平成24年02月11日 月 火 水 木 金  日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
風邪ひきました  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STR型 Lv61
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51






毎年のことですが、この時期



よく風邪ひきます









(o・・o)/














2月14日から、何やらスタートするみたいですねぇ




早速、トップページにリンクを貼っちゃいました。 ( ほんとは 部分リンク? いけないんだーぞー )




お試しで75と80の変身解除があるみたいですが、




ぜ〜〜〜たいに80変身はしないです !




75変身はね、 ほら、 変コンで 普通に、 ほら ^^  レベル ほら、  高いから ^^




お試しは効果時間が30分なんだけど、変コンでやると、 ほら、  120分も hhhh  ^^














さてさて、







ドラゴンレイドに参加し、



夢中になって人の話を聞いて(聞かないとわからないからh)、






いあ、



一生懸命 聞いていても、余計にわからなくなったりして ・・・ h






そのうち、くしゃみが出て、









気が付いたら、風呂から上がって下着のままでして。








あぁぁぁ    やっべ ヾ(* ̄O ̄)ツ









時すでに遅しで、風邪確定


























噴出して笑おうものなら、








鼻水が、 いの一番に飛び出す始末













そんなことで、先週はほとんど何もする気も起きず、



アルケミストストーンや、30個出てくる箱をクリックしにINするようなもの。





















そんなある日、久しぶりに31F層、51F層に行ってみた。









地道にEXPを稼ぐなら、やっぱりここなんだな と納得。















30分で帰ってきました。
























今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする  New とりあえず80%付近を迷走中
 ・ DEゼフィルスをなんとかする  とりあえずは61にした
 ・ 動画が作れない現象を解決する  なんとか解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る  手の付けようがねぇ
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する  これどうにもならん
 ・ ロボットを倒しまくる  行ってるよ?











今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち
                  


  スピリットポーションなんて、出る気配もないです (・・、)ヾ(^^)
      




 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送