平成24年7月16日 日曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
マイブーム  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51





前回の日記で、


通勤中に、小説を読書するのがマイブーム


と書きました。






みなさんのマイブームってなんですか?






(o・・o)/














急にふられたけど ・・・ マイブームねぇ


寝落ち寸前まで狩場にいること?


あは〜〜ん  それはイツモだし














・・・ これかな ・・・ マイブーム。


先日、精霊の墓でODをゲットしたので 地1段階の+7にした。


気をよくした三咲は そんな愛剣をすんなり手放し、


ちょうどゼンチャで売りがあったので思い切って属性付き+9を購入。








   Nだけど、問題ないない



最初はwizガーダー。その後効果はどうかわからないけど、せっかくなのでGDSを装備。


そしてGCに突入して叩き始めると、これがいい感じ。







俺って、ナイトだよね ?  みたいなぁ       がはははは





そりゃ杖のほうが数値的にはぐっと上。


しかし、叩いているうちに加速する感じがするのは気のせいか ?









 ・・・









気のせいだけど  w    だはははは




















振りが断然早い上に、のけぞりも少なく、


なんたって 気持ちがいい!!






もう、これ1本にしたいかもです。





















クラハンで、傲慢や象牙に連れていってもらってます。













眠くて眠くて、先に帰還しようと、一生懸命文字入力したものの、



「 先に降りようかなー 」 と打ちたかったのに ボツ  h















レイド !











心臓が2個 w 


コバどんが旅行中なので出ました。  関係者のみ知る事象です。















今年の目標

 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  現在Lv79 17%
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  侍変身scの影響で武士になり切りました
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます














今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち














   ・・・ SSする気もなれねえし ・・・













 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送