日記へ ホームへ

平成25年11月04日   日曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹+one
今年のハロウィン  三咲わたる Wiz INT中心型 80 
 ゼフィルス  De STR型 65
 ゼフそよ風 Elf NB 55
の巻  ミサドラ Drk CON STR 55









夕べから雨が降っています。



今、朝の6時近い時間ですが、まだ真っ暗。



そろそろ冬眠したくなってきた三咲です。






(o・・o)/














今年もハロウィンがスタートし、間もなく1週間。

















はじめ、バグだと思っていたGRが、実は100人程度で倒すことができるとわかり、





スタート地点の、会場に飛び込んだ場所になんとか引きこんで総攻撃。





もれなく金カボチャがいただけるって訳です。





そして種100個、200個交換して銀(?)・金カボチャをいただき、





開けるといろんなうれしいものがいただけるってことですね。






















きっと いただけるんですよね。







魔女・黒猫・ダイチノ外套・アラシノ外套・・・これまだ一個もいただいておりません。







もともと、レア運のない三咲で、しかもOE運も     ない!







が しかし、今回のイベントで必ずやってみたかったことがある。













外套をOEして、まんまと+7を2個手に入れる









がはははhhh


















きっと +0外套は500kくらいで買えるだろうし、







倉庫の中には 結構強化scも貯まってるハズ。







そこで2種類の外套を それぞれ4個ずつ手に入れて、やってみました めったにしないOE。










もうね、面倒だから先 行っちゃうよの結果発表。





























+3からはすべてB−Zel貼り。 運悪く+4になった外套は放置。







         








ここは、三咲の雄叫びでしょ〜〜    いくよ〜〜 !!






























やっぱ やめた。





















なぜかって? それはね、












せっかく+9にしたCSが、















一瞬にして 元に戻ってしまったから h






失敗したら 1個減るのね  ヽ(・・〃)m


















ちょっとアデナも貯まったので、装備を強化することに。






( OE運のない三咲は、ちょい高額なものは 迷わず購入することにしている )






あと1つだけACを下げれば、ちょうど10の単位になる。






なので、+6P−Gを+7にすることでもいいんだけど、






ゼンチャで叫んでも、買えません h






そこで登場、ナナミちゃん。






三咲もそうだし、DEゼフィルスもそうだけど、レア品のほとんどが ナナミ産だ。






今回も、( 余分にあるという ) +7ククルカンマスクを購入。













またまた ボンビーな生活に戻りました。  とさ 。















メイビーと二人で GGG




















ナナミの 職場での教育方針だそうだ



















絶対 小うるさいバ〇ァに決まってる  (*`▽´*)































今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ 「がははは」を三咲の登録商標にする
 ・ SS,動画を多用する 








日記へ ホームへ
 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送