平成24年11月23日 金曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
3連休・・・初日は  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv61
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51








お日様が顔を出すときに起きる





これが自分の体内時計





これは親譲りで、子供のころからずっと。


















(o・・o)/




















一生懸命がんばらないと、80にはなれません。



これ、ほんとにそう思う。



しかし、何をやってきて80になったかが大切だとすれば、



自分は 何て答えるんだろう ・・・





















朝起きたら、おいらは今日もGCへ !





ここって、ほんとに地の利が良くて、




こんな便利な場所に直行できるだなんて、気の利いたことをしてくれたものよNC




理屈なんてどうでもいいってなもんで、がむしゃらに叩いて叩いて




GCにいる悪人どもを懲らしめるのよー






がはははは










しかし、1時間30分は 一度にってことはほぼ不可能





疲れる、飽きる、他のことが気になる、別なところに行きたくなる





30分刻みっぽいかな。





ということで、いろいろ行ってきました23日

















シーイーグル との会話で、かっこいいことを言っちまったのでご紹介。

















































あ、違った これじゃない









この話は、日記には載せられないんだっけ ・・・ と。




読まなかったことにして ・・・ と。





ペラペラペラ ・・・ あれ、SS 撮り忘れてる しまった ><









実は、シーイーグルとの会話で、








80になったら、
傲慢81層を狩場の本拠地にしようかな !





なんてことを話をし、自分的に ・・・ 自分が ・・・    感動した w












というわけで、行ってきました第一弾は 傲慢81F層




81Fscは、もはや倉庫のゴミと化していた61Fscが4枚あればいいわけで、




いつも2〜3枚は持ち歩いている。




なので、CP100個程度の保険を持って、軽い気持ちで飛んでみた。




81F 一匹もいやしない。




82F ふざけんなこのやろう 何か出てこい




83Fになって 初めてポツポツと。




しかし三咲は強い。




2〜3匹程度にボコられても、耐えてしまう。



















イミュして ヒールして POT飲んで必死だがな  がはははhhhhh












それでもすぐに倒して、さらに↑を目指すことにした。







   ・・・  なんか 今の俺でも  簡単そう〜じゃね ??  みたいな w









ところが84Fにきてぶっ飛んだ。





ちっくしょ〜 画面沸きしやがんの ヾ(* ̄O ̄)ツ





目玉4匹が ドカンとあらわれて、囲まれてしまった h





もう この辺で血圧がやや上昇気味 (普段の血圧120台) ・・・ どうでもいいが。





階段が近かったので、そのまま逃げ込み。










85Fは迷路みたいになっていて、先が読みにくい。




すぐそばにいると思ったら、道違いで食えやしない。




出てこいや モッラーー  こちとら 血圧あげてんだぜぃ











  ・・・ 道に迷って、マップ右上を徘徊していると ・・・




壁に隠れた 目玉が見えた。 どうやら俺の存在に気づいてないらしい w アフォ発見




よし、こいつを食ってあげようと、勇んで進んでみた。














なんか ・・・ 痛い ・・・








勇者三咲は きびすを返した。







広場に出て、わかりやすいところで叩いてあげることにした。











すると、そのあとから あとから ぞろぞろと 目玉の行列が突進してきたではないか。










ぎゃああああああああああああああ



















  ・・・ 二度と行くか あんなとこ  ぺぺぺぺ








勇者三咲は おじけづいた



























ってことで、次 次 !! 





HD、ORに行ってみた。















イカが出てきて、



  イカったね〜












そして16段箱開けてみたら、     イカったね〜〜



























ライム VULKAN Girbaud さんにまぜていただき、







傲慢71F層にボス狩りにも行ってきたよ。
























三咲は、一生懸命のつもりなんだけど、



みんなと進む方向が違ったり、




一人わけわからず立ち止まったり ・・・・









そうです !!



三咲は半分寝てました   ごめんなちゃい ごめんなちゃい    (・・、)ヾ(^^)








リーパーが出たので、動画ON




しかしはずれだったので、UPはボツ








でも、B−DaiもらったのでOKでした。





























突然ですが、意味不明な ・・・











そうです、 →に見える ゆりんこたんのと会話です
















から始まった 会話です。







ありがとーねー ^^
























ふふふ^^


















  息抜きにはいい と 翻訳しときます。
















ここで冒頭のお話だけど、








一生懸命がんばらないと、80にはなれません。

これ、ほんとにそう思う。

しかし、何をやってきて80になったかが大切だとすれば、

自分は 何て答えるんだろう ・・・








 リネ = 初めて長期に書けた日記





単純に 楽しいんだろうな。



楽しんでいるうちに次の目標ができてって、これ最高だよ。





気づかせてくれた ゆりんこたん ありがとうねー














自分で気になる経験値。









3連休初日、23日金曜日は朝5時から開始し、90%台に乗せたところまでが昨日の日記。










23日は、さぞ頑張ったかというと、そんなことはない。








23日 スタートは、












最終結果は、













ということで、+1.3367%













廃ではありません (o・・o)/























結構 かわいい
































そのかわいらしさは、





ぶっころしたくなるほど だ!



















今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする  79にUP
 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  がんばってるよ?
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   61にしたまま放置
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  手の付けようがねぇ
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  これどうにもならん
 ・ ロボットを倒しまくる  行ってないな・・・









 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送