平成24年11月24日 土曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
3連休・・・二日目  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv61
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51







今年も風邪の季節




のどが痛い、熱はあまり出ない




ちょっと長引くかな






が、特徴のようです。




(o・・o)/




















連休といっても、前と違って朝から晩までなんてことはできない。













他にやること も、あるからだ      こう見えてもな がははは















まずは、朝起きたら日経新聞を斜め読みすることから始まる。




新聞紙は一番いいが、web版に変更してみた。




しかし、新聞紙と同じ形式じゃないと読んだ気がしない。




一生懸命スマホで見てみたが、さすが小さい画面ではストレスを感じ ・・・
















変更するんじゃなかった ・・・ タブレットを買わなくちゃ ・・・























などなど思いながら、早速リネ







夜は短いが、朝は早い。









3連休の二日目とあって、リネもちと飽きてきているw















こんなときは、HD、ORに限る  他力本願発動 w











玉、2×2をすべて上手につぎ込んでみたワ    がははhhhh














ということで、大した行動もせずに






きのう







きょうの最終

   +0.9551%












平日のほぼ2倍の結果でした。  だめだこりゃ












そしてそして、次のメンテでついに登場   日ノ本イベント





新しいマップ登場らしいが、問題は新しい変身を体感できること。





しかも、80変身とのことだ !  ヾ(* ̄O ̄)ツ












あと8%程度でUPということは、どう考えてこのイベント中に決まってる。













日ノ本イベントの 新しい80変身で、あげちゃいま〜〜〜す   (o・・o)/













       経験値2倍でも よかったがな      がははははhhhhhhhh





















2年ほど前に80達成の 蚊たん






上には上がいるものじゃの〜〜














今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする  79にUP
 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  がんばってるよ?
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   61にしたまま放置
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  手の付けようがねぇ
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  これどうにもならん
 ・ ロボットを倒しまくる  行ってないな・・・








 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送