平成24年2月4日 月 火 水 木 金  日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
wiz二人でロボット食えるかな  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STR型 Lv61
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51






土曜日です。




朝日がガンガンまぶしい




もうちょっと




もうちょっとで春だからね









(o・・o)/












さて、リネ










市場やTIを動き回っていたら、コバドンがIN




二人っきりで会話も途切れ、




なんかおもしろいことないかなぁと思案









そこで提案したのが




「 wiz二人でロボット食いに行こうぜ! 」プラン




普段はゆりんこさん、市原、シーさんなどのNBさんとペアを組むか、



まるっきり単騎のどちらか。






















ちょっと心もとないが;




ふたりの武器は、水3段階+9IQSと、風3段階+9TBS 














IQSのCOC発動は、水に弱いロボットたちを一瞬にしてサビ鉄化するに 違いない!






TBSのドクロ発動は、ロボットたちを震え上がらせるに 違いない!






きっとちょろいに 違いない!











普段は か弱い われらwizふたり






でも、今日は何かが違う!




























GGGだって魔法をかけりゃ イチコロよ  に ・・・    違いない!

















































































しかし、われわれ二人は次第に改善方法を発見し、


次から次へと倒しまくることができるようになってきた














さすがに三咲もMPが半分以下になったのでQK

























































































こりゃだめだということで、 敗走 場所を変更





おとなしく入口でチョコチョコ狩りを続けた









































ゆりんこ並の誤爆王かも





















ナイトからドロップをもぎ取り、悦に入るコバドン像



























11時30分くらいまで遊びました。













そのあと、姫そよ風とGCで遊び、12時にはおやすみなさーいでした。




















そして今朝、






DEゼフィルスでGC狩り中、2Fにboss出現とのゼンチャ















カギを奪い取ることしか考えてないので、いつものことだが SSなんてありゃしない










おしゃああ!


























もういっこは 30,000A






1,000,000もありなので、今度またがんばる























今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする  New とりあえず77%付近を迷走中
 ・ DEゼフィルスをなんとかする  New とりあえずは61にした
 ・ 動画が作れない現象を解決する  なんとか解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る New 手の付けようがねぇ
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する New これどうにもならん
 ・ ロボットを倒しまくる New 行ってきたよ!!











今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち
                        
今日は どうかな〜 


マウスを乗せると ・・・
(もういいか)

 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送