平成24年1月29日 月 火 水 木 金 土 
今日のタイトル ゼフ三兄妹
アンタラスレイド  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STR型 Lv61
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51






もうね、


土日だけの日記更新 確定



でも、身内だけでも見てくれるよう、



「 ちょっとだけ仕組む 」





っふ


ふふふふふ・・・























そんな技 ねぇYO



(o・・o)/












さて、リネ











夕べ1月28日は、待ちに待ったドラゴンレイド 「 アンタラスの巻 」




入念な説明 配置 などなど、




これ、すべて完璧 「 倒せちゃうんじゃねぇ? 」  状態までもってきてくれます。




名前を載せていいものやら ちょっと不明なので伏せますが、




各係の方々、たいへんお疲れ様でした。









デスペナなし とはいえ、緊張しました。




















ということでした。 おわり。






って、




つまらない内容にならざるを得ない日記でした。

















【 見てくれて ありがとYO 】  の コーナー













おまいら ・・・
















今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする  New とりあえず75%付近を迷走中
 ・ DEゼフィルスをなんとかする  New とりあえずは61にした
 ・ 動画が作れない現象を解決する  なんとか解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る New 手の付けようがねぇ
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する New これどうにもならん
 ・ ロボットを倒しまくる New 行ってるよ?










今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち
                        

→のアイテム欄に

マウスを載せると



ををを!
 
 

 
 
 
 
 
 




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット