ホームへ
2004.09.15 赤ネ ごめん
 朝狩りしたので、夜にINするとそこはそのまま戦場でして。
ただ、相変わらずのチャイナ軍団には閉口してしまいます。

そうか、ここは外国だっけな・・・・

しかし思いきりシーフされると、今後のこともあるので制裁を込めて相手サモンにアイスダガーを1発食らわす。
今の仕様だと、どちらもサモンがいる場合、最初にサモンを攻撃したほうが必ず勝つことになる。
つまり、攻撃された側のサモンは三咲に攻撃をしてくるが、三咲は痛くもなんともない。
その間、敵サモンはこちら側のサモンに攻撃されていて、あっという間に倒させる。

なので、すぐに飛んでくれます。
「シーフさえしなければ、こんなことしないよ」

ところが、3割くらいのチャイナは直後に報復してくるんですね。
こちらがしたと同じように、三咲のサモンに1発攻撃してきます。
すると、たとえこちらがガーゴイルでも勝てません。

ちょうどそんな状態のときに、InnocentSkyさんがそばで応援してくれました。

いくらサモンにヒールしてもきりがないので、ここは飛ばないと負けるにきまっているし、そうすればInnocentSkyさんへの攻撃をやめて普通に戻ると思ったら ・・・ 違った!!

チャイのやつ、InnocentSkyさんのワンコに直接魔法攻撃して倒してしまった。
で、InnocentSkyさんは反撃し、相手wizをぬっ殺してしまった。

ごめん、赤ねにしてしまった><

それを聞いてカチーンときたのでランテレで探したけど、その後姿を現すことはなかった。
それどころか10分後には、どこから情報が流れたのかわからないが、普段は絶対いない「死クラン」のDEが徘徊する始末。
    ハイエナどもが !!

InnocentSkyさんはECに狩場を移したとのこと。
でも、向こうでもDEのファイナルバーンされたとのこと。
わずかに残ったHPで助かったらしいけど、以前三咲がMPKで赤ねにされたときは、2回endされたっけ。
だから、充分気をつけてくださいね。

まったく、最低の一日でした。
きのうまで きょう終わりは +0.53%
 一番上へ
2004.09.14 宣戦布告 !
 InnocentSkyさんやプロペラマンさんがいなくなってから自然と単騎が増えて、たどり着く場所はいつものSKTC。
急いで走ってきてふと気がつけば、けだるい自分がそこにいたりして、最近はまったり狩りが多いのがわかる。
  ありがと〜

しばらくしてみんなもSKTCに集まってきて、
なんちゃってPTによる、レア物競争が開始されました。

チャットウィンドウがどんどん流れていきます。  目が@@;;状態です。
が、しかし なかなかレアでません・・・・・・
そのうちにグレートアックスが3本貯まってしまい一時帰還。

きょうはなかなかでません><
次第にみんな狩場を変更し始めました。

SKTCの階を別階にした人、狩場を変更した人。

すると、
こんな人まででました。

なんじゃこのパーティーは^^

結局、PTRのラインバックさんがリスタしたためにPTEND。あららw

その後、フィアースさんの提案で22時の船に乗って、FIに行くことにしました。

ドッペゾーンでの一コマ
入力面倒なときはコピペに限りますww
そんなあるとき、いきなり宣戦布告 !

で、敵発見 !!  しかも、プリだ !!!

 
ドッペゾーン、ハイネゾーンを行ったりきたりしていました。

経験値はまぁまぁで、レア物はないまま三咲睡魔に襲われて、PT離脱本土帰還となりんした。

うぅ  ねむぅ〜〜〜ww

きのうまで きょう終わりは +0.74%
 一番上へ
2004.09.13 競争心
 月曜日になりました。新しい1週間のスタートで気が引き締まる思いがします。
今週も、どうか逝きませんように !!
              って、をひ  そっちのほうかい

そうか、城ゲットしてから4日経過したんだ・・・

特に土日何をしたというわけでもないのに体が疲れている ・・・ こんなときはSKTCがいいかもです。
ミノ変身してあとは骨ファイターに任せて・・・っと。
珍しく、バグベアーから防具強化スクロールなどをいただいたりして、ご機嫌です。

→のような会話を楽しんだりしてね

ということでしばらくまったり狩りをしていたら、DKwizのまるやんさんと、エルフのInnocentSkyさんに会った。
ここでなんちゃってPTを組むわけですが、
今回は更に、まるやんさんからの提案がありました。

