ホームへ
2004.10.31 最終章   ついにバフォになった日
 この金土日3日間で、いくら亀でもバフォりたい三咲です。
金曜日は96.75%からのスタート。   充分な射程距離


防衛戦にも出ています。
きょうも攻めなく、なんかまた〜り気分です。
  ありがとうございます^^


狩場はSKTC4階とDVC2階に限定。
ガシガシモンスを喰ってる合間にも、お約束のプレゼント、あり〜〜〜ww
KBBしかもらえない週間なんだな、きっとww

でも、これよりうれしいのがスライム君やケルベロス君からのプレゼントと、その方法
 続けてだぞ!

 ケロちゃん 1匹からだぞ w

 つ、ついにここまできました。
日付は10月31日になりました。 
ず〜〜っと前に予定していた日と同じです。

そして、ついに



   レ ベ ル 50 コ タ ー

一人だけ酔っ払いがいます^^hhh



おめwisたくさんいただきました


みんな、ありがと〜
 
ほんと、うれしかったです
 
 バスターさんからもキタ


FlameSwordさん、受けたぁ〜〜!!!

どうか、茶巾になりませんようにぃ〜〜〜


で、ラインバックさんのご好意で、ドワ城で記念撮影をさせていただきました。
そだそだ^^  城持ちだったぁ〜〜

どんなに早いのかを試すことにしました。

エルフのゼフィルスが通い詰めたケント北森で、ウイニング=ランをすることにしました。

ケントの森には中央に岩があって、ここを勝手に「たんぽぽ岩」と命名し、BMをしていました。
ここに飛んで、早速北東のオーガがいるわたりに歩き始めました。

 「 うっひょ〜〜〜〜〜 超 ハヤ !! 」  新幹線に乗った気分です。
画面が〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5秒ほど歩いた頃でしょうか
なんか音がします。  ピュンピュン?????

   あれ?

なんか三咲が痛がってるかもです????? 意味不明な感じ???

5回ほどピュンピュンと聞こえたとたんに、画面中央に枠が ?????










            逝ったぁ〜〜〜〜〜〜
ラスタバ弓にぬっ殺されました。
記念撮影するために、移動用HP、MPバーをはずしていたため、一瞬何が起こったのかわからないまま昇天していたということで^^

         バフォじゃなくて、アフォだ   余計にさむぅ〜

バフォになって初挑戦の狩りで、5秒後にぬっ殺されたのは・・・・きっと、新記録だよなぁ

現在、10月31日午前1時近く。
Wのブランディをストレートで飲んで、おねんねしました。

10月31日(日)の朝は、なぜかすがすがしい気持ちで起きることができました。

きょうの夜は、前に所属していたクランのハンターさんが引退する日です。
なんとかバフォになった姿で送別会に参加したい!!

でも ・・・ みんなに秘密にしてあることがアル WW  バフォに変身できねぇ〜しぃ hhh





 「 うっしゃあ〜〜〜  きょう中にまた50になればいいんじゃろがぁ

           
なったるわい !!
 」



2.5%を教会で復旧しに240k持参していったら、足りませんとさw
金だけはレベル50分を取りやがる!!  っちぃ〜〜〜!!  おら49だぁあ !!
しぶしぶ不足分を足して2.5%を買い戻ししましたYO

現在の経験値は97.50%
あと2.5%を1日で達成したことなんて、今までないし><  絶対無理っぽ hhh

でも、出来る限りがんばってみるつもりです。

ケイブ内をビュンビュン飛んでガシガシ叩いて、F−Cも普段より多めにぶっかけ状態。
いつもはシーフされてもがまんしている某外人さんには、相手サモンに向けてアイスダガーをw
びっくりして飛んでくれました。

また、とある外人さんからは、「 sosc lv50 」 つまりバフォに変身してみせてって w

くやっし〜〜!!  
なので、 「 no  HP MP ↓ 」  って返してやったさ。

とは言え、リアル用事も結構あるし、だからといって3時間もぶっ通しでやったら疲れて><
とにかくINしている間は休みなしのガンガン狩り^^

倉庫のアデナだけはどんどん貯まっていくぞ〜〜
10日間で、アデナだけで1.5M以上増えてるわさ。
もちろん消耗品もねぇ〜



ハンターさ〜〜ん、まってろや〜〜〜!!

