ホームへ
2004.10.13 忙しいけど、日記!! その2
 前回の更新が10月7日で、今までにないほど更新が遅れました。
冠婚葬祭が集中しました。
そんな中、なんとかINしてみんなといっしょにいたかったわけで。
今回はSSをずらっと並べてみることにします。

まいど〜〜
ま、まいど〜
傲慢10Fにて記念撮影。

異様にまるやんさんがでかいです hhh

参加者
ナイト 4REALさん
エルフ InnocentSkyさん、スゥさん
wiz まるやんさん、リーズンさん、三咲
ま、ま、まいど〜
ありん^^


こんな感じが一番うれしいで〜す !!
久しぶりに象牙の塔に行ってきました。
POT類が欲しくて7階をメインにしてみましたが、サモンがアイテムを落とすようになったので、三咲がアイテムを拾って重くなったらサモンに持たせることができるようになりました。

デスはT−Uがよく効くのでBOXも平気平気w

なかなかうま〜〜な狩りでした。




ごじらさんが三咲の経験値のことを聞いたのをきっかけにして、まるやんさんがDKになる前の話題になりました。



とにかく超廃神でしたよね^^


と、最後はDKwizのまるやんさんの超人ぶりをご紹介。

三咲がLv49になったのは今年の1月11日。
途中で赤ネ被害にあったり、プチ引退があったりしたけれども、かなりの根性がなければLv50は無理ということだけはわかったよ

本当にLv49って、試練だよね^^




ありがとうございます。

前回まで きょう終わりは  +3.85%
 一番上へ
2004.10.07 忙しいけど、日記!!
きょうは、  程度しかもらえず、

狩場が混んでどうしようもないので、またまたDVCにクラハン。

エルフは、先日Lv51になったばかりのチャミさん、InnocentSkyさん それに三咲の3名。

深層だけど、いつもより空いている感じがいい!!
これでNBがポロリでてくれればなおさらよいのですが、そうはうまくいかん><
取り立てて危険ということもなくて、経験値もそれなりによく、楽しい狩りだった。

深夜になると、眠い眠い病に取り付かれて、24時ころにはもうだめ状態^^hhh




眠いけど、お風呂に入ってきてログ見ていたら、+5マジックブックの売りがあったので値段交渉。
間をとって金額決定。

で、さっそく今まで装備していたマジックブックをOEすることに・・・











  おやすみなさ〜〜い w

前回まで きょう終わりは  +0.55%
 一番上へ
2004.10.06 忙しいけど、リネ!!
 リアル用事でなかなかINできない><
家も仕事もスケジュールが山積。

ここ1週間は特になんだよね^^

でも、無理やりINしてここはSKTC4F
  あり〜〜!!

きょうはドワ城攻略の日になっていたが、いつ用事があっておちるかわからないというのと、できれば早めにLv50にしたいと思う気持ちがあって、三咲は不参加を決めていた。

ところが、遅刻組みが何人かINして参戦のために血盟を脱退するとなると、ちと感じるところが。

・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・

・・ !

. !!!

三咲は左と中央の位置に布陣しました。
人数や状態はマル秘。なのでSSもなっし。   久しぶりにみんなと会えて会話をしました。


楽しいなぁ^^



攻めがなく、最後になって小集団の攻めがあったそうだけど、ガードに撤退させられたとのこと。
ガードさんGJです。

次回の防衛戦は、リアル都合で参加できません。

そして、きょうの特筆したいことはこれ。

チャミがLv51になってやんの!!    おめ〜〜〜〜!!!

それにしてもだよ、
ステラにいるときにLv50の競争で、自分が1番になると思っていたのにねぇ^^
ドンケツでやんの。


3キャラ合計で現在146Lvってのはだめでつか  たはーー><

前回まで きょう終わりは  +0.35%
 一番上へ
2004.10.05 なんでこんなに混んじゃうの!!
 SKTCが超満員になり、外国の方々が足の踏み場もないほどに。ハイ。。。。。
モンスの出現する隙間がありません><
ランテレすると、多いときにはカスパが2〜3人。ひゃーー勘弁してくださいなぁ


なので、狩場変更です。

はじめDVC深層をにしましたが、この場所も超満員><
ぜんぜんだめだめ><  ここは大精霊を引っ連れたエルフさんたちの天国のようです。
ビュンビュンランテレで、目が@@;;になるほど。

これはちと大げさかもですが^^

なので、傲慢クラハンをすることになりました。

参加者は、ナイトが4REALさん、ごじらさん、エルフがInnocentSkyさんで、計4名
で、11Fに集合することに。
1Fと違って、11スクでビューーンですので、ある意味楽。

