平成25年1月19日   土曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹+one
ユグドラの実が使えないDrk  三咲わたる  wiz INT中心型 Lv80 
 ゼフィルス  DE STR型 Lv62
 ゼフそよ風 エルフ NB Lv53
の巻 ミサドラ  Drk CON STRLv49











会社の帰りに、



プチ買い物が大好きな三咲ですこんにちわ



というよりも、電車乗り換えの隙間15分の物語。






主に、夕食のおかずみたいな、



なくても全然いいようなものばかり。



イカを5杯買ってきて、そのうちの3杯で塩辛作ってみたり、



アジなんかを開いて一夜干しにしてみたり、



ケーキやイチゴなんかも・・・ですが、






よ〜く考えてみると、

酒のつまみがほとんどだったりします















(o・・o)/


















さて、現実の世界に戻って、ここはリネ!   なにか?





酒のつまみでアーモンドや、カシューナッツを買うのも大好き。



しかしここにきて、実という実が、大嫌いになりそうな勢い。














  ユグドラの実   この大バカ野郎



   てめぇ このバカ野郎     2回もバカ野郎って、ほんとバカ野郎だな











公式見ても、攻略通信見ても、ILL と Drkが使えることになってるのに、




















わかんね ・・・ どう考えても  わかんね ・・・




これを飲めば、ナイト様のビッピになるんだろうよ (o・・o)/  ?  違うか ?



そうか、変身してるとだめなのか ! と思って解除してもだめ h


























    ・・・   二日かけて、ようやくわかった !



    秘技の材料でやんの  この大バカ野郎


















しかも、試練を受けてもらえるとわかったので、やってまいりました ^^



ついでにLv45までの試練を 全部。











すると、どうだい。



ユグドラの実が、なんと 酒のつまみにちょうどいい感じかも〜って思うようになっちまったじゃないか!



この 大バカ野郎 が !  (*`▽´*)










がはははははhhhhh


























そういえば、



この前のイベントで、三咲のアイテム欄に、なんかへんなのが貯まってることを思い出した。















 ・・・ 赤い、じゃんけんグーした手 13個



これ、確か 武器を作る材料だったよな  ヽ(・・〃)m






















で、こんなのができるっぽー













  できちった ^^  ボク満足 v(・・)ヾ(^^)































メイビーと三咲が、二人で80F行ってきました。


















80変身って、超 もえもえになります。



殲滅 めっちゃ早いです。   気持ちがいい^^





それでも師匠は、立ち位置とかFAとかについて、



相変わらず ぶーぶー言ってきます。



でも、ここがメイビーのいいところ。  基本に忠実な子。





















31FでT−U狩りしてたら、でました。











倒せば何かくれると思ったが、2段階変身しました    デス ゾンビロード










こりゃ 一人じゃ無理だと思ったので、



運よく、直前にゼンチャしていた 佑季さんにwisし、



応援要請。これで安心。

























二人で仲良く半分こしましたが、










余計にもらっていたことが、この日記を書いていてわかったなり   ヽ(・・〃)m 





佑季さん、数学にはかなり強そうなものの、



算数はからっきしダメだったこと判明





がはははは







しかも、この際、  黙ってもらっちゃえ〜〜〜っと


















がはははhhhhhhhのはっと。


























今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ がはははを使わない
 ・ SS,動画を多用する 








 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送