日記へ ホームへ

平成25年10月19日   土曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹+one
この頃は  三咲わたる Wiz INT中心型 80 
 ゼフィルス  De STR型 6465
 ゼフそよ風 Elf NB 55
の巻  ミサドラ Drk CON STR 5455









次第に暑くなりそうですねの日記から、


いきなり


もうすぐ冬ですねの日記に早変わり。



おつだね〜








(o・・o)/













お元気ですかぁ


元気があれば ナンデモデキル !





   1


   2


   3






 がはははhhh



















思い起こせば この夏は、


リネやるものの、自分的にマンネリ化したのだろうか、迫力がない。





     



がはは どころか、  トホホ状態なのだ。














            




        だって、



        だって、やることがないんだもん  ヽ(・・〃)m























































        






        



二人のつっこみ、 このあとさらに続いて ずっとそこにいればの嵐だったことは言うまでもない。




常に 可愛がられてる。


























いきなりですが、過去もいいところのお話。









これは楽しかったですね。 ホネが結構痛いことを思い知らされましたが、

POTさえあれば なんとかなる。  (元気がなくても なんとかなった! 確かになった!)











そして、









ひさしぶりに クーガも出して遊んでみたりした。























いっぽう、シーイーグルは今でも元気だ。INはめっさ減ってるけどな






ここは、地に帰した(還した)だけ読めばいい。












そしてクーガにもすぐに飽きて、






ちなみに、↑は、その他武器装備とともに、三咲のページに更新も。 ここをクリック


結構 自慢げな自分がそこにいる (*`▽´*)























これも楽しかったね〜〜^^  傲慢ボスが次から次に!








16アミュ、26アミュが出来ちゃいました。



そして、これから大活躍するとは思わなかった B−ゼニスリング 、




一度買って手放して、その後20Mで買戻し。




おかげで、コラプト、日ノ本に突っ込んでいく雄姿は 見事としか言いようがない !!








































過疎った日記ですが、ありがたや〜  もう ほんと うれぴー












がはははhhh








  ありがと〜〜♪  ひゃっほい





  そうですかぁ^^ 1レベル上がるくらいの時間が h












「がははは」 は、ぼくだけしか使ってはいけないことになってます。






ルリリは、相変わらず 「 なの 」の子ぶってます。もうブリブリです。
















今日は、ここまでです。



リネしよ〜っと。









今年の目標(ちょい変更)


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 
 ・ 「がははは」を三咲の登録商標にする
 ・ SS,動画を多用する 








日記へ ホームへ
 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送