平成24年5月27日 月 火 水 木 金 土 
今日のタイトル ゼフ三兄妹
ディレイなしPOTイベント  三咲わたる  wiz INT型 Lv78 
ゼフィルス  DE STR型 Lv61
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51







旬なものを食べたい三咲です


こんにちわ






真冬に食べるキュウリは、



なんとなく生くさい感じで嫌〜い



でも、これから出てくるキュウリは、



何も付けなくても 超うまい





その時期に食べるのが一番なんですねぇ














(o・・o)/












さて、リネ







10周年記念では、ディレイなしのPOTが最高だったですね。




今は、その後遺症に悩まされていますが




後日の思い出話のために、ちょっとまとめてみることに。














勘違いの兄弟、シーイーグルとロボット狩りを楽しんでいます。












今日も いたずらに元気です。









  がはははは


















市原の別キャラDrkの、姫そよ風




どこかで聞いたような名前だが ・・・




最近めっさ強さを表に出してきた。














そこで調子に乗って、お互い96Fscを買って飛んできました。





もちろん10周年記念ディレイなしPOTを30,000個〜50,000個持ってね。

































ここで ひとこと ・・・



きあああとか、おおおおおおとか叫んでいるものの、三咲にはドロップきてませんがああ h



















ちょ〜〜〜っとだけイラつきながら、アジトで分配。





レベル50ほどのDrkさん でも強いです。






おかげで うま〜〜にありつけました (*`▽´*)




































単騎で十分遊んで、




しかし、姫そよ風との96F飛びドロップの件が忘れられず、




再度挑戦してきました。   今度はぼくもがんばる!


(前回もがんばらなかった訳じゃないんだけどな ボソ)
























てか、



あいかわらず 俺にはきてねぇしいいいいいいいいいいいいい






しかしついに 来ました!



















ボクたち、水リングが大好きです (o・・o)/ (*`▽´*)










本当は三咲もリングをもっとゲットしてたんですが、




なぜかSSは なっし!  ありゃあ




ちょうど半分こできる数をいただいてきました。




ものすごかったSSを2枚ほど載せます。























壁の向こうにもいるんでね ;; 




















こんなにいいアイテムをくれたんですね。










番外編



























今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする 78にUPしました!
 ・ 三咲を2012年以内にLv.80にする  New 現在Lv78の80%後半
 ・ DEゼフィルスをなんとかする   61にしたまま放置 たま〜にやってる
 ・ 動画が作れない現象を解決する  解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう  買い取りさせていただきました
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  誰かが解決してくれました
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  これどうにもならん
 ・ ロボットを倒しまくる  ときどきいってます











今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち
                        











スピリットポーションが5個たまりました。






 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送