日記へ ホームへ

平成25年4月26日   金曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹+one
激動のアデン 後半スタート  三咲わたる Wiz INT中心型 Lv80 
 ゼフィルス  De STR型 Lv64
 ゼフそよ風 Elf NB Lv55
の巻  ミサドラ Drk CON STRLv54









さて、久しぶりに日記を書こうかな



そう思いましたが、



このスペースの題材が見当たらない始末



書き慣れ?



それとも本当に題材がない?











(o・・o)/














そう思ったら、リネ自体についても なぁ〜〜んにもない。










しばらく時が経つ。










そっだぁ (o・・o)/



こんなときは、貯まったSSを見てから書くんだっけな。



それすら忘れるほど日記をサボっていたのかYO











  間




  間

















さて、リネ








激動のアデン 後半がスタートしました !!



NCJ おめ !







色々な狩場がリニューアルされ、



もうね、


どこに行ったらいいのかわからない状態  困 困

















しかも、わずか2週間でデスナイトになれるだなんて !





これについては 賛否両論





三咲なんかなぁ 三咲なんかはよ、


レベル49の たった1レベルだけで、どんだけかかったか


わかっとんのか この ボケがぁ  (*`▽´*)


確か 9か月もかかってんだぞ  この大ボケがぁ  (*`▽´*)



と、怒り心頭 !!


リネの本来の楽しさを 奪うんじゃねえYO






































と、 体はすでにSKT








ナナミちゃんが教えてくれたSKTクエスト



いっしょに付きあってくれて、懇切丁寧に教えてくれる。



しかも、俺ひとりじゃなくて、いろんな人に。



最初は、アイ〜ンのダイアモンドが3個もらえるってクエスト



しかも、倉庫に入れられるので、全てのキャラでいただいちゃって、



三咲独り占めぇ だって出来ちゃうすぐれもの (*`▽´*)





ナナミって、結婚したら いい世話好き女房になりそうな感じ。 いいやつ!



ごめんな 聞き流しのナナミ なんて言っちゃって



          ↑ 本人見たら ブチ切れる   怖





次に、これぞ2週間でデスナイトになれると、



NCJがうそこいたクエスト これにも乗っちゃうw






Lv25だった プリンスのみさプリンと、DEエンチャ専用wizのみさKingを、



Lv33まで育ててみた (o・・o)/



きょうも 日記書き終わったらあ〜そぼっと^^













でもな、でもでもよ、



もっかい書くけど、






三咲なんかなぁ 三咲なんかはよ、


レベル49の たった1レベルだけで、どんだけかかったか


わかっとんのか この ボケがぁ  (*`▽´*)


確か 9か月もかかってんだぞ  この大ボケがぁ  (*`▽´*)


と、怒り心頭 !!


リネの本来の楽しさを 奪うんじゃねえYO













優柔不断



↑ いまだに意味がわからない









豆腐のような 硬い頭



↑ いまだに意味がわからない   しかも三咲は絹ごし豆腐



















早速、みさKingに覚えさせたい魔法書バーサーカーを探しに傲慢31F通い







これ、普段はポロポロでるくせに、こういうときには意地でも出ない。


















そして、やっとの思いでポロリ







あん \kv


んもぉ〜〜 \kv\kv







これで一通りのエンチャはできるようになったので、



さぞかしDEゼフィルスも、楽しいGC狩りができることでしょう。



ただし、みさKingはアデン倉庫にへばりついてるだけだがな;; 2PCなんて無理無理



 がはははは






と、意外にはまっている今回のアップ  (o・・o)/


























そして ようやく気が付いた。









いけない これじゃ いけない!



いつもの狩場 GCで ゴシゴシゴシ



三咲を81にしてあげて、リングをもう1個つけてあげないと!!






でもね、



きっとその時には、残り8本の指に



レベルアップごとに増えていきそうなエンドレスな予感。



そう思いませんか。
















今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ 「がははは」を三咲の登録商標にする
 ・ SS,動画を多用する 








日記へ ホームへ
 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送