平成25年1月18日   金曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
新キャラ作っちゃいました  三咲わたる  wiz INT型 Lv80 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv52










とうとうインフルエンザが関東地区に !





自分平気


予防注射年末に打ってきた










(o・・o)/












さて、リネ













新年の目標設定に反して、新たにキャラを作ってしまいました。




なぜか!




付録でくっ付いてきた武器防具が、特別倉庫を逼迫し、


捨てるに捨てられない性格のため・・・。


ふ〜これでさっぱりした。






その名を暴露しよう 


















       ミ サ ド ラ







ふねりにひねった名前!!
並みの人間じゃ思いつかないだろうから、

たぶんすれ違っても三咲とは気が付くまいて。



がはははは







ミサドラという以上、ドラゴンナイトだろうな・・・と思うだろうが、






































正解!!そのとおり さえてる










ただ武器防具を持たせるつもりで作ったにしても、

ちょっとはレベルを上げておこうかと思い、

ちょうどいいタイミングと思いLv5で、トナカイイベント会場に突っ込んでみた。

まぁ死んでも落とさないし^^







結果、死ねなかった。





いくらヘビ君叩いても、全然当たってくれませんでした。








がははははhhh
















しょうがないので、SKTC1Fから攻略することに。

すると予想通り、ガリガリ食べることができた。


調子に乗ってSKTC2F、3F、4Fと潜っているうちに、レベルもどんどんUP。


ここの地理、ちょっと詳しいぞw


伊達にシーイーグルとSKTCの主をしていた訳じゃない。


ちゃんとハメ場を活用し、BB君、KBB君をやっつけてきました。


テレポ屋から、SKTC4Fに直接行けるようになったことを、今さらながら発見w


あっという間にLv30突破













しかしドラナイ秘技ってのがわからない。

最初に買えた秘技は、発動すると不気味なことを言ってくる。




   うろこがどうたらこうたら・・・ きもい








そこで改めて覚醒秘技について調べ始める。

倉庫を物色する。

あれほど取れたんだけど、全部捨ててたっけなw






クラコをそっと覗いて見た・・・




を!なんかいいもの見っけぇ〜




って、竜に変身できる秘技を3つともいただいちゃいました。ありがたやぁ〜








いくつかは試練を受けないと貰えない秘技もあるとは思っていたが、


やっぱりそうだった。


そのへん勘が鋭いぞ俺!








ここにきて、ようやく気が付いたことがある。

ドラナイにもヘイスト効果の次の段階の何かがあるはずだ!



今の自分の攻撃スピードは波のはず。GGPしか飲んでない。











もしかして、ナイトなんだから、BP飲めちゃったりして〜










と思って、BPを今さらながらのウィキで調べてみた。


残念、ナイト専用 h


他のポーションを調べていくうちに、ようやくわかった!!









    ユグドラの実




これって、ドラナイやるまでは、ILLさんが使うものだとばかり思っていた。


しかし、ドラナイも使うらしい ・・・ 程度は最初にわかっていた。


火山ふもとのベヒモスに入ったときに、わかったのだ。


それじゃ、何のために使うの?というと、


実は今の今まで、ドラゴンに変身するときにでも使うのかと思っていた。






ここで確認。
ドラナイは、GGP飲んでユグドラの実を使えばいいのですね?







と、ここまでの日記をUPしてから、実際リネにINすることに決めた。


違っていたら笑ってくれ〜w


初心者なんてこんなもんだぜぇ〜








がはははははhhhhhh





















今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ がはははを使わない
 ・ SS,動画を多用する 








 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送