平成24年12月21日   金曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
UPしたのはいいけれど・・・  三咲わたる  wiz INT型 Lv 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51⇒52








暮れになると、



日本酒が欠かせません






久保田 万寿、千寿


八海山 大吟醸


さらにもう2本追加されます。








家で飲みたい酒は、


米と麹だけの純米酒ですが、







贈っていただけるのなら、


酒、焼酎、ウィスキー、ブランディ、ワイン、ビール ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんでも飲める体に変身できます



80変身より強化されます

















(o・・o)/















とはいえ、









どらちゃん主催のORに参加して、



ドレイクの場面で ついつい目を閉じてしまい、



女wizの 「 あぁ〜〜〜〜! 」という断末魔の叫びに ハッと気が付き、



いったい誰が倒れたんだと思ったら、



画面 中央に見慣れた枠が・・・


















     あ、おれだ !










その直後、残りのwizさんも一斉に倒れてしまい、PT崩壊に。
















ごめんなさいごめんなさい ごめんなさーい






ほんの1秒だけ、気絶してました ごめんなさい
















思いおこせば、





80変身の猛烈ダッシュのために、



無理して起きてた夜間作業。



ふと目が覚めると 朝の3時か4時。



そこから朝6時までGC、象牙通い。






その後、リアル生活では、年末激務に走り回り、



おまけに精神的なダメージも1つ加わり、



俺って、ほんとにタフ !







と、思っていた挙句の大失態 ><
















ま、しかし・・・












この際、この話はここだけにしておこう ・・・。

























ドレイクは、接近しないと痛い痛い。


自分のHPがなくなってること に気が付かず、 などそっちのけで、


みんなが倒れないようにヒールしてたら 自分がアボンした !






これよ これこれ !     ^w^











*********************************************












その後79に戻ってしまった体を、700kもって聖堂のおねーちゃんにご挨拶。










 「 あら、また来たのね 」 と、無言で語る おねーちゃんに、ひと殴り。










   この ボッタクリばばぁ ・・・・・・





























シーイーグルと 久しぶりのロボット狩り



















80変身で レア独占じゃわ がははは










どーだ つえ〜〜〜〜だろ! 俺




















































そんじゃ こっちの変身 「 ゾウ 」 は  ど〜〜〜〜〜〜だぁ !
















































がははははhhhhhhhhhhhh















































まだ言うか ! 




      がははははhhhhhhh































ゆかりりぃさんと彼氏との新居に侵入して 雄叫びあげてみた w



目の前にあるベッドがいけません。

























今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする  80にUP
 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  達成しました
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62で放置
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  市原 引退しました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  プチ引退?
 ・ ロボットを倒しまくる  今回 行ってきました








 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送