平成24年6月9日 月 火 水 木 金  日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
三咲UP Lv80への挑戦開始  三咲わたる  wiz INT型 Lv7879 
ゼフィルス  DE STR型 Lv61
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51







山形県に旅行に行ってきました。



三咲わたるですこんにちわ





ご先祖様のお墓参りを済ませ、


めずらしく晴れ渡った鳥海山を遠巻きに1周してきました。





梅雨前の6月って、時としてすばらしい





そういや、何年か前の同じ時期に、





長野県上高地に行った時も晴天で、





ラッキーな気分







俺って、晴れ男?













(o・・o)/











さてリネ







表記のとおり、まもなくUP






          がははははは












気が狂いそうに長い道のりの先、俺っていったい何を望んでるんだろ






Lv80になったら、その先はないのにね。






もしかしたら、今が一番楽しかったりしてるのかも。






今日中にはUPするつもり。






何か目的を持たねば!!













Lv79は、それを探す旅になりそうです。













というのが今朝更新した日記でしたが、





それからしばらくして、午前中にUPすることができました。





場所はHD





















STRに振りました。






再振りについて、

もしやるんだったら、HDやORでも燃やしを重点にするなら、INTはMAXに振るとして、

現在STRに振ってある一部をwisにすればいいでしょうか。

OR燃やしで、時としてMPがきついときがあるので、迷うところです。






でも、しばらくはこれで!




















今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする 78にUPしました!
 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  New 現在Lv78のゴール直前
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   61にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  侍変身scの影響で武士になり切りました
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます











今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち
         



               
6月5日のこと

                   ぶははははh










スピリットポーションが6個たまりました。






 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送