平成24年12月11日   火曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
UP〜俺 おめ〜  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 ⇒ 80 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51








今夜は飲むのをやめました









(o・・o)/

















酒も飲まずに夜にIN





0.5%であっぷっぷ〜



ここはHDだよな 他力本願



そこにゼンチャ  きたこれw    HDへまっしぐら

























みんなも 優しく応援してくれました ^^



























オマイラ ・・・




















しかし いくらさぼっていても、HDはEXPが上がるし〜〜www




これって、リーチじゃね?  あがっちゃうんじゃね?







がは







がはは








が〜〜〜っはははははははhhhhh




































ついにキタコレーーーー





































みんなで花火を上げて祝福してくれました。




































  鬼すぎる〜



















そして、嵐のようなゼンチャが



来る!!



ハズ

































  って、







まてこらあああああああああああ ヾ(* ̄O ̄)ツ

























そういや、涙さんもこの前UPしたんだよね〜 おめでとう!























うんうん、やっとだよ^^ ゆりんこが一番おめでとうって^^















何よりうれしいのは、

君のミスタイプがないことだ。ちゃんと文字読めてる w
















これ、言葉少な目だったかな ;;




ま、



いっかぁ 





がは



がははははははは














がは?














いぢめきたこれ h
















ライム  ここで初めて出てきたし〜

















もうね、めちゃくちゃになってます h













夜叉さま、どなたか記憶にありませんが ありがとう












VULCAN め ・・・   まぁ 返り討ちにあうからな、落ち着け三咲























そして、ようやくHDが終わり、



いざ へんしんなりよ〜〜



















ゾウ へんし〜〜ん




































そしてこの変身がいいとか、いろんなことを話して、














 なんて話しているうちに、





















ぽっつ〜〜〜〜〜〜ん ・・・・・




































そして、やっと この二人がIN










































てへ^^






















今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする  80にUP
 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  がんばってるよ?
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62で放置
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  手の付けようがねぇ
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  これどうにもならん
 ・ ロボットを倒しまくる  行ってないな・・・








 
 
 
 
 
 




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット