平成24年6月18日  火 水 木 金  日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
GCオリダガのパワー  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51










やっぱりHDとORしかないのでしょうか




そんなことは ありませんぞ










(o・・o)/












レベル79になって、はや10日









毎日が経験値上げの作業になってはいけないと、いろいろな狩場に行ってます。









OR HD GC OR HD GC OR HD GC      だはははは









わかってます! わかってますとも !









これじゃ日記になりゃしない  ・・・  なので日記更新が少ないわけで、









なんとかこの生活に新しい息吹をと思い、

最近怪しい外国人に独占されそうな 精霊の墓に行き、

オリダガでもいただいてきちゃおう作戦を決行しました。














おまえが持ってることは わかっとる


ほら出せ はよ出せ



















20分ほどして、



   










今日は ラッキー


深淵の火の精しか持っていないと思ったら、こんな子もくれるんだ。














アビス一家も何組か倒し、130kほどいただいたところで本土帰還
























ここは ギラン











今の自分は、 金 持ってっとおお〜〜状態



まわりの人たちが    庶民 に見える





          自分、  テンションが上がる





          がははははh     お下品な笑い声が こだまする





早速、倉庫から武器強化スクロールNとB 1セットを取り出しOE





     キタコレー













まわりの庶民が 羨望のまなざしで俺を見てるのが   わかる









さて 問題はここからだ




 ・・・  これを どうする











というので、三咲に持たせてGCに飛び込んでみました。














すると、なんという舞台のセッティング







2Fに 横しまなおっさんがいる とのことなので、参戦 !





オリダガの真価が問われるチャンス





今までの三咲は、最初っから参戦しても、1個も抜いたことは ない!




















おおお わんだっほー  抜けた 抜けたw







お気に召したので、

DEゼフィルスが持ってた土強化scを2枚貼り、1段階属性を付けてあげました。










感想ですが、



風3属性+9TB杖は、振りが遅いのでじれったい狩りをしてきましたが、



これは 早い!  殲滅も、こっちが早い !










お友達の資産家スフィーダから、B-ODや B-SLSを貸していただき、




いろいろ試させていただきました。




結論は、 


     B-SLSは 振りがやや遅い。


     B-ODは、殲滅時間に差があまり感じられなかった。





まぁ、あまりにも短時間で、ここで結論を出すのは問題ありで ・・・



目のくらみそうな武器を貸していただき、自分のODがしょぼい実感を味わいたくないので、



2〜3匹倒してきただけで結論としてみたのよ







なぁ〜〜っはっはっはぁ










これでGCでのメインウェポンは決定しました。



しかし3段階にする金はもったいないので、そのうち市場で買うことに

















結構まじめにやったのですが、10日間で得たEXP





この先 なげぇ〜〜〜〜





















  ほっとけ


勘違いNBナイトは きょうも元気





























今年の目標

 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  現在Lv79 h
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   62にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  侍変身scの影響で武士になり切りました
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます














今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち














   ・・・ 雑貨屋さんになりそうだ ・・・













 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送