    レ ア 物 競 走

おお、いいかもです!!  やりましょ〜〜〜

ごじらさんありがとう
ラインバックさん。おもしろすぎです

勢いづいた3人は、とたんにランテレ開始です。

何か目的を持つと、がぜんがんばってしまいます

バグベアーは4秒足らずで沈んでくれます。
キングバグベアーは8〜9秒でした。
数匹相手にすると、うまぁ〜です。
元気そうなキングバグベアーを叩きながらF−Cをいくつか掛けてあげますと、一度にバタバタと倒れてくれるのが、なんともかんともたまりません^^

みんなすごい勢いでがんばっています。
   負けるものかぁ〜〜
そんなとき、
  たはは^^  ここです ここです^^

と思えば、InnocentSkyさんが
こんな格好で立ち止まっています。

もしや、切断><
しばらくして、41階スクロールをゲットしているあなたは!! 傲慢31階なのねぇ〜


1時間ほど経過したでしょうか。。。。。。

勝負がつきました。

ひさびさとっても楽しかった。

でも、混んでたぁ〜〜〜〜
きのうまで きょう終わりは +0.34%
 一番上へ
2004.09.12 この連休のできごと
機能がよくなって便利なはずなのに大切なHPMPバーが見づらくて・・・・・・なので、←のようにしました。
思いっきり移動式HPMPバーをチャット欄にかぶせました。
みんなも一緒だと思うけど、新しい画面になったので、気がつかないうちに逝ってた〜なんてことがないようにしないと、あぶねぇあぶねぇ
 それとショートカットが3つになって、それは便利になったけど、やっぱり今までの配置画面が絶対必要だね。武器類とか魔法類とかを分けて別画面にしたらだめっぽ。

 まいど〜

ところで狩りはというと、地道にSKTCが多かったよね。
 まいど〜

ミノ変身でヘイスト骨ファイター2匹を引っ連れ〜〜の、即殲滅〜〜
これでも空いてる場合は時給0.25%もらえれば結構な話で。
狩りが楽なだけ良しとします。
モンスが数匹かかってきたらF−Cを数発発射すれば、いくらKBB君でもあっというまに撃沈。
  まいどまいど〜

やっぱINT高くした分、絶対楽になってるよ。  体感でわかる。

サモンがドロップなしの仕様になったので、壁裏などをよく見ると、いろんなものが落ちていて、
それを餌にしているスライムを叩くと、結構おすそわけありがちお〜
  いっしっし^^  お試しあれ
だんだん普通の狩りに飽きてくると、こんなのが非常にうれしい。
一度に、こんな^^


クラハンもしたっけ

まずはFI編 

   
いあ、一人で倒したわけじゃないけど、たまたま来ましたので、wiz的にうれしい一コマ。
レアなかったよな。
うれしい経験値です   


続いて地下進攻路
参加者は、プリンスのラインバックさん、ナイトの4REALさん、エルフが今井くんさん、フィアースさん、InnocentSkyさん、wizがまるやんさんと三咲
それと、入り口でごいっしょしていただいたゲストで、エルフのルナ改さん、wizのロードメイジさん あれれ、全員で9名だ。

話では、すべての敵にスローを掛ける必要があるそうで・・・・・・

確かにそのとおり  いてててて><

一撃が半端じゃありません。


← アデン城主のわれらの君主ラインバックさんも痛そうでした hhhhh
今回のダークエルフ軍団、わざわざお話までします。
   こんなものしかもらえず。。。。。


すっご〜〜く   まずかったクラハンでした。

もう、ここにはこねぇ
前回まで きょう終わりは +2.99%
 一番上へ
2004.09.09 新たなる旅立ちに祝福あれ
新しい手紙がきました。

が、一度に3通も届いて、それが全部クラン脱退の通知だとそれなりに凹むわけで。
それでも当人にとって最善の選択であって欲しいと望む気持ちに変わりはありません。

wisがこないな・・・と思えば、自分がウィスパーを閉じていたり^^
    (そういえば、目新しい画面のいたるところをクリックして試してみたっけ・・・・・・・)
InnocentSkyさんや、プロペラマンさんにwisをもらっていたらしい。   ごめんなさい><

これからどうしたらよいものかをいろいろ考えながら、中途半端な狩りをした。
DVCの骨君だちはそれでも容赦なく攻撃してくれるので、やっぱりやる気END気味なので帰還。

