ホームへ
2004.11.15 夢幻の島
 クラチャを聞いていると、ごじらさんらが夢島の話をしている。

ふむぅ
そういえば、このところ、あまりにも経験値重視できたので行ってないわなぁ

ケ  ッティ  !!

最近はベレスでのスピード狩りが続いているので、ま〜たりとガーゴイルを引っ連れて卵でも喰ってやるか。

夢幻の島に到着し、さっそくガーゴを出してハチにぶつけてみた。
相変わらず痛いでつ ww
ヒールを何度か掛けてあげれば飛ばされることはないけれど、それでもうっかりすると200近くのMPを取られてしまう。

こんな感じで火ゾーンまでガーゴを連れていく。

ごじらさんも同じ場所で狩りをしているらしく、トカゲから防具強化クロールを出した。

ぬ!!

大精霊が出る場所付近での狩り

小一時間ほど経過したのでサモン解体

うう・・・これかい ww

っほ^^ やりー

まぁ、Nですが。

久しぶりに楽しめた夢島でしたが、音楽が変更になってマタ〜〜リして、途中で眠くなってしまうほどの、まさにこれが夢の国と言う感じでした。

そういえばきのう、
+6の鉄グローブを買った。
今までP−Gを装備していたけど、どうしてもACを5きざみになるまで上げたくての措置。
感じとしては・・・・あんまりかわりません><

サモン使わずに、単騎の場合だったら違うんでしょうね。

P−Gもいっしょに持ち歩くことにしました。

きのうまで きょう終わりは  +0.13%
 一番上へ
2004.11.14 12日(金)夜 〜 14日(日)夜までのお話

 さて、今週末の3日間はいろいろやったぞ。

狩りはFIにもほんのちょっとだけだったけど行ったし、象牙の塔8階でも大暴れしてきた。
それに、戦争にも参加したり、見学もしてきたっけな。
装備も1個だけ変更したさ。



はじめは狩りのお話
 

ごじらさんが、DKに

おめでと〜〜〜

すごいよね。がんばったよね。
ちょっと見づらいですが



でもって、FIで狩りをした直後にYANAGIさんがINしました。
参加者のごじらさんがDKになったので、直接会っておめでとうを言ってくれるそうです。
あまりINする機会がないとのことで、帰還することに決定。
正直言えば、賛成したものの、せっかく来たばかりのFIを中断してまで、なぜ?   と思った。

で、帰還してお会いしてわかりました。

とっても楽しくて、心を和ませてくれる。
このクランのなくてはならない存在の方だったんですね。
帰還してまで会う気持ちがわかりました。
改めてこのクランの暖かさを感じることができました。

 ← 肝心のごじらさんは前から2番目で、キューブに喰われているところです。


連休中にいただいた強化スクを陳列。

  ありがと〜〜

ちょっと少なめですね。
← 見なかったことにしておきましょう。
でも30試練のあとの45試練で、DKがあのおっさん(調査員)をオーレンまで引っ張っていく姿を想像すると、笑えるかも。



← 目の保養にいかがでしょうか。
これは、クラン員で、まもなく50になる方から見せていただきました。

交換okのボタンを押し続けましたが、くれませんでした。


戦争に参加したら、復帰したくるみちゃんがいました。

ご無沙汰〜〜  



わーぃ !! なんかうれしぃ〜ぞぉ
今度、なんちゃってPTやろうじぇ w
で、経験値はようやく安全圏に入った。

でも、ベレスってる時に何度か逝きそうになって、1ケタになったこともあったぞ〜〜

でもでも、このスピードを体感したら、もうだめっぽぉ

↓ そろそろ経験値を載っけてみるか

前回まで きょう終わりは  +3.16%
 一番上へ
2004.11.11 久しぶりの 傲慢
INしてすぐにInnocentSkyさんと合流し、しばらくはSKTCでなんちゃってPT。