そんな中、

  ありがと〜〜 (え〜〜〜ん><)
     ありがと〜〜〜〜(びえ〜〜〜〜ん><)
    いけねぇ〜しぃ〜〜〜〜〜!!!!

夜10時頃になると、SKTC4階はどこを歩いても、どこをどう飛んでも ヒト ヒト ヒト ww
モンスの出る場所がありませ〜〜ん><

いきなり効率が悪くなってキターーーーーー



リーズンさんから、ハンターさんが来ていることを教えてもらいました。
時間は23時を過ぎています。
今、99.80% 

朝から今までかけて、やっとここまで復旧した!!

ただ、効率悪ぃ〜〜〜〜〜!!!!!!

ハンターさんにwisしてみたけど、なんか間違っているみたいでだめ><
クラチャで、エレさんがグルにいるぞ〜とか言っていたのを思い出し、今度はそっちにwis。
でも、やっぱりいないし〜〜



絶対バフォになってやるううう!!

そして23時50分頃だったと思います。



     レ ベ ル 50 コ タ ー
(  しかも、 1日で2度目だぞ、モラ〜〜〜 w )

ケルベロスがいっしょに写ってるけど・・・
そかそか、ケロちゃんが一番最初にお祝いにきてくれたのかい  ^−^

結局ハンターさんの引退式には参加できませんでしたが、1日で経験値を戻すことはできました。
ハンターさんごめんね

でも、今までで一番がんばった感じがした。
夕べいただいた、おめwisを思い出した。


   うんうん ;;;;;






あまりにも はずかしかったので、みんなには秘密にしたことだけど、日記だから書いちゃおっと。

でも、死に上げというか、HPは1下がったけど、MPは2上がったぞ!! とだけ自慢しとこう w

最後に、SKTC4階をバフォ変身して走りまくってやったぞ  !!!!!!!!!!

   ↓  2.26% + 2.50% = 5.76%
前回まで きょう終わりは  +5.76%
 一番上へ
2004.10.28 DVCにて

 やっとのことで(面倒)イベント1を終了。

この先は放置っぽいですが、アイテム欄にどんどん増えていくゴミをなんとかしてください。
捨てればよいのでしょうが・・・
 いいいいい!!
 あり〜〜!

 ありあり〜〜

と、狩場は確実に2箇所に絞られています。

シーイーグルさん、InnocentSkyさんのお勧めで、最近はDVCにも出現(w)するようにしています。
サモン付けてのことになりますが、T−Uがうまくかかると気持ちがよかったりします。

経験値が・・・
あと3.25%に。

そろそろ頭と足を脱いで経験しておいたほうがよろしいかもです。

が!!
DVCでもSKTCでも、最近HPギリギリ状態になることが多すぎ><
やば〜〜〜〜〜ってなことが多発中です。

夏前に、レベル50になる日を最短で10月下旬という計算でいましたが、
なんとかなるかもしれません。
また、最近みんなが声かけてくださいます。

 「 50になった? 」

今の本音は、
  急ぎつつも、50になる日をじっくり待ちたい。

です。
前回まで きょう終わりは  +1.44%
 一番上へ
2004.10.26 まだ終わっていないイベント その1
 きょうは早速イベントの残りを処理することにした。
実はINする前に情報を入手し、どんとこい状態で。

しかし、このイベントはやたらと何を集めて来いとかで・・・正直めんどいです。

 お約束のものをいただいたあと、黎明の森のおっさんを探しにでかけました。
今回はあっさり発見でき、その後象牙の塔にもどって、どうたらこうたら>< 鬱陶しい

で、砂漠のフローティングアイから目玉を30個も取って来いといわれたので、のこのこでかけました。

すると、ここには怖い方々がいらっしゃったりして・・・
存在すら不要と思われるこれら団体を、なんとかしてください。

砂漠の狩り仲間に、安住の地を!!
この目玉30個を何とか収集して報告すると、また新たに課題が押し付けられてhhhhh
  ありがとう^^

DVCをさまよい歩くところで24時になりました。

ところで素朴な疑問ですが、今回のイベントの途中でレベル50になった場合・・・・・・・

どうするんでしょうかぁ??

