平成25年1月11日   金曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
三咲80UPしてから1ヶ月  三咲わたる  wiz INT型 Lv80 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv52 ⇒ 53









ここ数日、酒飲んでません




いあ、いつもそんなに飲んでませんが、




風邪のせいで、全くの味音痴









(o・・o)/













三咲が80になり、1ヶ月経過しました。






80変身は振りスピードが速くなって、



殲滅時間が短くなってさ !



と思ったら、イベントチーズケーキのお蔭だったりします。



何を倒しても、経験値のゲージは最後の1ケタが動くかどうかの世界。












クリスマスイベント。



規定回数に達したために、三咲OUTで



ゼフィルスや、ゼフそよ風で参加しています。



精霊の靴をできるだけ集め、すべて+3にしたうえで倉庫にぶち込んでおきました。



そのうちOEするんだぃ^^



  ・・・ なんて貯めこんだアイテムが、ほかにも倉庫に山ほど。














親戚のラプさんから緊急出動の要請がありました。
















  ↑ より、 ↓ が重要
























今年の目標のひとつに、「 傲慢で遊びまくる 」があります。




そんなわけで、









こrで行動範囲が一つ増えました。




イミュとbskを使えば、ほんとwizって結構どこにでも行けちゃいます。




ちなみに封印91アミュも、こっそり持ってたりします。




さぁ どうしましょ !




その場クランJOIN OK! あなたのためにも尽くします。


















  記念撮影



















   俺が欲しいわ ヽ(・・〃)m













ちなみに NBエルフ ゼフそよ風が53にUPしました。 ひとりでにw



本題の三咲1ヶ月経過での経験値 ・・・ 5%


















今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする
 ・ 傲慢で遊びまくる
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ がはははを使わない
 ・ SS,動画を多用する 








 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送