平成24年6月30日 土曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
傲慢、象牙他リニューアル  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51







そういや、去年の梅雨明けも早かったっけ。


雨は、多くてもだめ、少なすぎてもだめ。




今年の梅雨は、晴れ間が多そうな。






(o・・o)/











さてリネ



6月26日に、大幅なリニューアルがありました。



傲慢の塔は、

いちいち塔まで行って、あの場所まで行ってという煩わしさから解放され、

(こともあろうに)、アデン教会の塔から飛べるようになりましたねぇ。


また、傲慢の塔スクロールにも怪事件がありまして、

2枚と手数料を払えば、+10階のsc1枚に交換してくれるNPCが誕生しました。

お蔭さまで、あまりまくった61Fscを8枚用意すれば91Fscが1枚できあがります。




かなり久々にクラハンに参加し、81Fに飛びました。

各階にもボスが出現するというものの、やはり最上階に足が向きました。




今までおめにかかったことのないscを全員分+1枚もらい、ボスに遭うこともなく平和なクラハンでした。

最初から殴りwizをさせていただき、途中からはほぼサンバ攻撃+殴りに変更。

ルリリんの強力NBと、いつもの口数よりも多く飛んできたみゅうたんヒールのお蔭です。
























殺される hhhh















なり切りナイトのNBシーイーグルと、象牙の塔に行ってみました。

今まではT−Uで倒せた敵も、かなり強化され、

なんと、ブラックエルダーが雑魚のように出てくる始末。

周囲の人たちも、何がボスなのか検討つかない状況で、





そんな中、






これはボス










初公開ですが、








こんなときは、TB杖で殴りながら(ほぼ当てにしていない)、サンバ攻撃 (o・・o)/










抜きました (*`▽´*)  ・・・    即 溶かしましたが h
















そういや、シーイーグルとペアで殴るとき、

以前は、もっと三咲にドロップがきたような気がしたけど、

今回のUPのせいか、シーイーグルのカボ剣が強くなったようで、

全部ドロップがさらわれてしまうようになりました。    チックチョー とジダンダ。








そこで、王家のイアリングとアミュセット

これよこれこれ。




wizな三咲、なので当然 ・・・














追加打撃アミュ ww






これぶら下げてGCに飛び込んでみた。

結構殲滅早くて最高で、これならシーイーグルに対抗できるはず  !!  ・・・








 ・・・













イベント80変身の効果かよ   (*`▽´*)



  早くなりたいこの変身   なったらおしまいこの変身  びみょ〜



















おもしろかったのは、

今までのモンスは斜め左上のタゲを狙いましたが、

今回からは最寄のタゲを狙うことになりました。



おかげで、夢島旧コンバでのUP式は、

当人だけが生き残るということになってしまい  ・・・  という話ではなく、




今までは、HDやORで死んだ振りをしていた我々ですが、思いっきり殴られるようになりました。

オリダガ持ってんだぞ ニャロメ! と言いたいところですが、

何組かのPTにまぜていただきましたが、それぞれの新戦略でカバーした感じです。










1日 0.5%目標の三咲です。

そしてイベント待ちでプラスの経験値確保 ・・・ みゅうたんに暴かれましたが h


ちょっと最近下降気味。




現在、ゾウさんに依存中です。















今年の目標

 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  現在Lv79 10%
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  侍変身scの影響で武士になり切りました
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます














今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち














   ・・・ SSする気もなれねえし ・・・













 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送