平成24年10月13日 火曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
HDでの怖〜い出来事  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51










秋桜がきれい


台風にもめげず、今まさに満開









(o・・o)/















アルケミストストーンが10個たまり、


史たんから分けていただいたその他の材料が揃ったので、























2個目ができました。  (o・・o)/






最近、狩りでもこの武器が入手できるようになったんだけど、


非常に優秀な武器だと思っている。



















レイド参加で、自力で交換できた地竜の摩眼に続き、


封印された水龍の摩眼を買って作ってみたんだ。















地と水を合成すると、二つの効果が重複してくれるそうなんだけど、


合成失敗があるらしいので、しばらくはこのままで持ち歩こう。






















傲慢クラハンに参加。

自分 参加めずらしい。



叩く気満々の自分は、いきなり後衛に変更命令 h


確かにボスが出たら、イミュ係り確定だしね;;






そして20分ほどで遭遇できたんだ。












傲慢アミュは、最初のうちはかなり出たらしいけど、最近は全くといっていいほどでないらしい。


















クラハンは、いつでるかわからないボスと、


それよりも増して恐ろしいのが、睡魔だ。







最近、自分を取り巻くほとんどの人が、これを知っている。








その事件は、ここから始まった・・・








HD5人萌やしで、最後まで引きが見つからなかったため、



勇敢にも、ライムさんが引き!









ライム あぶない!だいじょうぶかぁああああ !



         どうやら、あまり経験がないらしい。



                こっちはハラハラの連続だ。



         やってる本人も きっと痩せる思いで引いているに違いない。

                もともと痩せていたらごめんなさいw



緊張の連続 !



あまりの緊張のために、自分 ちょっとだけ目を閉じた ・・・ ほんのちょっとだけのつもり ・・・






    ・・・・・・・






ふと目を開けると、



   なんと目の前にはキンピカに輝く銅像が立っていた。








  う!  終わっちまったらしい ・・・



  しかも、俺、もうここから出られないっぽぃ



  直後、5人HDに気が付いた。



  やっばぁい hhh  みんなタリスマンもらえないじゃん  ガーーン!








謝りに謝って、しかしみんなは気持ちよく許してくれた。


すいません>< 緊張して気絶してました !!!






そうです、気絶してしまったのでした。




























翌日のこと










ゼンチャで懺悔しました (・・、)ヾ(^^)



最近 弱くなったものよの〜〜〜ぅ







ちょっと酒のんだら、すぐに眠くなる ・・・







やっぱ 酒かぃ












久しぶりの日記みました! ありがとう



最近、こんなwisも減ってきたよなー


かつては、どこにいても 「 日記見てます 」をたくさんもらった時期があったっけ。


おいら、有名人だったのよ  (*`▽´*)







毎度毎度のSKTC4F


BBとKBB相手に、


防具強化スクロールと武器強化スクロールをもらったSSだけを


何個も何個も 載せた日記の頃だった。






今からしてみると、


そのとき応援してくれた人たちって、


新しい狩場、傲慢の塔で、祝福された紙っぺらをかなりもらっていたんだろうなぁ






はずい h   そして むかつく   (・・、)ヾ(^^)






もっとも、その頃といえば、相方のシーイーグルと二人で行っても、


瞬殺されてベソかいてたに違いないとは思うが。





それにしても、 「 日記みてます 」をもらうと 何気にうれしい ^^


























みゅうたんはいいからな ヽ(・・〃)m











そして ・・・








ほれ、またきた hhh


カミングアウト=
深くしまい込んでいたものを外へ出すという意味で使われことも。
転じて、社交会へのデビューという意味もある。








社交会へのデヴューってか w








それ以降、できるだけ おしゃべりすることにした。








そして 圧巻はこれ !


夜寝れない ゆりんこ


しかし、肝心なときに眠くなってしまう、いわば同志だ。


そのゆりんこが、暖かい解決法を伝授してくれた。















いつものとおり、ちょっと噛んでるが、 そこはおいといて ・・・




眠気覚ましの方法はメンタムを眼のふちに塗ればいいとのこと。




ムヒは強すぎてやってはいけないよーーーとのことらしい。


































誰がやるかぁーーーーーー

      このボケぇ ヽ(・・〃)m


すまん とりみだした






ゆりんこさん へるさんとのアツ〜イ アツ〜イ  日記みてます !!











そして ここだけの話









ここまで やっとここまでたどりつきました。


















今年の目標

 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  がんばってます
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  侍変身scの影響で武士になり切りました
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます










 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送