こんな感じで狩りしている三咲ですが、実はこんなことがありまして、プリから緊急出動の要請がありました。


城持ちクランに。
関係者のみなさま、ありがとうございます。      この人、たしかバスターさんです。
と、こうなると次回から戦争に出ないとだめだよなぁ

きのうまで きょう終わりは  +0.50%
 一番上へ
2004.10.24 1 ENE  おめ〜〜

あっさり  も達成し、さて今回の連休でどこまで行くことができるかなw

イベントもちょっとだけ参加し、今までリビングアーマーから5個、アイスゴーレムからもいくつかのアイテムをもらって ・・・・  そのまま放置><

  ありがと〜〜

 と、ここまで順調にきたとき、トラブル発生 !!

いつものとおりSKTCで狩りをしていたら、急に湧きがよくなった。
うひょ〜〜 うっま〜〜 状態です。

ランテレしたとたんにBBやKBBが7〜8匹。
まずはF−Cを数回掛けてあげるとBBが沈み、残ったKBBを叩く。
気持ちいい〜〜  wizしていて良かったね〜〜の瞬間です。

ただ、ちょっと違うのは、いつもよりもこのような状態が連続しているということ。
うま〜〜の連続でいい気になってF−C掛けまくっていた・・・が !!

残りHPがわずか、カスカスになっているのを発見  ありゃりゃ!!

ということで、一旦ランテレ逃亡  あっぶね〜〜

と思ったら、着地地点にKBB2匹が待ち受けていて、あぼーーーん><

やってしまいました w

一気に90%に逆戻り。 2.5%を買い戻し92.5%からの再出発でした〜

日中はあまりできなかったので、土曜日は夜中からINして久しぶりの徹夜をすることにしました。

久しぶりだなぁ ・・・・・・・

しかし、クラチャはとてもにぎやかです。みなさん徹夜組ですねぇ〜
中でも、ケルベロスの鳴き方についてのご発言には笑ってしまいました。
どうやら、 おおふな〜〜  おおふな〜〜
と鳴いているとのこと。

ちょうどケルベロスゾーンで狩りをしていたので、攻撃をやめて聞いてみました。

自分としては、おおみや〜〜  おおみや〜〜
と鳴いていてほしいところですが、先に言われてしまったせいか、本当におおふな〜〜と聞こえてしまいます。
大船(神奈川県)と大宮(埼玉県)は、京浜東北線で結ばれている関東圏を縦走するJR線です。

本当はなんて鳴いているのでしょうね^^


  あり〜

  あり、あり〜〜


フィアースさんから傲慢ツアーをお誘いいただきました。

実はその前にもいろいろお誘いいただいていたのですが、なんとなく逝っちゃいそうな気がしてなりませんので、いろいろ理由をつけてお断りしていたのですが、ま、一回ENEしていますので、この際どこでもいっちゃいましょうという気にもなれたわけで^^ スマソ。

参加者はナイトがごじらさん、エルフがフィアースさんとで合計3名。

行く先は傲慢31階でして、wizの聖地。
活躍するのは、ここだけといっても過言ではありません。

ショートカットにはいつもと違ってスローなんてのは入れていません。
何といってもT−Uを一番使いやすい場所に配置します。

・・・・  頼むから  ・・・  きょうはいいとこ見せてくださいなぁ hhh

実際、T−Uをかけるときの気持ちを表現すると、こんな感じです。









   カメ  ハメ  ハ  ーーー  !!!
と、こんなご注文がきましたが・・・・・・・・・・・・・・・
な、わけでありまして・・・・・・
と、こうきました^^
おほめにあずかりまして光栄デシ w
ところがこのT−Uのヤツ !  肝心なところでは発動してくれないのが仕様。
複数きたときにはぜんぜんかからないくせにして、単騎の骨君に良くきく始末  ひぃ〜〜〜
しかも、
複数きてる連中にT−Uをかけて発動するのは、なんとナイトのごじらさんが叩いている最中の骨君によくかかることが多い。

  カメ  ハメ  ハ  ーーー  !!!

