平成24年9月18日 火曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
執行剣完成イベントの結果  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51







まだまだ暑い日が続きます





でも最近はエアコンタイマーにして寝ています



たぶん、ある日突然寒くなる



お風邪召しませんように







(o・・o)/












さてリネ




1週間  経験値2倍 ドロップ2倍イベントの結果です。







前回のイベントよりは本気モードでした。


HD,OR、GC、象牙 ・・・ 皆勤とはいえないものの、合間を縫ってINしてみた。


やっぱり全然違う。





最終日の今日、火曜日はどうせ朝5時からメンテでもやってるんだろうと、


試しに5時40分頃にINしてみた。


普通に入れるしw







6時になったら、朝食してご出勤タイムになる。


わずか20分でもと思い、傲慢31Fで得意のT−U。


そこで事件が・・・


























ログからして、こいつかな。
































時刻は6時ころでしょうか。




う〜〜 そろそろ時間なり。







そこで、ゼンチャで応援を求める。


































諦めきれず攻撃してみましたが、勝てる気がしないし;;


DIGを何発かお見舞いしたけど、だめ。


ためしにダークネスをしてみたら、効果なし。



結局は諦めて帰還しました。












今回で確定したこと。


31層のボスは、T−Uで出現する。(クラン員から、以前素朴な質問があった)


ダークネスは当然効果なし。


メンテテロップが出たら、しばらくの間ゼンチャができない。


















さて、がんばった経験値
















18日の朝6時での値です。









さ、今夜から経験値半分のイベント 再開です h















今年の目標

 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  現在Lv79 45%
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  侍変身scの影響で武士になり切りました
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます














今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち














   見せるもの なぁんもねぇわさ 











 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送