飛んだ瞬間HPがほとんどなくなった瀕死状態のInnocentSkyさん発見。
サキュ2匹が突然現れてリンチを喰らった模様。  あっぶぅーー

wiz的には刀が非常にまずいモンスなので、さけたいところ。
しかし、PTはどんどん20Fをめざすのでした。

イビルゲイザーがうざいほど攻撃してきます。

この場所では10匹以上が次々攻撃してきました。

うまぁ〜〜〜
19Fで狩をしているとき、フィアースさんからクラチャがあり、途中まで単独合流をめざしているとのこと。

さすがだなぁ・・・   そういえば、20Fまでおいで〜〜なんて言っちゃったかも^^

合流するために我々も移動することにしましたが、途中でダイアウルフや刀など20匹ほどに追われた方がh出ししてきたので我々が加勢することに。

一生懸命に引いてくれているけど、もし彼が飛んだら全部のタゲが向かってくると思うと、生きた心地がしませんでした。
それでもナイトさん2名とエルフさん1名とで攻撃し、何匹かは倒すことができましたが、さすがに引いていた方が倒れてしまったために、恐れていたタゲがみんなこちらにきてしまった。

まだ10匹以上のダイアウルフがいるので、これは無理。

なので、全員帰還しました。
さすが、こんなときの意思疎通は完璧ですねぇ。

帰還直後に、h出しされた方からお詫びのwisをいただき恐縮しました。
確かに、あれでフィアースさんと会えずに帰還してしまったけど、あそこまでがんばってくれたのならしょうがない、飛んでくれてもいいと思いました。
すばらしい方でした。  玉砕されてしまったとのことなので、早く経験値を復旧してくださいとお伝えしました。

しかし、よくあそこまでの数を引いてしまったものだ・・・・・
自分ならとっくに飛んでるわな。  いあ、ここまで単騎ではこないか^^

まだ23時程度だったけど、ちょうど予定ができたので、落ち。

21Fスク1枚いただきました。

楽しかったww

前回まで きょう終わりは  +0.53%
 一番上へ
2004.10.04 お疲れ気味かも
 InnocentSkyさんの提案で、傲慢ツアー開催。
参加者は、ナイトが4REALさん、エルフがフィアースさん、InnocentSkyさん、DEがSIENTAさんで計5名。
傲慢1Fに集合して一気に10Fまで上り、広場で狩りをしようといういつもの計画。

本当に人気がないらしく、10Fになったら狩場独占状態。
なので、経験値がうま〜〜

ドロップはたいしたことないけど、ここは人気がないがためにうま〜のポイントになった感。


普通、魔石は2時間なら80個携帯することにしているが、今回は50個使った。
なので少ないほう。みなさん、さすがです。
11スクを20枚ほど分配。

なぜか、最近すぐに睡魔に襲われる三咲でした。

さて、きょうの終わりは、意味不明の笑みを送ってくれた

これです。



前回まで きょう終わりは  +0.61%
 一番上へ
2004.10.03 さぁ ころせ〜〜 !!
FIの恐ろしさを肌で感じたこのシーン
この画面の中に、何匹のモンスがいるでしょ〜か w


 前日のクラハンは途中で落ちたため、INするとFIに突っ立っていました。
ミノゾーンに直行してしばらくしたら、一度にドレとかミノが現れ、最後はこんな感じ^^
がんばるだけがんばったのですがね〜〜

本土に帰り、教会で経験値を半分復旧したあと、SKTCに行って狩りしていたらJimihenさんとの会話になった。
今のクランの歴史をいろいろ話してもらった。

話は、熱かった !!  聞いていてうらやましいほどに熱かった。

10月2日は戦争だった。

三咲は不参加

しかし、ここしばらくはないほどのあっつ〜〜い戦争だったらしい。
  ・・・・・ケチ w

この金土日の3日間は経験値復旧になってしまったが、用事が多くてあまりINできず、結局2%戻しただけだった。



何日か前に、SKTCで外人さんとのいざこざでInnocentSkyさんが赤ネになって反省し、
今はできるだけ彼らのシーフ対しては騒がないようにしている。

そして驚いた。
今まで平気でシーフしてきた彼らの一部が、変化し始めた。
つまり、仕様上ほとんどの外人さんはシーフしてくるが、相手が三咲とわかったとたんにランテレしてその場から去ることが多くなった。
それどころか、BOX中にはヒールまでしてくる始末^^
最近ミノ変身で単騎が多いから、見ていてハラハラするんだろうね。

そして、挨拶までしてくる。   ^^  ^&^   などなど・・・

  いや、別に・・・・成り行きで・・・・つまり・・・・・気にしないでよ・・・・

でも、挨拶されたら、こちらだってね。 ほら・・・一応社会人だからさぁ・・・・  
  ^^ と打っちゃうよね。

  そんなとき、  あっ、もし自分も外人と思われたらどうしよう・・・って。引いてしまう自分がいる。

問題はR○Tで彼らの生活の糧としてゲームの均衡を著しく壊していること。
そのためにルール無視の行動を取られると、純粋にゲームとして楽しんでいる者にとっては非常にいてもらってはまずい存在となる。

国民性なのか・・・  
いあ、ルール無視の日本人も、かなり多いぞ。

そして、三咲だってシーフをしてしまい、あわてて飛んでそのまま用事で落ちたこともあったぞ。


でも、こんなときはまるやんさんとの約束を思い出すことにしている。

    ともだち増やそ〜〜〜♪

前回まで きょう終わりは  -0.53%
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送