それでもグールにも何度か発動したし、自分としてはかなりがんばってくれたかな^^
と、思っています。

41Fスクや、なによりもGGPをた〜〜くさんいただいて参りました。

ぜひ、また連れていってくださいね^^

   ステキです

きのうまで きょう終わりは  +1.04%
 一番上へ
2004.10.21 リーズンさん Lv30 おめ〜〜
INして早速、



そういえばいつだったか、何かのイベントが始まりSKTCのモンスも何かアイテムを出したときのことだけど、
その期間中、まったく強化スクがでなかったことを思い出すと、今回はそんなことはなさそう。

イベント直後の、あの混みようは既になく、外人さんもきょうは集団疎開しているらしく、数がちょっとだけ減った感じです。

しばらくすると、リーズンさんがIN。
ここでの狩りにお誘いしました。
聞くところによると、もう少しでレベルアップということ。

ということで、なんちゃってPTによるランテレ狩りのスタートです。

途中、InnocentSkyさんがPTに合流。
ログの流れがより活発になりました。

そういえば、明らかな外人さんからwisをもらい、レベルや経験値を聞かれることが多くなった。
全部が半角だから、すぐわかるよね。

で、自分のことを伝えると、相手も自分のことを言ってくる。
今まで最高が、Lv48 15% っていう人。
サモンを3匹。しかもKBBで+7SOMを持っている。

リーズンさん、見てるかな? あなたも3匹サモナーだ。 がんばれよーー

ACが−49ということだそうで、こっちのことも聞いてきた。
いちいち説明するのも面倒になってきたので、ARにブレスをかけたときに出るメッセージを添えてwisしてあげたら、相手は理解できなかったぞ。

「 エンシャントローブ ? 」 って返ってきた。


ほんと、たのむからゲームとしてだけのリネをしてほしいものです。
そうすれば、もっとお友達になりたいのに、お付き合いは せいぜいここまでです。
PTを誘われましたので、

「 帰還 」 して、風呂に入りました。


ちょっとのんびりなお風呂をあがり、またまたSKTCに飛ぶ。

すると、リーズンさんがLv30に。 おめでと〜〜〜〜〜〜

ゼンチャデヴューですね。

DAIが欲しいということですが、  さては ・・・  ・・・ ・・・

  +6B−SLSをOE     燃えました。気の毒でSS撮れませんでした

ところで、CON初期値なリーズンさん。
すぐに重くなってしまうということで、SOFの購入を検討されていました。

・・・といっても高価だしねぇ〜

何度かゼンチャで流しましたが、なかなか買えない模様。
あきらめて時間帯を変更してチャレンジすることにした直後!!

SELL +6SOF 1.7M

リーズンさん、希望の値段で購入することができました。おめでと〜〜〜〜
これでSOMとSOFを持ち替えれば、かなり殲滅速度が上がりますよ。

攻撃方法を三咲と同じにしてはいかがでしょうか。
あの例のミノ変身で、カッポン カッポンです。

かなりいけますよ。

をぉ!!   きょうはいつもより経験値が多めですね^^
きのうまで きょう終わりは  +0.70%
 一番上へ
2004.10.20 オーレンにて
SKTCにも飽きたので、とくにな〜んにも考えず、オーレンにてT−U狩り。

結構決まったときは楽しかったりして。

レベル50まであと少し。
なんとなくそれを楽しんでいるのは確か。

きのうまで きょう終わりは  +0.34%
 一番上へ
2004.10.19 イベントが始まったよ〜〜だ
 変な世界が、またやってきたよ〜〜

そっとしといてほしいのに ・・・・・・・・・

SKTCでBBを倒したら、布をくれたよ〜(リーズンさんに言わせれば、くっさ〜いふんどし とか^^)
なんか、人がいっぱ〜〜〜〜い入り込んできて、狩りどころの話ではありません><

でも、まるやんさんに会ったら、ちょっとだけ参加したくなったので、ラスト1匹を倒してから話せる島に飛ぶことにしました。

なんか いいものくれたぁ〜〜〜〜!!

