平成24年1月28日 月 火 水 木 金  日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
DEゼフィルスがUP  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STR型 Lv60→61
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51






今年の冬は

寒い !


体がしゃきんとします



その分、



体がぬくぬくになると、眠くなります








(o・・o)/












さて、リネ









最近、何気に育ててきたDEゼフィルスが中心となっている三咲わたるですこんにちわ。





活動の中心は、早朝GC。


しかも、1F。


理由、即帰還してエンチャしてまた入れるから。







ところが最近、ジュースを500個以上持てるようになったので、


欲が出ると自力エンチャで籠れるように練習中です。


表題のとおり、ゼフィルスが61の瞬間を迎えることになりました。


























これ、一重にクランのみなさんの温かいご支援の賜物です。

























辛いときも、






















迷っているときも、

























クランのみんなは暖かく励ましてくれました。













今では、このクランなしでのリネライフは到底考えられるものではありません。









感 謝!!


























































この3人・・・・・・・・

























おまいらーーーー
        (ノ`Д´)ノ~┣・∵
.

































おまえもかーーー ;;;;


















 ヽ(・・〃)m














GCに入るにも入れず、一人たたずむDE
























  こいつら どうにもなんねぇ




















絶対死ぬものかと、勇ましくGCを徘徊する勇者ゼフィルス





クラン員のPKを、心の奥に感じながら・・・











  そして キタコレー (o・・o)/
























おお、おまえだけが俺の心の支えよ!! (*`▽´*)







あら、そしたらみんながお祝いを


























なんだかんだ言って、みんなボクのこと好きなんじゃない^^ ¥kv






























おほほほほ ^^

















それにしても 身の毛もよだつ この一言 ・・・





   hhh















日記見てくれて  ありがとーー






























今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする
 ・ DEゼフィルスをなんとかする  New とりあえずは61にした
 ・ 動画が作れない現象を解決する  なんとか解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る New 手の付けようがねぇ
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する New これどうにもならん
 ・ ロボットを倒しまくる New 行ってるよ?
















今日のアルケミストストーン と カーズドブラッドたち    




































 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送