すると、君主ラインバックさんがいきなり宣戦布告。
どこからみても救急隊に見えたのでSS撮りました。

以前ドワ城奪取時で、この場所付近に突っ立っていたらいきなり瞬殺されたいやな経験があるので、反射的にリスタート。

ゼフそよ風で応援に (いや、見学に) 行くことにした。
アデン城の攻防戦なのに、このありさま。むしろ、プリだけのダッシュ状態。
GTの前に立っているプリなんて、COIを着たり敵にはがされたりして、信号機みたいになっていました。
こんなのに気を取られているもんだから、わがクランのプリが見当たりません><

23:50頃、攻防戦も終わったので、ギランのアルカリアジトに顔を出してみることにした。

すると、バスターさん達がいて、おめでとーって・・・・・・・・いったい何?????

なんと、わがプリがアデン城主になった
ええ!!  ひとりで取ってしまった

あまりにもすごかったので、ここにはこれくらいにして別に記録することにしました。
ほんとにおめでとうございました。

きのうまで きょう終わりは +0.31%
 一番上へ
2004.09.08 どうも違和感が払拭できません><
サモンが地面にドロップを落とす仕様になったため、今までランテレ用に使用していた8ボタンマウスの親指奥のボタンをF4に設定した。
ランテレ用のボタンは、実は左手で操縦しているスマートスクロール を使用しているので、こちらのボタンで設定してある。
ちょうどオーレンに常駐しているゼフそよ風で練習してみた。

・・・・ふみゅう・・・・いい感じかもです。
拾っては落とし、またその繰り返し。
周りの人は不思議に思っているだろうよ・・・・
案の定、フローラ姫に見つかってしまったw
しばらく立ち話をしました。  というか、リネ1は座って話すことができないからね^^


三咲がINすれば、そこは昨日の続きのDVC7階。いきなり戦場です。
チャイのいない世界で悠々と狩りが出来ると思うと、初めてSKTCに行った頃はこんな感じだったよなぁ・・・・・と。

ここ7階には、KBB、BB、グール、骨、クモ、まれ〜〜にデスナイトが生息している。
SKTC4階ほどのゲロ湧きはないようだが、いい感じです。
2時間ほどまったり狩りをしてみたけど、あまりサモン君は落としません。
ほとんどが三咲にドロップするようです。

ではDVCはどんな感じになったのか確認したくなり、一度帰還。
「傲慢、まずくなったなぁ」という見知らぬ人の白チャを気にしながら、MLCでたまりにたまったシアンポーションを店売りしたあと飛んでみました。

DVCに入ったとたん、骨集団の襲撃に出会い、あわててランテレww
ふぎゃあ  痛いですtt
しかも操作不慣れなため、思いっきり逝ってしまうところ。   あぶねぇあぶねぇ

DVCは落ちたドロップを食べようと、スライムが向かってくるのですぐわかる。
ただ、落ちたドロップがなかなか確認できないのもここの特徴。
しばらくして、T−Uなどで数匹のモンスを倒した直後にスライムが近寄ってきた。
いくら目を凝らしても落ちているものなんて見えません。
なので、今日セットしたマウスの親指奥のボタンを何度か押してみました。
するとスライムの動きがぴたっと止まった。

ぬおお。やっぱ落としているんだぇ

画面をきょろきょろ見ているのでかなり疲れ、クラチャにまで目が行き届かずに、まったくの無口になってしまったけど、慣れるまでしばらくの間ごめんなさい。
きのうまで きょう終わりは +0.48%
 一番上へ
2004.09.07 クロスランカー 「天と地」 スタート!!
今までいろいろなアップデートを経験したけれど、今回ほど大幅と感じることはなかった。

1.ショートカットが3種類セットできるようになったこと。
これはwizが一番恩恵に預かるところと思う。1番目には武器、魔法などほぼ今まで通りの配置にして、2番目には魔法関連、3番目にはメイプル、G−ヘイスト、サモンなどの補助関連をセットしてみた。

2.次にHP、MPバーが付いたこと。
なれれば便利かもしれないが、赤い色が薄くなったためにPT員の瀕死状態がわかりにくくなってしまった。

3.サモンのドロップが地面に落ちるようになったこと。
これは痛い><  めんどい><  チャイが落としたPOTを拾ったほうが収入上がるかもです。

4.ターゲットを指定する魔法の場合にターゲットを移動HP/MPバーに使えば自分に適用。
サモンで攻撃中に自分へタゲあわせてヒールする心配がなくなったね。これは便利。