まもなく、InnocentSkyさんがクラハンを呼びかけました。

NBエルフのフィアースさんは単騎で傲慢24Fを攻略中。
DKwizのまるやんさんは、これまた単独でダィアウルフを引っ釣れてFI。

残った我々で傲慢ツアーをすることにした。
が、
フィアースさんが、登ったばかりの傲慢を変更してお付き合いしてくれました。

行く先は、傲慢31F

CP40個、魔石40個、青P10個、それにB−slsをぶら下げて参加。
ここはWIZの聖地です。
ショートカットにはT−Uをまず入れる。   H−Aも忘れないでね。

参加者は、
ナイトが4REALさん、エルフがフィアースさんとInnocentSkyさんで、合計4名


スタートしてすぐに現れた骨君をT−U


 ホワ〜〜〜ン  パリーーーン!     をぉ〜〜〜効っくぅ〜〜〜〜〜!!

出だし好調です。




どんどん上をめざして

気合を入れます!!
すると〜
  コター !!
三咲も、
 一応、がんばっています。


いつもと違って、団体で来たときに結構かかったりして^^
 と、お褒めをいただいた頃から、突然効きが悪くなった予感w

  カメ  ハメ  ハーーー!!ー
と、気合を入れても、なかなか掛かりません。

  微妙に おめ〜〜ww

もう、後半になったらほとんど掛かってくれない始末><

集団で攻められるときには、フィアースさんのあせった顔がわかるくらいです。
すんませ〜〜ん;;;;; hhhhhh

しかも、ドロップが非常に悪くなって、
いただけるものといえば強化グリーンポーションと、変身スクロールくらいです。

結局は2時間程度のクラハンで、24時少し前に全員無事帰還。
帰還先は、もちろんドワ城です。

仲良く分配して、
その後、韓国でのテスト鯖での仕様変更について雑談し、エルフの最終魔法であるNBの下方修正が導入されたら、リネはENDということで決定。


今夜はおやすみなさ〜い。

 一番上へ
2004.11.10 なんちゃってPT
きょうは、ちとまじめに狩りでもしてみようかな

INすると ・・・ いつものSKTC

なんとなく、きょうはおかしい・・・・・
時間はリアル20時頃。

いつもと何が違うかっていうと、外人さんの数が極端に少ない。
もしかしたら、BAN?
もし、そうだったらGJです。
昔のSKTCに戻ったら、なんとすんばらすぃ〜ことでしょう。
昔のSKTCなんてさ(といっても1年半くらい前頃)、ほんとに空いていて、ときどきランテレしているwizがいた程度。
しかも、モンスのドロップがとってもよかったっけ。
特にPOT類、魔法書、ソーサリースタッフなんかはすごかったよなぁ。
エルフのゼフィルスやゼフそよ風がここで狩りをしていた頃は、魔法書だけで2〜30冊もアイテム欄に入っていた。
そして、魔法書って結構重いんだなぁって思ったものさ。

ミノに変身だったので、しばらくはのんびり狩りをしていたけど、変身が切れたので今度はバフォに。
バフォは攻撃中にまわりに炎が出るのでわかりやすい。
しかし、炎のチカチカがまわりに迷惑という話を聞いたことがあるので控え目にしていたが、そこんとこ、どうなんでしょうか?
自分ではたいして光っているとは思えないのですが・・・・・・・

バフォに変身すると、素でAC−35になってしまうので、痛さに感激するほどww

  ありり〜〜

しばらくして、InnocentSkyさんが到着。なんちゃってPTの開始です。

ここで復習の意味を込めて、
なんちゃってPTとは?
@ ケイブ内特有のパーティである。
A パーティとはいえ、グループ行動は特にしなくてもいい。
B 単独ランテレ可。
C 同一画面内にいて、仲間の戦闘が不利と見た場合には援護する。
  (儀礼的に、できるだけ援護魔法をあげるのが望ましい)
D 仲間がレアアイテムをゲットしたした場合、賞賛、または悔しがってアゲル。
E 分配は定めがない限り、なし。

なんちゃってPTのメリット
@ 闘争心が湧いて、ボッケーーとした狩りで逝くことが少なくなる。
A 狩りの時間が圧倒的に長くなる。

 ということなのです。

途中で、ちゅん暴さんも参加。
ちゅん暴さんは、ず〜っと昔からのお友達です。
ログの流れが速くなりました。
ちゅん暴さんは主にケルベロスゾーンで狩りをしているので、SOSや魔石をゲット。

  勝ーーーーー利 !!

