平成24年9月10日 月曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
執行剣完成イベントを前に  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51







ここ埼玉大宮は、


まだまだ暑い日が続いています。



体調優れず、根気が失せ、


食欲もなく、精力までも w





まぁしかし、今夜はカラオケ3時間


それから、油ギトギトの厚めの肉が入ったラーメン


喰ってきました (*`▽´*)





でもやっぱりリネは30分で眠くなりました w






(o・・o)/













その眠気を誘うリネ













イベントスタート直後にであった、彷徨うバロメスを倒し、


こりゃ幸先いいわぃと期待したイベントも、


混むわ単純だわで気力が失せ、


気が付けばPCの前で突っ伏して寝ている始末 h







何かね、


経験値だけを稼ぐための狩りに飽きてきたのよ ・・・


GCで1匹倒すと、0.0008%もらえます。




これって、1000匹以上倒してやっと1%になるってことで。


Lv.80になった方、ほんと尊敬しちゃいます。



































他にやることなかったのかと w


















自分は、80変身のゾウになってみたくて頑張ってる。



ほら、いつか80変身を体験したときがあったでしょ。


その時、TB杖で叩いてみても、めっさ振りが早かった!


それをODに替えて叩いてみたら、どんだけ早いことか !!   !



もうね、


辛口BPナイト風味



勘違いナイトのNBエルフ シーイーグルもびっくりするに  ・・・  違いない !











そんなんで、


1匹倒して 0.0008%


2匹目倒して 0.0008%














これきっとね、


3キャラを順番に動かして、


あい〜んの祝福を限りなく200%にしてからやったほうがいいよ。


飽きないし、効率いいし。


お勧めです。






自分ですか?


それやったら、か弱い三咲が気の毒で終わっちゃいそう。。。













このホームページのトップに、新たに 「 月下独酌 」をリンクしました。



テスト鯖での話ですが、うきうきしますね。


wizPが魔法のPOTになっちゃったり、


いろいろ変化がありそうです。



魔法もかわりそうですね。



今は使えないサイレンスも なんかワクワク。


三咲が一言いおうものなら、10倍になって返ってくるという、


コナマイキな 「 み 」のつくwizに掛けまくってあげよう





  がはははは  (*`▽´*)(*`▽´*)(*`▽´*)  がはははは 












































  100倍になって返ってきたりしてな     h



















さ、9月11日からは経験値、ドロップ2倍イベントが1週間あります。


ロボット叩いてギアンsc100枚貯めようかの〜〜


それともギランCでモンス1匹あたり 0.0016%の経験値をもらおうかの〜〜



























今年の目標

 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  現在Lv79 45%
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  侍変身scの影響で武士になり切りました
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます














今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち














   見せるもの なぁんもねぇわさ 











 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送