平成24年9月25日 火曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
祝80変身スクロール  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51








いつからなんだろう・・・








そこは冷蔵庫の扉の一等地。




いつのまにか

缶ビール君たちの後ろに かくれんぼ ・・・




ひっそりとまぎれこんでいた 見慣れない 君。





そこに君がいることは わかっていたんだよ。







梅酒ソーダ 君





今宵、初めて君を そっと いだき、




プシュ !




・・・・・・・




そうか、





夏は おわったんだね











季節の移ろいを、こんなところで感じる三咲でした。














(o・・o)/















へーーーくしょん ><



ちくしょう !



金曜飲み会が終わり、やっとの思いで家にたどり着き、

テレビみながらそのまんま畳の上で寝ちまって

欲朝起きてみたら 寒いでやんの ヽ(・・〃)m






もう、ビールの季節は 終わったな。






おし! やっとリネの季節 到来だ


そこに現れた 「 80変身スクロール 」のプレゼント。





公式ホームページに不具合があったのかどうか、俺には一切関係ないが、


何かの補償らしい。


ちょっと何かあると、補償だ 補償だって ・・・


こういうの、あまりよくない。











まぁしかし  俺、


間違いなくこういうのには 飛びつくタイプ w


早速いただいちゃいましょう。


画面を一生懸命クリック








たどり着けない ・・・・・・・・・・・・





わかりずらい ・・・・・・・・・・・・・・








10分後、ようやく秘密基地のような場所に たどり着いた。




































この無駄な時間

   
補償しろやーーー



































経験値2倍、ドロップ2倍イベントも 不発に終わり、しょぼくれるふたり。





今回の収穫といえば、イレしてウェポンブレークすることを


自らできると発見した シーイーグルの成長だ。


























そして 80変身スクロール


こんなこと、シーイーグルは知る由もないことはわかっているので、教えてあげる。


俺、やさしい。 親友である証だ   w


















80変身デスナイト  殲滅 めっさ早いです ^^





早く 80 なりたいものよの〜ぅ






80になって、モンスをボッコボコに叩きのめして、


はやくレベルUPしたいものよの〜ぅ 80に !




って、なんか変 ・・・






細かいことは 置いといて、








とにかく振りは早い


おっと! ここで新たなるアイデアがひらめく





ここで とっておきの 「 秘蔵酒 」なんぞを飲んじゃったら どうなっちゃうんでしょー




80変身 + 3段階スピードUP



早速、朝から秘蔵酒をのんじゃいま〜〜〜す  ごっくんこー







おーーーーーー 出たぁ 円の中にビックリマーク  ○+!



どっかーーーん !!




もう完全にビッピナイト気分  シーイーグル状態!




早い 早い かっちぇえええ オレ





そして、あっという間に時間は過ぎ去る


○+!マークが消える    あん・・・




すると80変身なのに、振りがめっちゃ遅く感じる ・・・




あんれ、 まるで二日酔い状態 ・・・  あん あん ・・・




さらに追い打ちをかけるように、80変身が切れる ・・・




いつものデスナイト変身に戻る 。。。。。。




っつ;; 完全に心の中は スロー状態








 この萎えた気持ち 補償しろ もっらぁああああ




















燃やしもやってます。


やっぱり燃やしは 裏切りません。




公募までしちゃう











    ん ?



どした? 何か質問か?

















この季節、あの火田民草原の野焼きはいかがでしょうか。  って企画ではありません。















そういや、最近レイドにも盛んに参加させていただいています。





そしてようやく    貯まっちゃいました。





  おばちゃ〜〜ん ちょ〜〜だい






     






何にいいのかわからないけど、 きっとお守りに違いない。

























今年の目標

 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  がんばってます
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  侍変身scの影響で武士になり切りました
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます














今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち














 堕落の手 どなたかお譲りくださいませー h











 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送