狩場かもです。
しかし、経験値は今一かもね。



苺MILKさんと、夢幻の島に行ってきました。

ここは狩りはもちろんのこと、リアルお仕事で疲れたときに立ち寄るカウンターバーみたいな場所。

ここ、ラピュタ

ビデオは何回見たことか・・・
CDも買っちゃったし・・・
夏空に、おおきな入道雲を見ると、今でも




  竜の巣だぁーーー


 と叫ぶ始末。





苺ちゃんも、ラピュタが大好きだと言っておおはしゃぎ。
そしてこの夢島も、音楽も好き、景色もきれいって、



   ・・・  可愛い


ただ ・・・ 夢幻の島の、あの木製の橋だけはいただけません。
必ず渡る前に一度立ち止まって ・・・  一気に駆け抜けたい場所 hhh

足が地に付かない場所は、だめっぽよww  高所恐怖症です^^hh^^hh^^hh

   ざんね〜〜〜〜〜ん!!

できれば、苺ちゃんに手を引いてほちい気持ちを、ぐっとおさえて・・・
言葉にならないような文字をタイプしたりしてみます。




おっと、
狩りのほうはといえば、火卵を中心に、トカゲちゃんも。

でっか〜い火の玉も食べてみることにしました。
オレンジ、緑、黄色・・・・

まずはサイレンス、スローを掛けてから二人で攻撃開始です。


苺ちゃんは接近して弓攻撃。

地の大精霊、ガーゴイルも攻撃に参加。


苺ちゃん!! そんなに近いところじゃ、あっという間に コンガリコーンww
やばぁ〜〜〜ww



と思ったら、倒しちゃった。

さすが苺ちゃんでした。  ( 度胸あるな、こいつめ )

こんな感じであっという間に時間が過ぎ去り、サモン解体。
N−防具強化スクロールをいただいて帰ることにしました。
  っち! Bを出しやがれって!!



また、苺ちゃんと、苺ちゃんのお友達のぽいーんさんと3人でDECに行ったよ。

ぽいーんさんは三咲と同じくLv50に成り立てのwizさん。
経験値もほぼ同じ。
バフォに変身して、DECの中をモーモー言いながら走り回ってラスタバ隊をかき集めてくれます。
ち、ちょっと多すぎるかもですが hhh

1Fの奥にある広場では、あまりにも集まりすぎて緊急帰還することもあったり。
ぽいーんさんは、死ぬほどあせって餌になってくれました。
必死で走りたいのに、コウモリ君のポヨヨン攻撃にあって大変そうww
思わず噴出してしまいそうな、しかし、こっちも必死になって攻撃やヒールの連続。
うまぁ〜〜〜〜な狩場でした。

やることがすべて面白すぎなのですが、そのネタぶりは苺さんの日記を見てください。

苺MILKさんの日記は楽しい話がてんこ盛り。なので、ここにもペタリンコ

リンクも貼らせていただきました。

前回まで +1.50% Lv.50になって昇天した回数 3回
今日の終わり 確か14.5%くらい
 一番上へ
2004.12.09 傲慢31〜40へ

クラチャで傲慢ツアー参加者の募集があった。
SKTCに到着したばかりだけど、これは行くに決まってます。

行き先 : 傲慢40階
参加者 : 4REALさん、ボロンさん、まるやんさん、スゥちゃん、苺MILKさんと三咲の6名

以上のメンバーが最終的に集まった。
途中でスゥちゃんが何度か落ちてしまい、その落ち方が異常に長かったため、いろいろいたずらをさせていただきました。

強制落ちは本当につらいよね。
自分も去年の夏ころまではひどかったものさ。
さすが光に変えてからは絶対に落ちることがなくなったけどね。

ADSL8M → ADSL12M → 無線 → 光

ここまで来るのに相当のお金を払ったな・・・・
ADSLは特に切断が多くて、家の中の配線とか保安器、ガス警報機、チャイムなどを全部取り外したり交換したり、それはもうたいへんだった。