5.アイテム欄が装備のみとか、その他とかごとに表示できるようになったこと。
ついでに、今身につけている装備や武器がわかるようにしてくれれば、なおグッドでした。

6.掛けた魔法の残り時間がわかるようになったこと。
すっごく便利。  残り時間あと何分何秒なら非常に良かった!!
でも、残り時間がとっても気になるようになったのも確か。

ほかにもいろいろあるけど、お試ししている時間があまりなくての実践。
きっと何度か逝ってしまいそうな予感です。

PTしたらどんな風に表示されるのかと思ったら、MPは自分だけなんだよね。
相手の分も表示してくれればクラハン時は便利だったのにね^^
おお!! となりのエルフさんのMPは限界っぽい。 wizがんばらなくっちゃ・・・・・みたいな
もうこうなるとモンスのHP、MPまで表示しちゃえってなことになっちゃうね。だめだこりゃ。


そんなこんなでとりあえずMLC6階を目指すクラハンをしました。
参加者は、ナイトがプロペラマンさん、エルフがInnocentSkyさんで、3名。
廃墟と化したグルの町からMLCに歩いていくということだったけど、途中で新種のモンスと戦うことになった。

正直、こわいです><
なんかへんなのがうじょうじょしていて、wizな三咲には歯が立ちません。
プロペラマンさんやInnocentSkyさんががんばってくれて、なんとかMLCまでたどりつきました。
MLCをどんどん降りていくと、カスパタイムということで、しばらく待機することにしました。
ずいぶん待ち・・・・・・・あと2〜3分で終了時間

そのときでした



この階、当た〜〜り〜〜〜
早速別階にいる仲間に連絡したあとランテレ開始です。

三咲はサモンの骨ファイターをひっさげてのランテレです

ううっ><
となりの通路にいるじゃんか

ちょっと見で3匹いますね。

実は下のほうに1匹かくれているんです。

その後数回のランテレで現場に到着しましたが、すぐにEND。
なんか、ゴミだけだったそうです。
ま、三咲もセマにサモンをぶち当てましたが・・・・・・・
もっと深層に行ったらこんなものが。

自分の命と引き換えに、すばらし〜〜〜武器を手にいれるということらしいです。

 ありがと〜
以前は違ったのかどうか不明ですが、7階でリスタしても、7階のままだったので、きょうはこのまま落ちました。
しばらくはこの階でがんばってみようかな。
だって、チャイがいないんだもんね〜^^
 
きのうまで きょう終わりは +0.31%
 一番上へ
2004.09.06 海外旅行
今朝は寝坊してしまい、7時10分には家を出なければいけないのに、6時58分に起床。

うわぁあああ!!     ま、たまにはいいかと時間を遅らせて・・・・っと^^

てな感じできょうも1日の始まりです。
お仕事の時間は、あっという間に終わり、夜になりました。    うへへ    はっや!!
半端な時間にINしたせいかクラハンの乗りが今一悪く、InnocentSkyさんと二人でSKTC4階に行くことにしました。
    そういえば、久しぶりのような気がする  。。。。。。  3日も行かないとこんな感じ

相変わらずの混みよう
しかも、外人ばか〜〜り    たまに日本の人を見かけるとほっとします。

二人でぶらぶら歩いてケルベロスゾーンに来たとき、ふと気がつくと隣にNBエルフのチャミさん発見!!
久しぶりだねぇ

みんなでどこかに行こうと提案しましたが、チャミさん11時頃には落ちるとの事。
なのでここで遊ぶことにしたのさ。

まぁ外人のサモンを拉致してみたり、三咲がガーゴイル出して外人のサモンにぶつけてみたり、いろいろやりましたわ。

普通にガーゴイルの姿を見ると、相手は飛んでくれるようになりました。
が、中には勇敢にもガーゴイルに骨ガードをぶつけてくる外人もいまして、いくらガーゴイルが叩いても相手サモンのHPは減らないらしく、こっちがやばい状態にもなったりして^^

さすが、いいものを使っておられますなぁ
しっかり仕事せいや、GMさんよ。
てなわけで、きょうは海外旅行なのでカメラ持込禁止。  
というわけではありませんが、SS撮ってもわれわれの隣に彼らがいたのではフィルムがもったいないので・・・    マジか !!

