平成25年1月2日   水曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
それでもやっぱりだめでした  三咲わたる  wiz INT型 Lv80 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv52










風邪 ひいてます




咳が出て、のどが痛い




風邪薬を飲んで、酒飲んではいけません







酒飲んだあとに、




やばい!風邪薬飲まないと!は、ありですか。










(o・・o)/
















元旦早々に、HDで気絶状態に陥った、



それじゃだめじゃん、笑福亭三咲ですこんにちわ。






今回は、日本酒1合飲んでから風邪ひいてることを思い出し ・・・ 風邪薬を ・・・




これ、効きはじめたら相当やばかったです。




HDでバフォをやっつけて、そのあとの行動はめちゃくちゃでした。




(全員)死なずに済んだものの、これはまずかったと新年早々反省しきり。


















GC2階で、ボスと遭遇。




硬いとは知っていたが、まさかと思う硬さ。




イベントケーキ食べて、土3+9ODで叩きに叩いてみた。




HP確保の方法は、MP温存のため、ブドウジュースを開いて300個。




全く人がいなかったので、ハメ場まで連行。







結果、



まぁ、所詮wizなんだよね。



魔法攻撃すりゃとは思ったものの、叩きにこだわってみたが無理でした。





ここで助っ人、DEゼフィルスにバトンタッチ。



ジュース350個、白P100個で、武器は土3+7B−SDB



まだ、あのダサイ忍者姿だったこともあって、ジュース200個+αで倒せました。












あまりにも久しぶりすぎて、攻撃している間に魔法して強化してました。


















今年の目標、傲慢で遊ぶ。











傲慢アミュを収集中です。














突発で、レイドに参加してきました。




レイド用にと、HP高めに再振りしてみましたが、









これで一撃は絶対喰らわない。なんとかなるはず。




と、思いきや、死ぬときは一瞬でした   ヽ(・・〃)m




これじゃだめじゃん笑福亭 ・・・














今年の目標


 ・ 三咲を2013年にLv.81にする  
 ・ 傲慢で遊びまくる  傲慢アミュの収集
 ・ 装備をOEして強化する
 ・ HD,ORで寝ない気絶しない  元旦早々やっちまった
 ・ いろんなステに再振りして楽しむ
 ・ 自分イベントを何かやる
 ・ みゅうたんのアレをナニする
 ・ ゆりんこのソレもナニする   ⇒ 占い師に (勝手に殺すなモッラぁ−)
 ・ ルリリのヤッパリもナニする
 ・ シーイーグルのモーをナニする
 ・ ナナミちゃんのコレをナニする
 ・ 友達の特性をバクロする
 ・ がはははを使わない
 ・ SS,動画を多用する 








 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送