その後、近くの電信柱に東京無線のアンテナが設置されたので、今度は無線に乗り換えた。
しかし、大雨や雪などが降ると、電波障害にあって、それはもうひどいラグが発生。

そこで昨年の夏頃だったか、光に交換したということで解決。


その間にパソコンを4台買いました。  あは><
家中、どこに行ってもパソコンだらけです。



聞くところによると、苺ちゃんは一日で9回切断死を経験したらしい。  かわいそ〜

あなたは神です。


さて、31階からスタートして本当はbossを狙いに行ったわけですが、ちょっと遅かった模様。
ま、しかしそのおかげで命拾いしているかもしれないよね。

どんどん上層をめざして突き進み、ついに40階に到着。


骨軍団の攻撃が痛いですぅ。

特に骨弓が2〜3匹束になって攻撃されちゃったりすると、みんな白く光ながら耐えてくれています。
でも、さすがDKさまが3人もいらっしゃいますので、殉職者はゼロ。
結構な時間40階を攻略することが出来たというわけさ。

まるやんさんのミス帰還で、ちょうど23時くらいだったので全員帰還。
ギランの小屋で分配。


まだ時間があったので、今度はDECを攻略することに。

ところが、全員道に迷ってさまよい歩くうちに、自分だけが遅れをとったためにあわてて全員が進んでいる方向にクリックをしたら、画面からはずれ、右下のショートカットに入れておいた帰還スクをWクリックしてしまい、ミス帰還。
こんなの初めてhhhhh



ものすごい混み具合の狩場だったが、今度はサモン引っ連れて行ってみるべかぁ。



やっぱり、クラハンは楽しいよね。


前回まで +0.54% Lv.50になって昇天した回数 3回
今日の終わり
 一番上へ
2004.12.07 まった〜り

12月6日のお話

INすると、そこはギランの町
いつもにぎやか。

しばらくお話したあと、SKTCへ。
苺MILKさんがいたのでグレートミノタウルスに変身してみました。
大ハンマーを容赦なく振り回すと、さすがのBB君たちも痛そうです。

はまこうさんもいたので、仲間にしてしまいました。
ついでにガーゴイルもいるので、外人さんはびっくりです。
グレートミノタウルスを見たことがないようで、さっそくwisが。

 「 Lv50 ????? 」

  そだぁ〜50だぁ!!

と、返してあげました。

ほとんどの外人さんは、サモコンでガーゴイルを出すことすらわかっていない。
つまり、そのサモンはレベルがいくつで出せるものなのかが聞きたくてしょうがない。

     そこで・・・・悩んでなさい

 

ランテレしている外人さんが、われわれの近くに軟着陸して、とたんにまた飛んでいきました。

驚いている模様 ^^


たのしかったよね。



12月7日のお話

 会社で夕方4時から呑んでしまい、ベロベロに近い状態で帰宅。
ようやくINできたのは23時頃。

きょうはドワ城の防衛戦

 「 おそくなりました〜〜 」

と、その途端に攻めが始まりました。

 「待ってましたぁ〜〜〜〜!!」  心の中で、そう叫んでた。






最後まで攻防戦が続きました。


と・・・・・
終わったはずなのに、なんか痛いです・・・
ドスドスと、何かが当たってきます。
どうやら、味方から攻撃されている模様 hhhhhh

も〜 いっつもこうなんだから たはは><

それを見かねて


そうなんだよ、敵より味方のほうが怖かったりして   あは><


相手の攻めもたいへんりっぱだったと思います。
みなさん、熱い戦争ありがとうございました。

前回まで +0.06% Lv.50になって昇天した回数 3回
今日の終わり
 一番上へ
2004.12.05 無    題

 と、ここまで来るのに1ヶ月・・・って、をひ!!

InnocentSkyさんが、どうやらデート中らしい。

お二人の名前がちゃんと載るように2枚のSSを重ねてみました。

なんか、熱かったなぁ

その直後、こんなご挨拶

どもども^^
これは夢幻の島でハチをやっつけたあとに、よく見たら落ちていた。

ところで、12月5日は友人チャミさんの50試練にお付き合いしました。
メンバーがたいそう豪華な顔振りで、今回のコンセプトは、いかに楽しく経験するかということでした。これもまた特設コーナーを設けるつもりですので見てください。

きょうもありがと〜 のコーナー

 たまには稼ぎのいいサモンが^^

  ありがと〜〜

前回まで +2.38% Lv.50になって昇天した回数 3回
今日の終わり
 一番上へ
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送