SSは撮りませんでした。
 
きのうまで きょう終わりは +0.40%
 一番上へ
2004.09.05 連休中のできごと
土日は休日です。
なので、金曜の夜はリネフィーバーするわけで。
翌土曜日は、早朝からDVCなどで狩りをしました。

しか〜〜し

まできたところで
       
OP持って深層に行ってしまい、複数のタゲをいただいて昇天しました。
MPがほぼ100%残っているのが悔しいですねぇ  (てか、アフォですなぁ・・・)

ということで、せっかくの連休が経験値復旧のために働くことに   とほほ;;;
救いは、↓   飼い主が倒れている間もがんばってくれて、こんなのをくれました。
   n でした ^^

フィアースさんの提案で、FIでクラハンにもいきました。
参加者は、ナイトのプロペラマンさん、NBエルフのフィアースさんと三咲の3名。
2時間ほど狩りをしましたが、めぼしいものはいただけず、プロペラマンさんが途中で用事ができてしまったのでクラハン終了。 昼食後、INしたらだれもいないので、サモン骨ファイターを出して、途中でぶらぶらしながらミノゾーンへ。
 
しばらくするとフィアースさんが帰ってきたので合流。
フィアースさんは大精霊、三咲はサモンを出してミノゾーンでがんばりましたが、途中でフィアースさんが回線落ちしてしまい、直後にリスタ地点に戻った本人に了承後、大精霊を倒すことに。
はっきりいってなかなか倒せません。
HPが720もあるとのこと hhh
おまけにダークエルフとミノタウルスにまで攻撃されてもう少しで逝ってしまうところ。

恐るべし 大精霊 ww
合流するためにサモンを解体したところ、こんなものをいただき。

そりゃ、ミノゾーンに来る前に何匹かのトロールを倒しましたが、これはきっと(いや絶対)大精霊からの遺品かと。
合流する前に、フィアースさんはすでにトロールベルトを1個出していましたので、合計2個ということになりました。
フィアースさん、快く分配してくれました。さすがNB、太っ腹でした^^  ありがとーーー

疲れて本土に帰ってくると、なぜかほっとしたいときは夢島がいいかと。
ここはガーゴイルの天下です。
2枚いただきました。
無駄に多いHPのおかげで、大精霊以外は絶対勝利。
途中でクワンテックさんが参加しました。


いい感じでした。
そういうことで、nばかり貯まったzelでOE

ほんと、装備品のOEはだめですね。
そしてしばらくまったりしていた土曜日の夜。
 興味本位でグルに行ったら、こんな訳のわからないことを言っていて、
町の外がとんでもないことになっていまして・・・・・参戦!!
  うまぁ  ですw

日曜になって、InnocentSkyさんとSKTC4階に。
 ここでのdaiは久しぶりで。

InnocentSkyさんが弓攻撃でケルベロスを倒したあとに、ソーサリースタッフが落ちてみたりで、面白グンバツw
途中InnocentSkyさんが用事で落ちた後もしばらく狩りをし、zel1枚やGアックスを2本もらってうきうき帰還。
BB荒地に行ってみたら、いろんなモンスがわんさか湧いていていました。
「いっしょにいいよ」と言ってくれたので喜んでF−Cしたら、なんとそれはその友達に言ったらしく、いきなりシーフをしてしまいました。ごめんなさい。チャイナになってしまいました。
その後、運動会があるので落ち、反省会でお酒呑んじゃってINしたのはいいけどそのまま放置。

ダマちゃんからwisもらっていたようですが、そんなわけでした。はい^^

ようやく正気に戻ってINしたのは夜9時。

傲慢10Fへクラハンしてきました。

参加者は
プリンスのラインバックさん、エルフのフィアースさんInnocentSkyさんと三咲の4名。

プリンスがいらっしゃるので、経験値うま〜でした。
9月2日まで きょう終わりは +1.23%
一回逝ってしまったからなぁ・・・・残念でした〜〜〜〜〜〜
 一番上へ
2004.09.02 早朝狩りしてきました
 きのうに引き続き、INT20でのT−Uでの狩りはどんなスタイルがいいのか実証するために、
やってきましたDVC。

時刻はリアル5時。   ちと、眠いかもです^^

今回はwizPのほかに、SOS=ソーサリースタッフ(+0ですが)を抱えてきました。
wizP飲んで、ソーサリースタッフを装備すれば、
SPが増えて魔法の成功率が上がります。

わかってはいるけれども、試した経験があまりありません。
お供に、ヘイストなしのスケルトンファイターを引き連れてみました。
                         こわいもん hhh
新 DVC浅層用ショートカット
はじめにwizPを飲んで、SOMで吸いながらT−Uする。
 結構これでも当たります。しかし、3回やっても当たらない骨君は、数回掛けても失敗しました。 
 ガンコな奴がいる!!
さらにソーサリースタッフを装備してT−Uする。
 かなりの確立で成功するようになった ( 気がした )
 4〜5匹の骨軍団に襲われたとき、3匹連続で1回のT−Uで倒せたこともあった。
 しか〜し、何回やっても倒せない骨君がいたことも確か !!  
 むぅうう!!


