平成24年12月11日   火曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
リーチ  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51









のどがいたくなりました





またやってもーたー












(o・・o)/



















ついに



ついに その日がきた







12月10日 月曜日





  ← これ、朝ね











夜になり、経験値も99.5%に!  GCありがたや。




どう転んでも 今日今夜UPする





GCで、そして 得意の他力本願 HD1回で、みんなの祝福の中、



ついに憧れの 「 ゾウ 」変身解除だ !













頼みもしないのに、ゼンチャでの祝福




 みゅうたん ったらぁ ;;   まったくまったく





 てへ;;   ここでも、意外といいヤツを演じてくれてイル






 「  だからさ、俺はそ、そんな大げさな祝福なんて 」   (*`▽´*)



 あまり大げさに祝福されちゃうと、正直ねたまれるだけだ   (・・、)ヾ(^^)



 そして、祝福の嵐



 ゼンチャ、そしてwis ・・・




 ごめん、一人一人に返事できない



    順番、待ってね ^^; 汗 汗 汗



        SS とりきれませ〜〜ん hhhhh






がははははははははは !!!






がははははははは






がははははhhhhhhh



















































 ZZZ











 ZZZ zzz ・・・・・・・・















































 がああああああああああ ?!








夢をみた !!




前祝いのウィスキーが効きすぎて、


9時頃に寝てしまった   ら し い ・・・




リネ放置のまま ? ・・・




えええ! ありえなーい













おれ あほ 涙















ふと目を覚ますと、12月11日になっていた。



しかも朝4時ちょっと前



いっけねぇ   と、冷めきった部屋にヒーターを入れる。



画面は、愛車のスクリーンセイバーになっている。



あぁ ちゃんと落ちて寝ちゃったんだね ・・・ (・・、)ヾ(^^)






マウスを動かす



わわわ ! リネ強制終了してやがる



しまった ! 寝落ちで死んじまったかぁあああ ・・・



諦めて、リネのアイコンをWクリック ・・・



 「 すぐに上げてやるううう 」







すると画面には、でかい文字で



   メンテ中   なんたらかんたら ・・・





















 この日記も4時30分には書き終えた



 こんな早朝に これからどうしる ?





 そっだぁ 俺の頭もメンテしとこ



















今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする  80目前
 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  がんばってるよ?
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62で放置
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  手の付けようがねぇ
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  これどうにもならん
 ・ ロボットを倒しまくる  行ってないな・・・








 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送