ホームへ
2004.11.30 久々のWWケイブ 
やっぱりきょうもWW城のケイブ。

ただ、INした時間が遅かったためそれほど狩りはできなかったが、きょうこそは・・・・






    ベレスさまと会いたい!!


1階のケイブをランテレしているうちに2階への隠し門に着くだろうと、飛びまくってみたが、一向に着地する気配がなく、しぶしぶ血盟帰還スクロールで一度原点に戻り、トコトコ歩いていくことにした。

たった一人だけのケイブなので、慌てて走ることなく、勝手に骨君達やBB、ケロちゃんが遊んでくれる。

ようやく2階への通路にたどり着いた。

ここは右側には水辺、左側には大地がみえる。
大地には、よくモンスが歩いていたりするんだけど、なんときょうはお友達がいた。
いつもの狩場SKTCでお会いする、エルフのキナコさんだ!!
でも、こっちからは見えても、向こうからは見えないんだろうな・・・・・・

と思ったら、向こうが気がついた!!


をぉ、見えるんだぁ〜〜〜〜〜ww

キナコさんが、こうおっしゃいました。

 「 ロミオとジュリエットの関係みたいだ 」


ステキです!!

しばらくお話して、おみやげの約束なんかをしたりして^^


2階に入り、ランテレしようかと思いましたが、やめました。
もしかして、ベレスさまがいたら、下手するとその場でぬっ殺されますからね。
というより、挨拶もしないで目の前に飛んでしまったら、ベレスさまに失礼ですから。

ぐる〜〜〜〜〜〜〜っと、時計と反対方向に歩いて、やっとたどり着きました。
ここは1階と違って道も覚えやすく、いつも迷うことなくつくことが出来ます。

さて・・・・・・・・いらっしゃいますか? ・・・・・・


しぃ〜〜〜〜〜〜ん ・・・・・      いない><

ベレスさまの部屋に入るときの隠し扉が開く様子が上のSSです。

  ガガガガーー!!

自分が入るときは、早すぎて撮影に失敗しましたので、左のSSはクラン員の4REALさんが開いたときに撮ったもので、右のSSは自分が入った直後です。
一度入ってしまうと、逆から開けることが出来ません。

一番初めにみんなで来たとき、中にいるベレスさまを良く見ようと思い、扉のことなんてまるで知らない自分が突然入り込んでしまい、ベレスさまの怒りにふれて逃げ回った記憶が・・・・・
仲間に、
「 ランテレ〜〜〜〜 」と言われて命拾いした話は、もう忘れましたが hhh

しばらくベレス部屋をうろうろしてもみました。

以前、みんなでここに来て、ベレスさまと会ったときの話ですが、
ベレスさまは怒るとケルベロスをどんどん召還されます。
ポコポコ・・・・ポコポコ・・・・・

ものすごい数のケロちゃんが湧いたところを、wizさんがF−Cで一瞬のうちに倒しました。
すると、そこはアデナの海になってキラキラまぶしいほど。
ピンク色をした宝石類もあちこちに落ちていたり、SOSもいくつかころがっていたりしていました。
ベレスさまのことを忘れて、自分はそこに立ち止まってしまいました。


そんな光景が、ここにくると鮮明によみがえってきます。
だから、だから好きなんです、ここが。

前回まで +0.21% Lv.50になって昇天した回数 3回
今日の終わり
 一番上へ
2004.11.29 久々のWWケイブ
 INすると、そこはWW城の中

やっぱり、ここがいい ・・・・・・・・

戦争大反対のはずの自分が、たまたま見学しにきたWW城の城主がとてもかっこよく、2つ目に入れていただいたクラン員の朱利さんのおかげでこのクランに入れてもらい、それからしばらくこの城の防衛を続けていた昔を思い出す。
当時は門がひとつしかなく、なので全員でいろいろな話をした。

一体感がかなり強かったなぁ

門が倍に広がったときは、攻めがきつくなってつらいと思ったが、逆に楽しくなっちゃった。
返っていい作戦が組み立てられてたからね。

それが門が二つになってから一変した。

つまらねぇ・・・・・・・

すると、防衛参加者も少なくなり、もちろん戦争に対しての興味もだんだん薄れてきたらしく、攻めらしい攻めもほとんどなく、毎回放置の連続だった。

これにもいやけがさしたさ。

でも、自分はこの城が大好きだった。


それは・・・思い出の城だったから。




そんなことを考えながら、しばらくはWWケイブでランテレ狩りをした。
グールやゾンビ、クモ、BB、KBB、ケルベロス、そして骨君たちが出迎えてくれた。

しばらくだったねぇ

元気してた??



んな会話、するわけないでそ!

ガシガシのT−Uでパリンパリンと打ち砕き、
ひゃーー  気持ちいい!!

しかも、1、2階のケイブとも一人じめだわさ。  贅沢だ!!


ふと気がつけば、きょうは、ドワ城の防衛戦。
しかし、攻めなしで終了。  くぅ  またか。。。。。。


終わったあと、仲間3人でベレスさまに会いにいくことにした。
参加者は、ナイトが4REALさん、エルフは苺MILKさんとで、合計3名。

・・・たぶん、いないと思うけど・・・でも、眠い目をこすりながら突き進む。

やっとベレス部屋に到着・・・・やっぱりご不在の様子・・・・

     ん    ・・・・  ざんね〜〜〜ん!!

でも、三咲がベレスに変身しているので、なんとなく雰囲気は伝わってくるかと・・・

前回まで +0.14% Lv.50になって昇天した回数 3回
今日の終わり
 一番上へ
2004.11.28 久々の日記更新
50試練も君主、実和子さんのご協力をいただいたので、同じクラン員3名がそろって終了することができました。ほんとうにありがとうございました。

50試練の日記は特設

でも、しばらくはマナクリスタルに交換しません。バルログの眼は実和子さんからいただいた記念の品、バルログの心臓といっしょに倉庫に保管。

そういえば、リーズンさんがLv30の試練に合格した模様。
意味不明のことをおっしゃっていました・・・・   
  過去って、なんだっけね。わかりませんが hhh

で、この話をこのホームページに載せてもいい?って聞いたら、

これって、喜んでいる顔にはみえないのですが・・・・・  ^w^
載せてよかったのかなぁ・・・・・


でも、載せるもんねww

すんなり試練完了したとのこと。おめでと〜〜〜!!

今回もほとんどがSKTCでの狩りでしたが、たまには夢幻の島にでも行ってみようと思い、ガーゴイルにがんばってもらって、
 を、いただきました。 あっり〜〜!!

きょうもありがと〜 のコーナー

  ようやく完成しましたので、ぜひご覧ください。

で、SKTCではケルベロス君1匹から、
 うれしかったりしました。
前回まで +2.20% Lv.50になって昇天した回数 3回
今日の終わり
 一番上へ
2004.11.17 wizの 底力
 ホームタウンをウェルダンからギランに移し、何日か経過した。

ここはいつもにぎやか。
古い町なのに ・・・・・

早速装備を整えてSKTCへ。
しばらくはサキュ単騎で歩き回っていたが、経験値も悪いのでベレスに。

うぉ〜  ハヤ ww

InnocentSkyさんとも会い、なんちゃってPTの開始。
しばらくまった〜りと狩りしたけれど、二人ともレアには恵まれなかったな。

21時過ぎに、きょうは防衛戦があるので準備。
さてと、きょうは多めに○○・・・を持って行こうかな。ひひ^^

23時をはるかに過ぎても攻めなし・・・

で、クラチャに耳を傾けてみる。
wizの大先輩、干影さんに質問を投げかけてみた。



○○の狩場での経験値はどんな感じですか?





 って、言うんじゃなぁ〜〜〜い



もしや、あなたはレベル46〜47くらいの方でつか    斬〜〜〜る!!
・・・ INTが最大の25達成の方の話が理解できませんでした。

ということは、7〜80時間プレイしたら1レベル上がるということでしょうか。

1時間で1%↑って ・・・・・・・・・・・・・
今度行ってみまそ。




何もなしに戦争は終わり、プリが留守なので、以前お世話になっていたクランにJOINさせていただきました。

研修ということですので、よろしくお願いします。


 前回まで
 きょうの終わり
 一番上へ
2004.11.16 新しい仲間
11月も中旬になったものの、あまり積極的に狩りをしていないので経験値はあがらない。
先月はダッシュし過ぎたから、しばらくはまった〜りかな。

INするとすぐにwisがあり、話せる島に飛んだ。
友達が初めてwizを作ったというので、どれどれということで。
まぁ、気持ちは指南役ということで、いっちょガッツリ教育してやっかぁー。

TIの町を出て北上すると、そこはライカン一家が出てくる。
レベルも一桁なのに、その弟子は、なんと魔法のみで攻撃し始めた。

「 うっ !!  素人が   けっこうヤルわな !! 」

三咲のこの頃は、武器を持って力まかせに攻撃していたものだった。
なので、新鮮

こ、これがwizの原点だったんだ・・・・・・・

逆に教育されてしまった模様。
先生と呼ばせてくださいませhhh


しばらく見学してお別れし、SKTCやDVCへ。
さすがにDVCではベレス変身には自信がなかったので、サキュに。
T−Uをショートカットに入れて、これ中心に攻撃してみた。

これがwizだったんですね。
ありがとうございました。

 一番上へ
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送