平成25年1月29日   火曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹+one
ドラゴンナイトでわかったこと  三咲わたる Wiz INT中心型 Lv80 
 ゼフィルス  De STR型 Lv62
 ゼフそよ風 Elf NB Lv53
の巻 ミサドラ Drk CON STRLv50









Yahooの「ノート」というメモ機能が中止になり、



今まで蓄積してきた自分のお宝データが、



全くわけのわからないソフト?にシフトされてしまいました。



暗証番号や備忘記録など、



どこからでもチェックできて便利だったんですけどね・・・






そこで3日かけて新ソフトを物色。本気モード。



試してはアンインストールを繰り返し、



ああ、もちろん無料ソフト限定で。



ようやくたどり着いたソフトは、



Evernoto

( ちょっと読みずらいので、E v e r n o t o )



使用マニュアル本も結構出版されているので購入。



後日、体験談を載せてみます。





世の中 便利なものがあるもんだ







(o・・o)/















「 世の中便利なものがあるもんだ。 」



今回作ったドラゴンナイトの体感です。






ドラゴンナイトのイメージだけど、



歩いて遅い

龍に変身しても実際には使わなそう

秘技ってわけわかんねぇ

でもなんか強いらしい・・・



たぶん みんなもそう思ってると思う。







まぁこのうち、歩きは改善されてクラハンに付いていけるようになったのは周知。



そこで今回、秘技についてちょっとわかったことだけまとめてみる。






自分は今まで、WIZやELF、そしてDEを経験し、



その共通部分は、魔法を使うにはMPが必要だったこと。



しかしこの秘技(覚醒ってのもあるけど)は、なにが悲しいのか、HPを使うんだ。



この辺で、全くの新世界に突入。



命を削って戦うんだってな設定なんでしょうか。







秘技は、大別して2つ。



自分の身を守るためのものと、攻撃強化のためのもの。



今回は、そのうちの戦い方について、ちょっとだけ知ったかしてみる。










 ↑ 50試練も あっという間に終了し、



ドラゴンナイト専用武器の 消滅者のチェーンソードなる武器をゲット



そして今日のメインはこれだ。チェーンソードならではの特技だ。











なるほど、ドラナイが強いって、これだ。



つまりね、



チェーンソードを装備して攻撃していると、↑の1段階目のアイコンが出て、



さらに攻撃を続けていると、2、3に変わっていくんだ。



で、このマークが出てるときに、フォースレイヤーという秘技を使うと、



めちゃくちゃなダメージを相手に与えられるっていうんだ。



フォースレイヤーって、使用感はエルフのトリプルアローみたいな感じだけど、



実は、↑のマークが出るまで我慢すればするほど、ダメージを多く与えられる秘技だったんだね。








しかもチェーンソードは 2セル攻撃が出来るってのは新食感。



きっと、上級者はマリスチェーンソードでも使ってるんだろうな。





HPさえ確保していれば、GCのモンス殲滅はすでに60↑のDEなみに早かったような。



ACが全然なのでヘッポコだけど、ちょっと遊べそうです。






















今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる   第一弾はドラゴンナイトを体感しよう
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ がはははを使わない
 ・ SS,動画を多用する 








 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送