平成25年3月1日   金曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹+one
新しいリネの世界でのひとコマ  三咲わたる Wiz INT中心型 Lv80 
 ゼフィルス  De STR型 Lv62
 ゼフそよ風 Elf NB Lv54 ⇒ 55
の巻  ミサドラ Drk CON STRLv51









春一番の嵐




そんな季節になりました




3月




カレンダーをめくると、そこは別天地










(o・・o)/



















別天地といえば話せる島













ジレンマ : おw


シレンマ : のこのこやって来てからに


ジレンマ : がははは


ジレンマ : カーツよ、おまえに安息を与えよう




         ちなみにこのスピーチは創作でし  (o・・o)/







息巻くジレンマだが、













直後瞬殺されて地に埋もれてやんの w   がはははは   (・・、)ヾ(^^)







お流れで、三咲も殺されて より見事に地に還ってやんの www



ここでカーツにやられるのは2回目でし h












強いのなんのって、



範囲のマークをもらったので、ここはGMが来てエンチャでもくれたのかな?



と思ったらアウアウカーツのおっちゃんからのプレゼント。



一瞬で真っ白になりますた  (*`▽´*)











3垢目のプリンス in TI   その名も みさプリン



三咲のプリンスを略しての命名 強そうな名前だ かっこいい。



タイトルを見たジレンマめ、



ビールプリンじゃね〜し   焼きプリン なりよ







カーツとともに時々顔を出すので よろしくな (言葉遣いも変わる成り切り型)




がは











































ネオさまがLv75に !













 ↑ 編集していてわかった みゅうたんのクラチャは たまたま


    絶妙なタイミングすぎる  汗汗;;


















忘れ去られたエルフ ゼフそよ風もLv55に。




























いつ会っても かわいい^^  ボクも見てますよー



ちゃんとタイプしてら ・・・ っち!   ヽ(・・〃)m












今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 
     これだよ h


 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ がはははを使わない
 ・ SS,動画を多用する 








 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送