話せる島のグンターまで行って、その奥にいるおぃちゃんに話しかけたらイベントの袋をくれました。
で、その話のとおりにSKT〜ハイネを探しまわったけど、な〜〜んもいませんでした。
いるのはチャイナさんばかりで、三咲もそれに混じって狩りしていました。
ここでも意味不明のイベント用アイテムをもらい、強化スクでもでないかなぁと思っているとリーズンさんがIN。

まだ話せる島に行ってないということなので先輩面してごあんな〜い。
まるやんさんとも、ばったり会ったのでごいっしょしました。

まぁ説明しなくても大丈夫だと思ったら、後でわかったことだけど、レベルによって問題が変わるらしい。
リーズンさん、われわれとは違うみたいです><

まるやんさんのお勧めでSKTCに飛びました。しかも彼のマステレw
いいねぇ〜〜

今度は象牙の塔に行け〜〜との指令。
(だんだん、いやになってきたけど) ・・・・・・・ まるやんさんのマステレでひとっ飛びさ。

ようやくヒントをくれるおっさんに会えた。
今度はリビングアーマーのなんとかやらを持ってこいとのこと。
ま、SKTCも混んでるし、象牙の塔で狩りしたほうが効率いいと思ったので、今夜はここで篭ることにした。

 おおw いい仕事してますねぇ
あっという間にアイテムがそろったけど、今日はここにき〜〜めた。

ということで、7階に行くことに。

わお〜〜〜
ハルバートって、確か1000Aで売れたっけね。
POT類がわんさか入ってきて、あっという間に50%を超すので、サモンに持たせます。

気をよくして8階に行くことに。

わお〜〜〜〜〜

ここはシーフのない、完全共闘の狩場。

あい^^ナイトさん、いただき〜〜〜〜

と思ったら、挨拶されちゃった。
なんと、Thom41さんと、スリーブさん。
おお、お久しぶりで〜す^^

しばらくしたら、SKTCを追い出されたチャイナのお二人さんとも会った。
 ・・・・・挨拶してくる〜 ・・・・・

そうだっけな、InnocentSkyさんの赤ネ事件から、できるだけ仲良くしているので、こうなっちゃうんだよね。

しまいにゃ  PTを申し込まれたさ^^

丁重にお断りして帰還いたしました。
他に魔法書何冊かいただいて、POTも うまぁ〜〜でした。


って、経験値はこんなものかいな! 

きのうまで きょう終わりは  +0.36%
 一番上へ
2004.10.18 リーズンさんと
SKTCで狩りをしていると、なぜかクラン員が騒々しい。

あ、そうか。
きょうは防衛戦だっけ・・・・・

でも、三咲は参戦しません。
ひとり(いあ、実はまだいますが)狩りに集中するのでした。

ちょっと早めに落ちようかと思ったところで、wizのリーズンさんがIN。
オーレンでT−U狩りをするとのこと。

おもしろそうなので行ってみることに。

無変身でうろうろしていたらモンスがよってきてくれるわけで。
ずっと前、ここは変身ルールだったはずだけど、最近は自由っぽい。
wizには最適な場所にもかかわらず、三咲はあまりここで狩りしたことがない。
湧きがあまりよくないから ・・・

しばらくするとドワ変身したリーズンさんと会えた。

^^ うれしい ^^

二人で競争っぽくT−U狩りをしたが、リーズンさんはINT19で三咲は20。
なのに五分五分っていう感じ。
むしろ、肝心なところではリーズンさんのほうがいい感じ。
狩場をどんどん移動していたら、なんと象牙の塔入り口にまできてしまった。

おし、ここで狩りしてみようか    ということになり、リーズンさんは絶対FAを取らないことを約束に登ってみることにした。

3Fについたところで鉄ゴレやリビングアーマーが次々に現れた。
スイッチがきいて、程よい数が湧き出す。
三咲はガーゴイルを出して引き狩りをする。

HPが豊富にあるので、いくらたたかれても耐えることが出来る。
この階で充分楽しめそうな感じでした。

しかし、何も攻撃していないはずのリーズンさんにタゲが移り・・・・・
ショートカットにH−Aを入れてなかった >w<

ごめんね><
こうなったら経験値復旧に全力をあげましょう。
どこでもいいよ、がんがんヒールあげるからね。

きのうまで きょう終わりは  +0.41%
 一番上へ
2004.10.17  リーーチ  !!

