日記へ ホームへ

平成25年3月20日   水曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹+one
TIカーツでてるっぽ!  三咲わたる Wiz INT中心型 Lv80 
 ゼフィルス  De STR型 Lv63
 ゼフそよ風 Elf NB Lv55
の巻  ミサドラ Drk CON STRLv52









週の中間にある休日って、


なんて素敵なんでしょう








そして桜


もう春








一人晩酌のせいで、


夜10時になったら 眠くならぁ









(o・・o)/

















長期イベント真っ盛りです。




が、



最初に訂正入ってます すいません。




前回の日記に登場した ジレンマからのクレームです。






















ゆりんこ的誤爆をしながらの ドヤ顔










どうやら、勘違いだったらしいが、




付き合いってのがあんだろーが   ヽ(・・〃)m








というか、TIの入口に扉を付けておくとかの対策が欲しいよな。


















HDやORが変身できるようになった。  大歓迎。







これで中央でも遊びやすくなったので、















wiz忘れて 叩き専門してたら 怒られた h



しかし、楽しければいい三咲の耳には入ってこない



こうるさい天敵には、秘術「 聞き流し 」で耐えることにしている。






叩きは 楽しい。




DEでやれって ?
















聞こえません










がはは
























特に どうということはないけど、一度にふたつは珍しかったので ・・・ パチリ!!







B−ODも出ているが、三咲には一切その手のレア物はこないことになっている。














シーイーグルは、 ガーダーすら ガーダーすら ガーダーry  出ていないらしい







一度、脱皮してから出直すといい。 がは














強化されたボス!!


ブラックエルダー























そして、

カーツ











シーイーグルも参戦している。

   すごい 前衛だ かっこいい がんばれ  !












































個人のメンツを尊重し、名前は赤フンで消しました。






ゼンチャ









ちなみに、シーイーグルは、レベルアップのゼンチャ祝いも断るほどの、シャイな男。






今回   なんだか   ひとりで興奮してた。











そして、
























2回も ・・・       かける言葉が 見当たらなかった。































しかも そのまま分配が始まった













これだもん   リネ  やめらんね




















今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ 「がははは」を三咲の登録商標にする
 ・ SS,動画を多用する 








日記へ ホームへ
 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送