もたもたしているために、気がつけばHPが60程度になっていることもあったり、
T−Uに気がとられてムリアンをSOSで叩いていたりでパニックになることもしばしば。

あっという間にMPがなくなってしまい、途中でメディする始末 ><

最後はSOMで叩きながら、1〜2回だけT−U(それ以上は叩く)、
複数の場合はムリアンが来れば途中でもムリアンから倒す。
その場合骨君にはヒールを1回づつプレゼントし、サモンにこらしめてもらいながらT−U。

一番よかったのは、SOMでムリアン叩きながら、T−Uでばんばん骨君を倒したとき。
正直、気持ちいいいいいいいいい瞬間でした。

ふと時計を見るとちょうど1時間経過
0.28%の経験値をいただきました。  もたもたしていてこれですか ^w^  ニンマリ

いけねぇ     仕事に行かないと^^

夜につづく・・・・・・・・・・



ただいま〜〜
きょうも東京は暑かったよ ;;; 

んで、さっそく今朝の続きでDVC浅層

→は、気がついたときに撮影したので、直接のドロップやサモンを解体したものを並べてみました。

ちなみにサモンの解体時間は適当。

魔石や変身スクロールがどんどん入ってきますね。
で、狩りのスタイルが決定
SOSやwizPいらない。    つうか面倒 w 
2回T−Uやって決まらなければSOMで吸いまくり!

トロール、ブルートは MP補給のために存在する。
ムリアンには B強化スクが出るように祈る  !!

これで6割程度の骨君たちをT−Uで倒すことが出来、MPはほとんど満タン、休むことなくできました。

経験値の時給は・・・・・あっ  忘れた!! 計測してないわw
しばらくぶりに報酬をもらってみました。 ぬ!!
ちゃんと挨拶しておわりました。
きのうまで きょう終わりは +0.79%
 一番上へ
2004.09.01 DVCのクラハンでした
 SKTCで早朝トレーニングをしていたら、久しぶりにカーツになったシーイーグルさんにあった。
彼の話では、DVC2階がいい経験値をくれるとのこと。
なんと、時給0.4%だとか。   うまぁ〜〜です

ということで、今夜はDVCへ行くことにした。
その前に、いつものとおりクラハンを呼びかける。

参加者は、 ナイトが、プロペラマンさん
エルフが、InnocentSkyさん  それに三咲で合計3名。

きょうはまたまたみんなにT−Uのお披露目を。
さっそくショートカットをDVC浅層用に切り替える。  おっし!!

1階に入ると、間もなく骨君たちが攻めてきた。

「 パリーーン ! 」 をぉ、絶好調です^^
( 1〜3回でやっと掛かるってことはこの際秘密に )
「 おおお! 」     ( 二人とも、感動してくれたぁ!! )
「 えへへっ w  」  
( しか〜し    っちぃ!!  MPもたねぇ〜〜〜〜  )

やっとサキュ姉妹のいる深層に到着しました。
 ( ふぅ〜〜 MP増やさないとです hhh )

・・・・・  すごい混みようです  ・・・・・

中にはテイムしたサイクロプスを連れていらっしゃる方もいて、たいしたものです。
  
( チュウカから奪い取ったのかね )

5階で狩りをしているとき、ムリアンから防具強化スクロールをいただきました。
しばらくぶりでもらえたのですが、nでした。

サキュバスクイーンさま、お願いですからそろそろNBください。

  しかし・・・・・ きょうも
シカトされました。

時間はまだ早いのですが、プロペラマンさんが睡魔に襲われ、クラハン終了。

時間もまだ早いので、さんと二人でDVC浅層で狩りをしました。

今度こそT−Uを思う存分掛けて見たいものです。

wizPをいくつか持参。

すると、先ほどよりもかなり良く決まるようになり、


結構いい経験値ももらえ、


なので、二人で記念撮影しました。
【きょうの収穫】
 
DVCクラハン
  防具強化スクロール      1枚
  魔法書 アイスランス、ヘイスト 他
  各種POT 魔石  多数

きのうまで きょう終わりは +0.74%
 
 一番上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送