平成25年2月15日   金曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹+one
ここまでのお話  三咲わたる Wiz INT中心型 Lv80 
 ゼフィルス  De STR型 Lv62
 ゼフそよ風 Elf NB Lv53⇒54
の巻  ミサドラ Drk CON STRLv50⇒51








ロシアに落ちた隕石の動画です。




びっくりしたぁ でかい音がしますのでボリューム注意です 汗汗;













科学者によれば、直径10mはあろうという今回の隕石。



超デカイですねぇ



ちなみに、年に何度かある流星群で見る流れ星は、米粒〜せいぜい数ミリ程度。



だそうです。







(o・・o)/














さて、リネ







こちら、ちっこい話で恐縮ですが、   




これ、以前に買った? 箱からいただきました。




何が出来るのかねぇ  貯めようかなぁ    貯めようかなぁ




リアルもリネも、超貧乏な現実に戻る。




ドラナイに持たせるPGですら躊躇してしまう 今日この頃 ・・・









ここで質問




あなたは アデナをいくら持っていれば 「 自分って結構小金持ち じゃん 」 って思いますか。





























正直言って、 わたくし 10M



























ちっこい話で恐縮です ・・・  三咲です   三咲です   三咲です




















そんなボンビー生活からの脱却は、経験値2倍!アイテム2倍





待ってました!
























もうね、あなたしかおりません !! 状態





すがる思いで、叩く 叩く ・・・





ところがGGGめ、  なぁ〜んにもくれやしない





トボトボ帰ろうと、入口近くで出会ったナイトから、





















なんかね、
すごく満たされた気分で帰還できました。  





















ちっこい話で恐縮です ・・・  三咲です   三咲です   三咲です





































ところが、今度はでっかい話 !





お友達から 突然のwis  GR討伐のお誘い  ついにきたこれ。



































引いて欲しいとのことなので、100Fに上がってみたら、









   いるし ! w










グリムリーパーといえば、




こんなに強化されていない過去に、クラハンでDIGをゲットし、




三咲がそれを覚えさせていただいた とってもイイヤツ。 友達にしたいNo.1










さて準備が整い、10名まとまって総攻撃 !

















SS ・・・ ありません ・・・





かなり離れているのにMRも153あるのに、痛い





1400HPが、ざっくり持っていかれるし、スタンがガンガン。




隣のwizさんが   逝った ・・・












次は 自分か ・・・











どんだけ時間がかかったんだろう ・・・




長くはなかったかもだけど、 ずぅ〜〜っと命の危険にさらされてたよな。




ACPは持参した半分は飲んだし、魔石もそれなりに使った。







ほんと、画面ギリギリか、仲間だけ見えて援護するしかないかもですね。




いい経験させていただきました。ありがとう。











ドロップですが、「 D 」のつくscを4枚頂いて下山しました。 しょんぼりですが、これでよし大満足。




























クラン員が75に。 おめでとう! すごいすごい



























 ・・・ なぜ この名前なんだろ ・・・   きっとガンダムの1種なんだろうと 適当に思い込む。


































誤字のないwis ありがとう














今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする  たまにはちゃんと打てる
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ がはははを使わない
 ・ SS,動画を多用する 








 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送