日記へ ホームへ

平成25年10月20日   日曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹+one
この頃は。その2  三咲わたる Wiz INT中心型 80 
 ゼフィルス  De STR型 65
 ゼフそよ風 Elf NB 55
の巻  ミサドラ Drk CON STR 55









世の中、


米だけあればいいと思っていた三咲です。


米と、日本酒 (*`▽´*)


これは絶対相性がいいはず。


ところが最近、ホームベーカリーなんぞを購入し、


朝食は なんとパン


家族が朝食にパンを食べても、


自分はあれほど米にこだわっていたのに ・・・


精米機まで買ってさ・・・


今でも絶対 米だけど、


しばらくの間、飽きるまで朝食はパン



なので、パンと相性のいいお酒、


麦焼酎を量り売り屋で買ってきました。




(o・・o)/















三咲が日記を書くということは、どういうことか。




       答え : イベントがない期間だから。




それに、思い出整理もしなくちゃね。







昨日の日記は、傲慢ボスがたくさん出てきたイベントまでだったかな。



なので、今日はそれ以降の日記更新。
















まず、久しぶりに見た これ。






2年前に製作した、動く日記で、みゅうたんの人間離れした様子をご紹介したときの、あの言葉。









ついでに、あの動く日記も見ちゃおうかな〜って人は、 ここをクリック




ほんとに 変な奴です。













日ノ本も二の丸が出来、がしゃどくろが出現。





グラフィックがすばらしい。




   だそうです。






他にも 天狗さんが出たり、芸者さんが出たりアフォっぽい作りになりましたが、



この、二の丸で大活躍するのがB-ゼニスリングです。



逆に、一度手放したこのリングを買い戻したのも、この地での戦いを楽にするため。



MRを135程度だったかな? にしても無毒化なったんだけど、ここはリング装備。



時間が無制限っていうのがいいのかなぁ。




























ところでみなさん、今さらですが、









そうなんです。 よい子のみんなは既にご存知かと思いますが、



な、な、なんと、お着替えの順番がどうでもよくなっちゃっています。



いっそ、外してから装備するってのも なしにしてくれるとうれしいんですがね。









ライムに聞きたいわ。



いつ、どんなときに気が付いたのか をな。    がは がはh
























あ! 名前消すの忘れた !!  ごめ〜〜〜ん





この日記を見て、自分も初めて知っちゃった〜〜という いけない子。



そっとwisくださいな。  名前を消して載せさせていただきます。



間違いなく、できるだけ間違わないように名前を消して!! 掲載させていただきます。



   がはははhhh






    ・・・・・・・ とてもいい情報サイトだと思うんだけどな ・・・・・・・
























ここからは、ちょっと最近のお話に。   ようやくたどりついた。








何がうれしいかってさ、







この箱をクリックすると、100個分の回復POTが出るんだったねぇ。



開けると重いので、1個ずつ開ける。



アイテム欄に入れといて、押し間違って押し続けたときは パニくったわ h









で、50個もあれば、ほぼ飽きるまで狩りが出来ちゃう。








そこで 行ってきました。いつものところ。











本当は、アルケミストストーンを作るための古代の呪術書1巻分が欲しかったんだけどなぁ・・・



結局、今となってももらっていない。  しょんぼり。















そこで気が付いた あああああああ!!!  あそこがあったわ !!!









ここしか ないっしょーー の、コラプト狩り



実は、ここでいただけるはずの堕落の悪魔書。



この悪魔書を1巻から4巻までそろえると、カーズドブラッドを1個いただける。



今まで2個できて、クリックするといただけるメイポを、毎日楽しみにしてるんだけどさ。



追加倉庫の中身は、2巻目、3巻目、4巻目が1個ずつあって、



1巻目がないものだから3個めのカーズドブラッドが出来ないでいた。  って訳だ。








するとどうだ!



開始してすぐに、









やったぜ カトちゃん ぺ !









ここは素直に喜ぶことにしよう。  俺は持っている !  がははは



これで逼迫していた追加倉庫もすっきりしちゃうってことだ。






そんなこんなで、もう1個 カーズドブラッドもらっちゃって合計4個に。




おまけに三咲は信じられない友好値2段階止まりだったのが、



この際上げちゃえと さらにがんばった







やっと大人の仲間入り。 これで飛べる  (o・・o)/











その後もがんばった。



がんばりすぎてあれほどすっきりした追加倉庫が、











    なんとかしてくれ〜〜〜〜hhhhh



今となっては、はぁ〜はぁ〜言いながら ハメ場でネチネチおねだりする始末  ヽ(・・〃)m






















今日の最後は、新しく入ったクラン員さんのおはなし。



うちのクランに入る新人さんって、そんなにいません。



むしろ、新しいキャラを作った際に、新人ぶってというのがいつものこと。





今回は、本当に新人さんが入ってこられました。




名前は、RIONA さんだ。















   自分  ・・・ 日記を書いてることを ちらっと ・・・ ほのめかす。  集客 集客。









すでにどっぷりクラン員のSALEMが、盛り上げてくれる!!






をおお!! そこよ そこ !! よく言ってくれた !!   (・・)ヾ(^^)








  これは いつものことだけどな がはhh










話しは さらに続き、新人さんの過去歴を掘り出すことに。





どうやら、メインキャラはエルフさんらしい。





   話が はずむ!








そして、エルフから別キャラを育てることになった話になった。











ミサドラ  ・・・ ね。



どこかで聞いた名前だ。
























































え?



え??




お互いに え ?




































それぼくの〜









今度、転向した話を じっくり聞こうぢゃあ ないかい。


























ありがとーございますー (*`▽´*)
















今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ 「がははは」を三咲の登録商標にする
 ・ SS,動画を多用する 








日記へ ホームへ
 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送