  連続 コターーー !!

   おめ w

と言う感じで、三咲はzel3枚いただきました。

というか、スケ斧サモンがいるから殲滅力が早い、きっとみんなの2〜3倍のモンスは倒していると思うんだ。だからアイテムもその分多いことになるんだよね。
その分経験値は抑えられちゃうんだろうけど、それでも時給0.20%〜0.35%(ごく稀ですが)あるんですよ〜。

で、スケルトンガードが放置されていましたが、
ホント、これってどうしたらいいんでしょ〜ねぇ〜〜〜


まぁ、今回は3体なので外国産確定、路上違法駐車ということで、強制撤去。

コウゲキシタラ、ヌッコロサレソウニナリマシタ    ガ、

                         オイシク イタダキマシタ  ^w^



ありがとうございます。

ネットWさんもスケルトンガードを出してがんばってました。
 一番上へ
2004.11.09 防衛戦
 21時頃にIN
きのうの続きでSKTCから。

きょうはドワ城の防衛戦があるので、そこそこに切り上げて準備。
きょうもたくさんの仲間と会うことができる。
バフォを目指していた頃は、がむしゃらに経験値上げをしていたけど、一段落という感じ。

しばらくはまった〜りと、もうひとつのリネの楽しみを満喫することにしましょう

血盟帰還スクを使うと、ドワ城に着地する。

お〜〜   みんな集まっています。


  ありがと〜!!

んで、哉さんからもおめ〜〜をいただきましたが、ログの流れがすごくてSS撮れず、やっと
 だけ撮れました。  ありがと〜〜!!


 記念撮影  ハイ ちーずw

攻めなく、ま〜〜〜〜〜〜〜ったりできましたぁ

 一番上へ
2004.11.08 まった〜り 2

最近戦争にも出ているので、ウェルダンにしていたホームタウンを脱退。
しばらくは放浪者になってしまうんだねぇ。

次のホームタウンはギランにでもしようかな
そして早速ベレスに変身してSKTCへ。
途中でInnocentSkyさんと会い、久しぶりになんちゃってPTを組んだ。

間もなく、

  ありがと〜〜

外人さんから、きょうも元気にご挨拶をいただきまして、

「 lv50 %? 」  って、聞いてくる^^  ムッカァ!!  まだ危険地域なんだよ w

で、返さないわけにもいかないので、
「 10% 」 って見栄を張って答えてやったわさ。実際は半分もいってませ〜ん hhh

ま、おいといてぇ〜


をぉ、きょうは兄弟からいただきました^^
ありり〜〜

ふとログを見れば、WW城で戦争とのこと。。。。。。
WW城が大好きの三咲は狩りを中断し見学にいくことにしたのさ。

あっれ〜〜この守りは ・・・・・・・・
みなさん門から出て戦う模様。
しかも、それほど大勢の守備ではなさそうな・・・・

ほえ〜〜〜

突破されても、門を破壊している間にGT守備に回れるってことですかね。

11時30分を過ぎても攻防戦がなく、見学をあきらめて帰還。
貯まったZELはいつまでも持っていると絶対に燃やすに決まっているので売り〜〜

倉庫をみると、
お〜〜〜〜!!  結構貯まったぞ〜〜〜!!


きょうの いただき ご機嫌ケロちゃんコーナー !!

 きょうは、ごくごく普通〜〜〜〜 ww  しょっぼ〜〜〜ん

 一番上へ
2004.11.07 まった〜り
 なかなかバフォにはなり切れないものの、このスピードには魅了を感じる今日この頃。



落とそうが拾おうが、どっちでもいいけど、サモンからも途中で収集させてくれぃ!!