 ようやくリアル行事も一段落し、普段の70%程度のリネ稼働率に。

な〜んとなくSKTCにも飽きて、
どこかよそに行きたいものの、傲慢かDVC ・・・ ふむぅ ・・・ マンネリ ・・・・・・・・・・・

ここは基本に帰ってということになり、DVを闊歩することにしたのさ。
参加者はエルフのInnocentSkyさんと、DEのSIENTAさんで合計3名。
↑ドレ集合ということに勝手に決めて、一足先にスケ斧お供に飛びました。

到着してからこの場所を指定するためにクラチャを・・・

  「 ブラックエルダーの出現場所にいますね〜〜 」
       と、入力してリターンキーを押そうと思ったら、なぜか戦闘モードの音楽が。

 ん??
 んん???

 ・・・・・・・・

 おおお !! 急にスパルトイが3匹地面から湧き出してきた !!

 な、なんか、痛たたたた!! 


なんと、入力中にブラックエルダーさまがご光臨

あわてて攻撃にかかったものの、あっという間にサモンのスケ斧2匹は昇天 >w<
(役にたたねぇ〜〜〜)
なので、ミノ変身の三咲が単騎で挑戦。

CPがぶ飲みしながら、ミノ斧を振り出しました。

それが情けないほど亀攻撃で、なかなか倒せない始末。

カッポン カッポン ww   おっせぇ〜〜〜

しばらくしてから助っ人二人が参戦。
タゲは完全に三咲にきています。

CP20個使ってようやく倒すことができました。

・・・で、な〜〜んにもくれませんでした。
他の方が解呪スクロールをゲットしただけ。

今回はサンダル取れなかったけど、次回は・・・・ふみゅう 



MPが満タンに残っていますね
あわてぶりが・・・出ていますw
そんな感じでスタートしたDVツアー
結局、二人とも↑ドレのBMがないことがわかったので、→ドレに集合することにしました。

InnocentSkyさんに、ブラックエルダーが出た話をしたら、彼が以前ナイトの時に6時間待ったが会えなかったということ。

(ええ・・・・そ、そんな・・・・)
ブラックエルダーは毎時30分から00分まで出現するはずなんだけどな・・・

かなりいいかげんなブラックエルダーもいたもんだ。   と、思った。

そこから迷いながら歩き出し、ようやく↑ドレと↓ドレをBM。
さらに↓のほうに歩いたところで急に叫び声がww


ここが正解ですね^^ ここで6時間待ってたんですね^^ おっつ〜
枠付きで解説してみました^^ 確かに似てますね。うんうん。似てますなぁ
・・・
あまりにもお気の毒な話ですので・・・この話は、これで。



ぶぶ

ぶはは >w<

ぶきゃきゃきゃvふぁっ子pklは、lf「、lrが@kfl、ぉこ  げはは! ぶはは! だはは >< ><
しばらくは、沈黙した狩りになりましたが、正直ものの三咲は、何度となく、こんな笑いをするのでありました。



  おお!!  気がついてよかった。記念の88.88%だぞぉ

 おめウィス、ありがとぉ〜〜〜!!

ケロちゃん1匹から、こんな味のあるプレゼント。
こんなのが、うれし〜〜〜!!

おお!!  君もかぁ^^ ありがとぉ〜

SIENTAさんも、おめぇ〜〜〜

 つ、ついに大台コター !!

傲慢31Fにまぜてもらいました。
ここは骨君たちの天下で、最近なぜかめちゃくちゃ痛く感じるようになりました。

参加者は、
ナイトがごじらさん、エルフがフィアースさん、DEがSIANTAさん で合計4名。

みんな強いです。
今回はNBエルフのフィアースさんに負担掛けないようにしたんだけど、やっぱりヒールが遅れてしまう・・・ ごめんねぇ〜

終盤になって、T−Uの話になったので、試してみることにした。
ん・・・・INT20なんだけどねぇ  あまり決まらないんだよね。

ま、ものは試しということで撃ち始めたら、結構当たりがあったりして。

グールにも^^

ば、バスターさん、勝負すっか〜?

しかし、「うおお」とか「あひあひ」とか、
他に何か反応の仕方ないのか YO !

さて、SKTCでは、

わ〜い、一度にもらったんだじぇ〜

自分でも、最近早いと思う。 
もはや「亀」脱出かw
SKTC4階のケロちゃんゾーンで集中狩り。
もちろん単騎さ。

ここって、時給いいねぇ


前回まで きょう終わりは  +4.05%
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送