リーズンさんのテンションが異常です。

いったい何が??
答えは、一番↓に

 こんなことは今までありません。
KBB1匹から同じものを2個とかはもらったことがない。

で、KBBが歩いてきた方へ行ってみると、そこにはお宝の山が3つほど置き去りに。

ふみゅ・・・きっと外人さんが落ちてしまい、サモンだけが取り残され、時間切れでサモン昇天し。
んで、お宝の山が^^1時間近くは稼ぎまくった状態だ!!

こ、これは ・・・  いただきました!!   しかもスプリントメイルまであったりして^^

それ以来、その場所に行くと、まだ何か落ちていないかキョロキョロするようになったぁ!!

 ありり〜〜^^

しかし、ベレスに変身するようになったら、三咲への直接のドロップが減ったぞ。
特に今なんて、バグベアーの布とかいうイベントの品だけが入って、みんなサモンに行ってしまってる。
なので、すぐにサモンが満タンになってしまって、30分も狩りをしているとポロポロ落としてしまう始末><

   な、なんだこれはぁ  面倒なだけじゃん hhh

どちらかというと、以前の仕様のほうがよかったかも

一度変更して、半年も経たないうちにもとに戻すなんて・・・
いっそ、選べるようにすればいいのにねぇ〜

とにかく、サモンからもワンコみたいに途中で収集できるようにしてくれぃ!!

と、嘆きを入れたら、
  直接ドロップがコターーーーー!!


戦争のお給料をいただこうと、ドワ城に血盟帰還したら、こんな格好でお出迎えしてくれました。

ちょっとだけかっこよかったので記念にSS撮らせていただきました。

頭上の王冠が、いつもと違ってちゃんと乗っかっていますね。

 またまた直接コター


さて、さきほどのリーズンさんとの不思議な会話は、これ!!


SKTからハイネに向かってツアーしました。

リーズンさんが3匹のウルフを出してくれましたので、三咲もライカンに変身してみました。


た、たしかにみんなキョロキョロしていて、落ち着きのない連中ではありました^^
         (自分もでしたが)
 
  あ、ありがちお^^hhh


さて、きょうの いただき ご機嫌ケロちゃんコーナー !!

  び、微妙〜〜〜

 一番上へ
2004.11.06 感謝  感謝  感謝

 10月31日に50になり、毎日ベレスっている三咲ですこんにちわぁ

早いけど、痛くてしょうがありませんhhhhh

さっそく・・・
 ありがと〜
 
11月2日にINしたら、大勢さんから
 ほ〜〜  ありがっとん
  
  あ、ありがとhhh  ( JJ ぬっ殺 確定 w)
  お〜チャミだ、ありり〜
 はいはい^^  ありがちお〜
  ども〜〜ありりん
 うひぃ〜〜 あり^^
 をひ w
  ww
  どもども  あがりと〜〜
 うぃっすぅ〜  あり〜^^
  おぉ !  ありがと〜〜
  うん!!
  
       ありがっとYO
と、まぁこんな感じの祝福を大勢の方からいただきました。
ほんと、ありがと〜〜  (・_・、)
ひとりひとりに挨拶したかったけど、パニクッてできませんでした。ごめんなさーい。

防衛戦でめずらしい人に
 うん! ありがと〜

また、
 ありがと〜〜

  おお、キミもかぁ〜
 あまり、隅々まで見ないでねhhh
  
そして、  さいこ〜にうれし〜ぞ〜!!
ケント北森のたんぽぽ岩には、ちゃんとタンポポが咲いていたでしょ^^
実は、この岩の左のほうには、白い花が咲いている岩もあるんです。
その形から、コスモス岩とよんでました。
あまり↑に行き過ぎて、誰かみたいにぬっ殺されないように気をつけてくださいねぇ〜 
ひぃ〜〜hhhhhhhhhhh 

今回も、たくさんのおめでとうをありがとう!!
また、レイルロードさんからも祝福と、お祝いの魔石、青Pをたくさ〜んいただきました。
  DKになったとき、何もあげなかったのに、ごめんね〜〜
 
さて、きょうの いただきケロちゃんコーナー !!
  1匹でだぞぉ〜〜  ありり〜〜^^
 一番上へ
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送